出演者変更のお知らせ
2017 / 09 / 23 ( Sat )
こんにちは!

本日は辰三&健市ライブ!!

2017-9-23辰健フライヤー

なのですが、辰三さんが風邪でダウンしてしまいました(゚д゚)
急遽、伊藤俊介さんに代わりを務めて頂く事になりました。
何卒ご了承下さいますようお願い致しますm(_ _)m
お天気も良くなってきましたので、お散歩方々ブルースを聞きながら飲みませんか?
皆様のお越しをお待ちしております!
14 : 00 : 19 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
8周年
2017 / 09 / 11 ( Mon )
<ライブのお知らせ>
半期に一度のお馴染みさん「辰三&健市ライブ」です!

2017-9-23辰健フライヤー

「いい」加減に飲んで飛び出す楽しいトークも満載
で盛り上がります(笑)
楽しい夜になること間違いなし!(≧∇≦)b
ご予約を心よりお待ちしていますm(_ _)m

こんにちは!
お祭りも終わり、心なしか商店街が静かな気がします。
そんな中、あかだは8周年を迎えることができました。
1年があっという間に過ぎていきますが、この日を迎えられる
のは本当に幸せなことだと思っています。
ひとえに皆様のご支援があるからこそだと感謝しています。
また新たな一歩を踏み出せましたので、今後共変わらずに
お店を可愛がって頂けたら嬉しいです!

さて、本日のオススメです!

2017-9-11メニュー

周年祭はしませんので、水曜日まで生ビール相当1杯をサービスさせて頂きますネ(^_-)-☆

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 15 : 53 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
9/1(金)も休みますm(_ _)m
2017 / 08 / 29 ( Tue )
<8月営業日のお知らせ>
9月の頭までの営業予定は以下の通りになりますので
よろしくお願い致します。
8/30(水)・9/1(金)もお休みになりましたm(_ _)m

8月営業日のお知らせ

<ライブのお知らせ>
9/3(日)はシンガーソングライター・るびんさんのライブがゆるりとあります^^
お気軽にいらして下さいね(^_-)-☆

2017-9-3るびんライブフライ

こんにちは!

大変申し訳ありませんが、臨時休業のお知らせに間違いがありました(゚д゚)
9/1(金)もでした!
週末連休になってしまいますが何卒ご了承下さいませm(_ _)m

京都土産を頂きました。
生八ツ橋がラムネ味と桃味で初めて食べましたがどちらも美味しかったです(^o^)

京都土産

さて、本日のオススメです!

2017-8-29メニュー

今週末はイレギュラー過ぎる営業日ですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
13 : 16 : 46 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
木曜日ですが営業しています
2017 / 08 / 10 ( Thu )
<8月営業日のお知らせ>
9月の頭までの営業予定は以下の通りになりますので
よろしくお願い致します。
※8/30(水)もお休みになりましたm(_ _)m

8月営業日のお知らせ

<ライブのお知らせ>
辰三さんとのコンビでお馴染みの鈴木健市くん率いる“Little Sweet Child”
が初登場!
懐かしい70、80年代の曲を演奏してくれますよ(^_-)-☆
ご予約お待ちしておりますm(_ _)m

開始時間に変更があります!
19:30開始→20:00開始になりましたので
お間違えのないようお願い致します。

Little-Sweet-Childフライヤ

こんにちは!

8/30(水)がお休みになりました。
カレンダーをご確認下さいませ。

ご近所「串焼しのぶ」にちょこっと伺い、オススメの串を頂きました。
白レバー美味しいです♪

串焼きしのぶ

若いお客さんが多くて活気がありますね!

さて、本日のオススメです!

2017-8-10メニュー

締めには和風シーフードピラフをどうぞ^^
雁木も入荷しています。

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 04 : 36 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
8月営業日のお知らせを載せました
2017 / 07 / 29 ( Sat )
<8月営業日のお知らせ>
9月の頭までの営業予定は以下の通りになりますので
よろしくお願い致します。

8月営業日のお知らせ

こんにちは!

昨日は学芸大学で辰三さんの弟子・コモさんバンドと、師匠の辰三さん
のライブでした。

2017-7-28メープルハウス

コモさんはとても緊張していましたが、レスポールをギュンギュン鳴らして
辰三師匠を彷彿とさせるプレイでした。
斎藤庸介さんのオルガンも泣けました!

今回の辰三さんはじゃいあん(B)と垣内雄太(Dr)のトリオで、初めて聴く組み合わせ
でした。
垣内くんは若干35歳、ライブハウスオーナーの息子さん。
楽しそうにドラムを叩いていました^^
じゃいあんは以前別バンドで聴いたことがあり、6弦ベースのブリっとした音が最高!
キャラも面白いので、あかだライブを企画したいと思います(^^)v

さて、本日のオススメです!

2017-7-29メニュー

明日の昼間は10/15にボランティアで参加する「とっておきの音楽祭」の説明会に
出席するため、ブログの更新が遅くなるかもしれませんのでご了承下さい。
では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
15 : 42 : 01 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>