涼しい♪
2017 / 08 / 11 ( Fri )
<8月営業日のお知らせ>
9月の頭までの営業予定は以下の通りになりますので
よろしくお願い致します。
※8/30(水)もお休みになりましたm(_ _)m

8月営業日のお知らせ

<ライブのお知らせ>
辰三さんとのコンビでお馴染みの鈴木健市くん率いる“Little Sweet Child”
が初登場!
懐かしい70、80年代の曲を演奏してくれますよ(^_-)-☆
ご予約お待ちしておりますm(_ _)m

開始時間に変更があります!
19:30開始→20:00開始になりましたので
お間違えのないようお願い致します。

Little-Sweet-Childフライヤ

こんにちは!

お天気はイマイチですけど大分涼しくて楽ですね♪
暦の上では秋になってますから、このまま残暑なくいけばいいのにな~(^_^;)

さて、本日のオススメです!

2017-8-11メニュー

明日から17日まで夏季休業となります。
お盆明けに元気に会いましょう~\(^o^)/
14 : 19 : 36 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
木曜日ですが営業しています
2017 / 08 / 10 ( Thu )
<8月営業日のお知らせ>
9月の頭までの営業予定は以下の通りになりますので
よろしくお願い致します。
※8/30(水)もお休みになりましたm(_ _)m

8月営業日のお知らせ

<ライブのお知らせ>
辰三さんとのコンビでお馴染みの鈴木健市くん率いる“Little Sweet Child”
が初登場!
懐かしい70、80年代の曲を演奏してくれますよ(^_-)-☆
ご予約お待ちしておりますm(_ _)m

開始時間に変更があります!
19:30開始→20:00開始になりましたので
お間違えのないようお願い致します。

Little-Sweet-Childフライヤ

こんにちは!

8/30(水)がお休みになりました。
カレンダーをご確認下さいませ。

ご近所「串焼しのぶ」にちょこっと伺い、オススメの串を頂きました。
白レバー美味しいです♪

串焼きしのぶ

若いお客さんが多くて活気がありますね!

さて、本日のオススメです!

2017-8-10メニュー

締めには和風シーフードピラフをどうぞ^^
雁木も入荷しています。

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 04 : 36 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
健市くんご来店^^
2017 / 08 / 09 ( Wed )
<8月営業日のお知らせ>
9月の頭までの営業予定は以下の通りになりますので
よろしくお願い致します。

8月営業日のお知らせ 

<ライブのお知らせ>
辰三さんとのコンビでお馴染みの鈴木健市くん率いる“Little Sweet Child”
が初登場!
懐かしい70、80年代の曲を演奏してくれますよ(^_-)-☆
ご予約お待ちしておりますm(_ _)m

開始時間に変更があります!
19:30開始→20:00開始になりましたので
お間違えのないようお願い致します。

Little-Sweet-Childフライヤ

こんにちは!

暑い・・・・・・・・・・・・。
目眩がするほど暑いです(+o+)
そんな中、20日にライブをしてくれるLittle Sweet Childのベース・鈴木健市くんが
来てくれました(*^^*)
みんなでワイワイ、楽しかったです!
ライブはもっと楽しくなりますよ(^_-)-☆

さて、本日のオススメです!

2017-8-9メニュー

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 38 : 37 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
堀尾さんとウルル順ちゃん♪
2017 / 08 / 08 ( Tue )
<8月営業日のお知らせ>
9月の頭までの営業予定は以下の通りになりますので
よろしくお願い致します。

8月営業日のお知らせ 

<ライブのお知らせ>
辰三さんとのコンビでお馴染みの鈴木健市くん率いる“Little Sweet Child”
が初登場!
懐かしい70、80年代の曲を演奏してくれますよ(^_-)-☆
ご予約お待ちしておりますm(_ _)m

開始時間に変更があります!
19:30開始→20:00開始になりましたので
お間違えのないようお願い致します。

Little-Sweet-Childフライヤ

こんにちは!

昨日は台風が接近しているというのに、堀尾さんとウルル順ちゃんがご来店!
ママギターの弦を張り替えてもらってついでに1曲(^_^;)
楽しかったです~(≧∇≦)b

2017-8-7堀尾さんとウルル順

ありがとうございました!!

さて、本日のオススメです!

2017-8-8メニュー

台風一過で暑いですけど、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 13 : 59 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
とび箱パン
2017 / 08 / 07 ( Mon )
<8月営業日のお知らせ>
9月の頭までの営業予定は以下の通りになりますので
よろしくお願い致します。

8月営業日のお知らせ 

<ライブのお知らせ>
辰三さんとのコンビでお馴染みの鈴木健市くん率いる“Little Sweet Child”
が初登場!
懐かしい70、80年代の曲を演奏してくれますよ(^_-)-☆
ご予約お待ちしておりますm(_ _)m

開始時間に変更があります!
19:30開始→20:00開始になりましたので
お間違えのないようお願い致します。

Little-Sweet-Childフライヤ

こんにちは!
毎日飽きもせず暑いです・・・。

こんなのも頂きました(・o・)

とび箱パン

とび箱を型どったパン(笑)
見た目と違って?柔らかくて甘みがある美味しいパンでした(^^ゞ

さて、本日のオススメです!

2017-8-7メニュー

刺盛が豪華です^^
三輪そうめんも大好評!

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 58 : 59 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>