鼻詰まり
2017 / 09 / 20 ( Wed )
<ライブのお知らせ>
半期に一度のお馴染みさん「辰三&健市ライブ」です!

2017-9-23辰健フライヤー

「いい」加減に飲んで飛び出す楽しいトークも満載
で盛り上がります(笑)
楽しい夜になること間違いなし!(≧∇≦)b
ご予約を心よりお待ちしていますm(_ _)m

こんにちは!

過ごしやすい気候になりましたが、最近軽い鼻詰まりが続いています。
風邪を引いたのかと思ったのですが、もしかしたらアレルギーかも・・・。
一年中アレルギーの元があるようなので何かに反応しているのかもしれません。
薬を飲むほどじゃないんですけどね(^_^;)

さて、本日のオススメです!

2017-9-20メニュー

1週間がまばたき1回位の速さで過ぎてしまうと感じる、今日はママの週末です(^^ゞ
元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 41 : 34 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
危うく
2017 / 09 / 19 ( Tue )
<ライブのお知らせ>
半期に一度のお馴染みさん「辰三&健市ライブ」です!

2017-9-23辰健フライヤー

「いい」加減に飲んで飛び出す楽しいトークも満載
で盛り上がります(笑)
楽しい夜になること間違いなし!(≧∇≦)b
ご予約を心よりお待ちしていますm(_ _)m

こんにちは!
 
自転車のバッテリーが残り少なかったので、チャージしようと外したところ
まではよかったんですけど、買い忘れたものを思い出しました。
店まで上がるのが面倒だったので、バッテリーを外から見えない階段の
ところに置いて買い物に。
5分くらいだったんですけど、バッテリーがなくなってる!!
一瞬パニックになったんですけど、辺りを見回すとロダンの中にありました(゚д゚)
たまたま入れ違いでバッテリーを見つけ、盗られないように中に入れておいて
くれたのでした(^^ゞ
ちょっとだからいいやはダメですね・・・反省( ・ิω・ิ)

さて、本日のオススメです!

2017-9-19メニュー

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
13 : 50 : 47 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やれやれ・・・
2017 / 09 / 18 ( Mon )
<ライブのお知らせ>
半期に一度のお馴染みさん「辰三&健市ライブ」です!

2017-9-23辰健フライヤー

「いい」加減に飲んで飛び出す楽しいトークも満載
で盛り上がります(笑)
楽しい夜になること間違いなし!(≧∇≦)b
ご予約を心よりお待ちしていますm(_ _)m

こんにちは!

雨が上がって暑くなりました。
東京での台風の影響は大したことないと思ってましたが、夜中から
朝にかけて風が凄かったですね(゚д゚)
一足先に帰って来られたのでラッキーでした!

さて、本日のオススメです!

2017-9-18メニュー

連休最終日は皆さんお出かけしているのでしょうか?
お帰りの際にはあかだへどうぞ^^
では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 41 : 29 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
雨の3連休
2017 / 09 / 17 ( Sun )
<ライブのお知らせ>
半期に一度のお馴染みさん「辰三&健市ライブ」です!

2017-9-23辰健フライヤー

「いい」加減に飲んで飛び出す楽しいトークも満載
で盛り上がります(笑)
楽しい夜になること間違いなし!(≧∇≦)b
ご予約を心よりお待ちしていますm(_ _)m

こんにちは!

ひどい連休になってしまいましたね・・・。
寒いし。
明日は晴れて30℃越えだそうです。
厳し~(>ω<)

さて、本日のオススメです

2017-9-17メニュー

雨は止みそうにないけれど、飲みに来てくださったら嬉しいです!
広島の優勝は今日決まるのだろうか?(^_^;)
では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
13 : 47 : 39 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
懐かしい方が!!
2017 / 09 / 16 ( Sat )
<ライブのお知らせ>
半期に一度のお馴染みさん「辰三&健市ライブ」です!

2017-9-23辰健フライヤー

「いい」加減に飲んで飛び出す楽しいトークも満載
で盛り上がります(笑)
楽しい夜になること間違いなし!(≧∇≦)b
ご予約を心よりお待ちしていますm(_ _)m

こんにちは!

昨日は遅くに昔の常連さんがいらしてくれました!
1年以上お会いしていなかったので、本当に嬉しかったです(≧∇≦)b
もうすぐ定年だそうですが、パワフルでした(^_-)-☆

2017-9-15記念写真

さて、本日のオススメです!

2017-9-16メニュー

台風の影響で夜から雨みたいですが、来店の際には充分気をつけて下さいませ。
では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 26 : 10 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>