ライブ三昧♪
2017 / 11 / 06 ( Mon )
<11月の臨時休業日のお知らせ>
11/24(金)をお休みさせて頂きますm(_ _)m

<ライブのお知らせ1>
半期に一度の堀尾和孝アコギ1本勝負は11/10(金)です!

2017-11堀尾和孝フライヤー

<ライブのお知らせ2>
あかだお初!都会のラクダがやってきます(≧∇≦)b
キーボードのはんだすなおさんは円道シャーク一成さんのバックバンドで
あかだでもお馴染みですネ!
YUKAちゃんの意外なキレッキレキャラも見どころ(笑)

2017-11-13都会のラクダフラ

こんにちは!

昨日はお休みを頂いてライブ三昧してきました(^_^;)
高円寺に都会のラクダが出演するというので、様子見に行ったんですが
フェスティバルだったので、4バンド出演していました。
その中で、ラクダは一番正統派?大人しい?演奏でした(笑)
プラズマ11というバンドにははんださんも参加していたのですが、ボーカルの
見た目は普通なのに、ボッチさんのキレッキレキャラが凄かったです(爆)
他にも沖縄出身とか作曲家バンドどか出ていて、面白い企画でした。
夕方スタートだったので、20時過ぎに終わって帰るつもりだったのですが・・・
もうひとつ荻窪で悩んでいたライブがあり、行ってもうた!(゚д゚)
続きは明日!

↓ 高円寺の様子です^^
2017-11-5高円寺ライブ

さて、本日のオススメです!

2017-11-6メニュー

昨日休んでしまったので曜日感覚が狂いますが、お魚屋さんが来る日
ですネ!
何が入荷するかはお楽しみに(^_-)-☆

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
15 : 00 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本日るびんライブ♪
2017 / 10 / 22 ( Sun )
こんにちは!

今日はほぼ月イチるびんライブがあります。
ザーザー降りですけど、一緒に楽しみましょう\(^o^)/
参加される方はくれぐれも気を付けてきて下さいね!

2017-10-22るびんライブフラ

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
13 : 57 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
エルネスト
2017 / 10 / 13 ( Fri )
<10月営業日のお知らせ>
9月の営業予定は以下の通りになりますのでよろしくお願い致します。
なお、10月14日(土)は11時閉店とさせて頂きますのでご了承下さいませ。

2017-10月営業日

<ライブのお知らせ> 
10/16(月)に長洲辰三&内海利勝ライブがあります。
内海さんは元キャロルのギタリストです(*^^*)
辰三さんは前回のライブのリベンジに期待です!!
ご予約お待ちしていますm(_ _)m

辰三&内海ライブフライヤー

こんにちは!

昨日は久~~~しぶりに映画を見てきました。
日本とキューバの共同制作で、キューバの英雄チェ・ゲバラと共に戦った日系ボリビア人
“フレディ・前村・ウルタード”の半生を描いたものです。
一般的に受ける映画ではないと思いましたが、戦争や核を取り上げているのはタイムリー
でしたね。
キューバに行ったばかりのママには、見たことのある風景が出てきて嬉しかったし、心に響く
場面も多々あり涙が出ました。
ゲバラ役はとてもイケメンでカッコよかったし、オダギリジョーのスペイン語も素晴らしかった
ですよ(^_-)-☆

エルネストポスター

さて、本日のオススメです!

2017-10-13メニュー

栗おこわも作ります^^

寒い雨ですが、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
15 : 20 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本日佐久間順平ライブ♪
2017 / 10 / 09 ( Mon )
<10月営業日のお知らせ>
9月の営業予定は以下の通りになりますのでよろしくお願い致します。

2017-10月営業日

<ライブのお知らせ> 
10/16(月)に長洲辰三&内海利勝ライブがあります。
内海さんは元キャロルのギタリストです(*^^*)
辰三さんは前回のライブのリベンジに期待です!!
ご予約お待ちしていますm(_ _)m

辰三&内海ライブフライヤー

こんにちは!

本日は佐久間順平ライブのため貸し切りとなります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2017-10-9佐久間順平フライヤ
12 : 16 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ライブのお知らせ2本
2017 / 10 / 02 ( Mon )
<10月営業日のお知らせ>
9月の営業予定は以下の通りになりますのでよろしくお願い致します。

2017-10月営業日

<ライブのお知らせ1>
10/9(月)は南こうせつさんのサポートメンバー、佐久間順平さんのライブがあります。
満席ソールドアウトになりましたm(_ _)m

2017-10-9佐久間順平フライヤ

<ライブのお知らせ2> 
10/16(月)に長洲辰三&内海利勝ライブがあります。
内海さんは元キャロルのギタリストです(*^^*)
辰三さんは前回のライブのリベンジに期待です!!
ご予約お待ちしていますm(_ _)m

辰三&内海ライブフライヤー

こんにちは!

また告知が増えました(^^ゞ
佐久間さんはファンが多く、すでに超満席になってしまいましたが、辰三&内海ライブ
は予約受付中なのでよろしくお願いします!

さて、本日のオススメです!

2017-10-2.jpg

空いているところは魚屋さん待ちです(^_^;)

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 02 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>