都会のラクダライブ大成功!
2017 / 11 / 14 ( Tue )
<11月の臨時休業日のお知らせ>
11/24(金)をお休みさせて頂きますm(_ _)m

<ライブのお知らせ>
お馴染みになってきました長洲辰三さんと、ダウンタウンブギウギバンドの
初代ギター蜂谷吉泰さんが再登場!
ギターテクが凄いお2人のコラボを是非体験して下さい\(^o^)/

2017-11-22辰三&蜂谷フライ

こんにちは!

昨日はあかだ初の都会のラクダのライブでした。
はんださんのピアノ・曲・歌すべてが心地よく、YUKAちゃんのパワフルでちょっとハスキーな声に
元気をもらい、気がついたら一緒に歌ったり踊ったりなんか叩いちゃったり(笑)ライブの楽しさの
原点だなと感じました。
2部に入ってなんと、はんださんがサポートしている円道シャーク一成さんが登場(゚д゚)!
びっくりしましたが、みんなで歌って楽しいひと時を過ごすことができました^^
また次回を企画したいと思っていますので、是非体験して下さいね(^_-)-☆

2017-11-13都会のラクダ

さて、本日のオススメです!

2017-11-14メニュー

夜はまた雨になりそうですね(+o+)
気温も低くなるので暖かくしていらして下さいね!
では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 50 : 29 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本日都会のラクダライブ♪
2017 / 11 / 13 ( Mon )
<11月の臨時休業日のお知らせ>
11/24(金)をお休みさせて頂きますm(_ _)m

<ライブのお知らせ>
お馴染みになってきました長洲辰三さんと、ダウンタウンブギウギバンドの
初代ギター蜂谷吉泰さんが再登場!
ギターテクが凄いお2人のコラボを是非体験して下さい\(^o^)/

2017-11-22辰三&蜂谷フライ

こんにちは!

本日は都会のラクダライブでーす♪

2017-11-13都会のラクダフラ

今日も元気に飲めますね~(≧∇≦)b
14 : 28 : 46 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
堀尾さん最高\(^o^)/
2017 / 11 / 12 ( Sun )
<11月の臨時休業日のお知らせ>
11/24(金)をお休みさせて頂きますm(_ _)m

<ライブのお知らせ1>
あかだお初!都会のラクダがやってきます(≧∇≦)b
キーボードのはんだすなおさんは円道シャーク一成さんのバックバンドで
あかだでもお馴染みですネ!
YUKAちゃんの意外なキレッキレキャラも見どころ(笑)

2017-11-13都会のラクダフラ

<ライブのお知らせ2>
お馴染みになってきました長洲辰三さんと、ダウンタウンブギウギバンドの
初代ギター蜂谷吉泰さんが再登場!
ギターテクが凄いお2人のコラボを是非体験して下さい\(^o^)/

2017-11-22辰三&蜂谷フライ

こんにちは!

昨日はお出かけ先から帰ってくるのがギリギリで、ブログがちゃんと更新できず
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

一昨日は堀尾和孝アコギ一本勝負で、もう最高に盛り上がりました\(^o^)/
いつもと違う堀尾さんの歌が聞けたりで本当に楽しかったです!
載せられない写真も多々(笑)
次回は5月頃の予定ですので、是非参加下さいませ!

2017-11-10堀尾和孝アコギ一

さて、本日のオススメです!

2017-11-12メニュー

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
15 : 01 : 34 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本日堀尾和孝アコギ一本勝負♪
2017 / 11 / 10 ( Fri )
<11月の臨時休業日のお知らせ>
11/24(金)をお休みさせて頂きますm(_ _)m

<ライブのお知らせ>
あかだお初!都会のラクダがやってきます(≧∇≦)b
キーボードのはんだすなおさんは円道シャーク一成さんのバックバンドで
あかだでもお馴染みですネ!
YUKAちゃんの意外なキレッキレキャラも見どころ(笑)

2017-11-13都会のラクダフラ

こんにちは!

本日は堀尾和孝アコギ一本勝負です!
若干席がありますので、迷っている方は連絡下さいね(^_-)-☆

2017-11堀尾和孝フライヤー

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
13 : 21 : 33 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
るびんライブ盛り上がりました♪
2017 / 10 / 23 ( Mon )
こんにちは!

お仕事の方は、今朝無事に出勤できたでしょうか?
時間は短かったみたいですけど、凄い風でしたね(゚д゚)

台風が来るというのに、キャンセルもなくるびんさんのライブに集まって下さいました^^
定番レパートリーはもちろんのこと、新曲も何曲か聴けて、これまたジーンと心に
響きました♡
るびんさんがお師匠さんと謳っている青木まり子さんの曲本当に素敵でした!
みんなで楽しく飲んで食べて、時には一緒に歌ったり、少年・少女だった時を思い出させて
くれるライブなのです。
是非一度体験して頂きたいと思います(^^)/

2017-10-22るびんライブ

さて、本日のオススメです!

2017-10-23メニュー

今日の魚屋さんはどうかな?
台風なので少ないかもしれませんね(+o+)

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 11 : 22 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>