幸せ土産♡
2017 / 11 / 19 ( Sun )
<11月の臨時休業日のお知らせ>
11/24(金)をお休みさせて頂きますm(_ _)m

<ライブのお知らせ>
お馴染みになってきました長洲辰三さんと、ダウンタウンブギウギバンドの
初代ギター蜂谷吉泰さんが再登場!
ギターテクが凄いお2人のコラボを是非体験して下さい\(^o^)/

2017-11-22辰三&蜂谷フライ

こんにちは!

先日もらった、お客さんが新婚旅行で行ったイタリアのお土産!

イタリア土産

高級チョコなんだそうです。
美味しかった♪

さて、本日のオススメです!

2017-11-19メニュー

ご要望の多かったおでんを盛り合わせでご提供します。
単品でのご注文はご遠慮下さいませm(_ _)m

待ち焦がれた?新酒も入荷しました(^^)/
栃木の鳳凰美田と茨城の太平海です。

今日は今年一番の冷え込みということですが、元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 54 : 05 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
新橋満喫
2017 / 11 / 17 ( Fri )
<11月の臨時休業日のお知らせ>
11/24(金)をお休みさせて頂きますm(_ _)m

<ライブのお知らせ>
お馴染みになってきました長洲辰三さんと、ダウンタウンブギウギバンドの
初代ギター蜂谷吉泰さんが再登場!
ギターテクが凄いお2人のコラボを是非体験して下さい\(^o^)/

2017-11-22辰三&蜂谷フライ

こんにちは!

昨日は打ち合わせで新橋に行ってきました。
小洒落たスペインバルのお店。(名前がわかりません(^^ゞ)
すごく混んでましたがなんとか座れ、カルパッチョやアヒージョなど
食べ、解禁日だったのでボジョレーなんか飲んじゃったりして♪
ちょっと騒がしかったけど、美味しかったでーす!

新橋スペイインバル

さて、本日のオススメです!

2017-11-17メニュー

久々の週末カレーはビーフカレーですよ~(^_-)-☆

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 53 : 07 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
舞茸~♪
2017 / 11 / 15 ( Wed )
<11月の臨時休業日のお知らせ>
11/24(金)をお休みさせて頂きますm(_ _)m

<ライブのお知らせ>
お馴染みになってきました長洲辰三さんと、ダウンタウンブギウギバンドの
初代ギター蜂谷吉泰さんが再登場!
ギターテクが凄いお2人のコラボを是非体験して下さい\(^o^)/

2017-11-22辰三&蜂谷フライ

こんにちは!

ご近所のスペランツァさんでは季節ごとに期間限定パスタを出しているのですが
秋のパスタを頂いてきました(*^^*)

2017スペランツァ秋のパスタ

檜原村産の舞茸がよい香り~♪
スープまで全部飲み干してご馳走様でした!

さて、本日のオススメです!

2017-11-15メニュー

今週2本のライブでお疲れ様だったママの週末です(*^^*)
今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
15 : 05 : 40 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
田ぶし
2017 / 11 / 08 ( Wed )
<11月の臨時休業日のお知らせ>
11/24(金)をお休みさせて頂きますm(_ _)m

<ライブのお知らせ1>
半期に一度の堀尾和孝アコギ1本勝負は11/10(金)です!

2017-11堀尾和孝フライヤー

<ライブのお知らせ2>
あかだお初!都会のラクダがやってきます(≧∇≦)b
キーボードのはんだすなおさんは円道シャーク一成さんのバックバンドで
あかだでもお馴染みですネ!
YUKAちゃんの意外なキレッキレキャラも見どころ(笑)

2017-11-13都会のラクダフラ

こんにちは!

味噌ラーメン好きなママは、高円寺でもちろん味噌ラーメンを食べました(*^^*)
若者の街?というイメージなので、たくさんラーメン屋があって選ぶのに苦労しました
が、田ぶしというラーメン屋に決定!
お店の雰囲気も清潔で態度もよく、出てきたラーメンもまずまず。
味も美味しい・・・んですけど、ちょっと味噌の甘みが足りませんでした(TдT)
大好きな久楽と比べたらなかなかハードルは高いんですけどね(^_^;)

田ぶし味噌ラーメン

さて、本日のオススメです!

2017-11-8メニュー

今日もちょっと忙しい、ママの週末(1週間が早いなぁ!)
天気も回復してきますので、元気に飲みましょう~\(^o^)/
13 : 16 : 05 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
楽苦美
2017 / 10 / 27 ( Fri )
こんにちは!

昨日はちょいと武蔵小山で知り合いと飲みました。
お店をお任せしたんですが、路地を入ったところに「楽苦美」という居酒屋さん
をチョイスしてくれました。
いわゆる赤提灯系の居酒屋なんですけど、お料理がどれも美味しくリーズナブル
でした^^
三拍子揃った飲み会に写真をほとんど撮り忘れ(苦笑)
知ってる方は知ってるかもしれませんが、おススメです!

楽苦美

さて、本日のおススメです!

2017-10-27メニュー

ひやおろしの貴が入荷していまーす!

では、今日も元気に飲みましょう~!
14 : 12 : 36 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>