明けましておめでとございます!
2017 / 01 / 02 ( Mon )
<1月営業日のお知らせ>
1月営業日

明けましておめでとございます。
今年もライブや美味しいものに全力投球しますので、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

31日は単身でクロコダイルに乗り込み、1人年越しライブを体験してきました(^o^;)
知っているミュージシャンが案外少なく寂しくなるかと思いきや、とても楽しかったです^^
アラカルトリオの中島徹さんにもお会い出来ました。

↓ 2組目のマラカス奏者がいい味出しててファンになりました(*^^*)
2016-12-31年越しライブ1

↓ Las Perlasのお姉さま方。 以前から聞きたかったグループでしたが、歌もトークも
   最高でした!
2016-12-31年越しライブ2

終わったのが4時。
渋谷で年越しなんて30年ぶりくらいでした。
外国人ばっかりで怖かったです・・・(*_*)

さて、本日のオススメです!

2017-1-2メニュー

年明けは餃子とカレー(笑)
お正月らしいものはほとんどナシです(^.^;
海老餃子は初なので、是非食べて下さいね!

おせち料理にそろそろ飽きてきたタイミングではないでしょうか?
お正月休みも後少し。
今年もあかだで元気に飲みましょう~\(^o^)/

15 : 01 : 42 | ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今年もありがとうございました!
2016 / 12 / 28 ( Wed )
<年末年始営業日のお知らせ>
変則的になりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
新年早々のライブも目白押しですのでそちらのご予約もお待ちしています!
12月営業日 1月営業日

こんにちは!

今日が仕事納めの方が多いでしょうか。
毎度のことですがあっという間の1年でした。
毎月1回ライブをやることを目標にしていたのですが、何とか達成できました。
皆様のおかげです(≧∇≦)
来年はキューバに行って音楽・踊りを高め、より素晴らしいアーティストを紹介
できるように頑張りたいと思っています。
臨時休業も多くなりますが、変わらぬご愛顧をよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、本日のオススメです!

2016-12-28メニュー

おでんは売り切れ御免のすべて半額です!!
その他も全部食べていって下さいね(笑)

30日はあかだ忘年会としてたこ焼きパーティーの特別営業です。
たくさんのお越しをお待ちしております♪

明日は木曜日なのでお休みします。
では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 07 : 05 | ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
明けましておめでとうございます!
2016 / 01 / 01 ( Fri )
<年末年始営業日のお知らせ>
年内は定休日の24日(木)のみ休み、12/25(金)~1/6(水)まで
ノンストップ営業します(^^)v

こんにちは!

2016年になりました。
休まず営業の折り返し、ちょっと疲れてきましたがまだまだ頑張りますので
是非遊びに来て下さいね(^_-)-☆

さて、本日のオススメです!

2016-1-1メニュー

年明けしても貧乏症なママはバタバタで正月気分も
まったくありませんが、今日も元気に飲みますよ~\(^o^)/
心よりお待ち申し上げます!
14 : 39 : 02 | ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今年もありがとうございました!
2015 / 12 / 31 ( Thu )
<年末年始営業日のお知らせ>
年内は定休日の24日(木)のみ休み、12/25(金)~1/6(水)まで
ノンストップ営業します(^^)v

こんにちは!

2015年もあっという間に終わります。
振り返ってみれば良いこともそうじゃないこともありました。
でもいいんです。
いつも「今日」が楽しいと思えているから!!

今年もあかだをご愛願頂きありがとうございましたm(__)m
来年も呑んだくれますよ~~~\(^o^)/
すべての人にとってよい年になりますように!

さて、本日のオススメは「モツ鍋」です!
マグロ尽くしもまだまだやります。
1年の感謝デーなので、是非一緒に新年を迎えませんか?
今年最後も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 54 : 22 | ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
明けましておめでとうございます!
2015 / 01 / 04 ( Sun )
こんにちは!

3日間のお休みは怒涛のように終わってしまいました(苦笑)
実家にも帰りました。
親戚が来たり、買い物に行ったりでゆっくりできませんでしたが、元気な
父の顔を見てこられてよかったです。
不肖な娘でも帰ってくると嬉しいみたいですね(^^ゞ

↓ 恒例の家族写真 みんな揃っていい顔です(#^.^#)
2015お正月家族写真

↓ お正月なので豪勢にたらばがにをガッツリ(笑)
たらばがに

来年はもう少しゆっくりしたいですね(;^ω^)

↓ 年末に差し入れして頂いた活車海老 ピョンピョンはねて活きがよくておいしかったです!
活車海老

御馳走様でした<(_ _)>

さて、今年初の本日のおすすめです!

2015-1-4メニュー

実家の白菜がたくさん採れたので、白菜料理が多いです(爆)
たらばがには結構大きいのが片身分なので、4名様限定です。
締めには白菜の和風カレーをどうぞ!
おでん種屋さんがお休みなので、おでんは9日(金)から始めます。
ご了承下さいませ<(_ _)>

今年もチョコマカ頑張りますので、皆様よろしくお願い致します<(_ _)>
明日からお仕事の方が多いと思いますが、今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
13 : 47 : 01 | ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>