鈴木よしひささん♪
2017 / 11 / 07 ( Tue )
<11月の臨時休業日のお知らせ>
11/24(金)をお休みさせて頂きますm(_ _)m

<ライブのお知らせ1>
半期に一度の堀尾和孝アコギ1本勝負は11/10(金)です!

2017-11堀尾和孝フライヤー

<ライブのお知らせ2>
あかだお初!都会のラクダがやってきます(≧∇≦)b
キーボードのはんだすなおさんは円道シャーク一成さんのバックバンドで
あかだでもお馴染みですネ!
YUKAちゃんの意外なキレッキレキャラも見どころ(笑)

2017-11-13都会のラクダフラ

こんにちは!

高円寺のライブが早く終わったので、以前から聴いてみたかった鈴木よしひささんを聴きに荻窪へ。
ちょっと遅刻してしまいましたが近くてよかった!(笑)
動画で予習はしていたんですが、目の前での演奏にはぶっ飛びました!
ボイパ・ギター(キーボード)・鍵盤ベースをバリバリに演奏なさっていて、一体体の中はどうなっているのかと思いました。
食い入るように見てしまい(それも一番前で)気になさったかもしれませんが、目が離れませんでした!
フュージョン世代には懐かしくて、それも好きな曲ばかりで更にヒートアップしてしまいました(^^ゞ
周りも気にせず着席するや否や、ついCantaloupe Islandをリクエストしてしまったら今やるところでしたと
言って演奏して下さった優しさに胸キュン(爆)
アコースティックピアノも聴けたし、練習途中の曲も披露して下さり、盛りだくさんだったのも嬉しかったです♪
お話しもさせて頂き大変感謝しています。
次回はバンドの時を狙って(遅刻しないように)行かなくては!

↓ 凄いとしか言いようがありません(゚д゚)!世界中で彼だけしかやっていないと言っていました!
2017-11-5ポリパフォ

↓ 店員の男の子が休憩時間に手品を披露。結構面白かったです(*^^*)
   そして食事類も美味しかった!
荻窪ルースター

さて、本日のオススメです!

2017-11-7メニュー

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 02 : 25 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
森村献スペシャル♪
2017 / 11 / 03 ( Fri )
<11月の臨時休業日のお知らせ>
11/5(日)と11/24(金)をお休みさせて頂きますm(_ _)m

<ライブのお知らせ>
半期に一度の堀尾和孝アコギ1本勝負は11/10(金)です!

2017-11堀尾和孝フライヤー

こんにちは!

昨日はピアノの森村献さんからお誘いを受け、六本木でライブを聴いて
きました。
とにかく凄い演奏でした!森村さんはブラジル音楽がお好きだそうで、ゲスト
に前田優子さんを招いてモリケンさん流のアレンジでビシバシ弾きまくって
下さいました(^^)/ 小泉さんのベースもノリノリで、パーカションのお2人は
いつものように?掛け合いの嵐で絶好調でした(笑)特に、藤井摂さんの
間のあるドラミングは凄く好きだなーと感じられました♪
森村献スペシャルは絶対期待を裏切らないバンドです!
興奮覚めやらなくて、その後かなり飲んでしまい二日酔いになりましたが(^^ゞ
また行きたいですね(^_-)-☆

2017-11-2森村献スペシャル 2017-11-2森村献スペシャル集

さて、本日のオススメです!

2017-11-3メニュー

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/

16 : 32 : 43 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
円道シャーク一成最高!
2017 / 10 / 06 ( Fri )
<10月営業日のお知らせ>
9月の営業予定は以下の通りになりますのでよろしくお願い致します。

2017-10月営業日

<ライブのお知らせ1>
10/9(月)は南こうせつさんのサポートメンバー、佐久間順平さんのライブがあります。
満席ソールドアウトになりましたm(_ _)m

2017-10-9佐久間順平フライヤ

<ライブのお知らせ2> 
10/16(月)に長洲辰三&内海利勝ライブがあります。
内海さんは元キャロルのギタリストです(*^^*)
辰三さんは前回のライブのリベンジに期待です!!
ご予約お待ちしていますm(_ _)m

辰三&内海ライブフライヤー

こんにちは!

昨日は円道シャーク一成さんのバースデイライブに参戦してきました。
ゲストもふさわしい豪華なメンバーでした。
芳野藤丸さんのパイセン蛎崎さんがいいところを持っていったなと(笑)
休憩なしの2時間半はなかなか辛かったですが、盛り上がりは最高でした!!

2017-10-5円道シャーク一成BD


さて、本日のオススメです!

2017-10-6メニュー

天気予報通り寒くなりましたね。
熱燗にお鍋などいかがでしょうか?

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 40 : 04 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
一緒にいかが?
2017 / 09 / 30 ( Sat )
こんにちは!

10/4(水)、5(木)に原宿ラドンナで円道シャーク一成氏のバースデイライブがあります。
ママは5日(木)に参加しますが、若干お席があるそうなので一緒にお祝いに行きませんか?
すべてがオススメです(^_-)-☆
行くよ!という方はメールshunsai.akada@gmail.comか電話でお知らせ下さいませ。

2017円道シャーク一成BDライ

さて、本日のオススメです!

2017-9-30メニュー

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
13 : 59 : 54 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
北千住magical fantasy
2017 / 09 / 29 ( Fri )
こんにちは!

昨日はメチャクチャハードな1日でしたが、夜は北千住にあるmagical fantasyさんへ
お邪魔し、我らが堀尾さんのライブを聴いてきました!
お弟子さんも何人か出演してとても盛り上がりました(^^)/
ママも歌ってしまいました(^^ゞ
食事も美味しいし、オーナーご夫妻の人柄も素敵で凄く楽しかったです♪

2017-9-28堀尾ライブマジカル

さて、本日のオススメです!

2017-9-29メニュー

今日も何だか忙しい(^_^;)
皆さんも月末で忙しいと思いますが、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 45 : 25 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>