週末ランチ^^
2013 / 03 / 31 ( Sun )
<お知らせ>
目黒イーストエリア桜まつりにて4月7日(日)のみ、ママがサルサラテン
ショーダンスを踊ります(^^)v

出演時間が変わりました!!
11:47から20分間ですのでお見逃しなく!!

2013さくら祭り用1
場所や内容など詳しいことはこちらに載っていますので、チェックして下さいね!
    ↓
さくら祭り情報

7日(日)は営業し、翌8日(月)はお休みします。


こんにちは!

サルサも佳境、もうひとつフルートのピアノ伴奏の本番も1ヶ月を切り、今日は
一緒に合わせて練習しよう!ということになりました。
腹が減っては戦はできぬ、ということで、まずはランチへ・・・(^^ゞ

↓ ご近所のNamiさんで頂きました。 なぜか和定食な感じ(笑)
  品数いっぱいでお腹も一杯になりました~(^_-)-☆
2013-3和定食ランチ

ご馳走様でした!

さて、本日のおすすめは「ポークソテージンジャー風味」です!
まあ、豚の生姜焼きなんですが、リンゴのすりおろしで甘みを付けてますので
お肉もやわらかくておいしいですよ(^_-)-☆
エスニック春雨サラダも魚介がたっぷり入っておすすめです!

今日もお天気がイマイチで寒いですが、元気に飲みましょう~(^^)/
15 : 38 : 30 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
itu
2013 / 03 / 31 ( Sun )
<お知らせ>
目黒イーストエリア桜まつりにて4月7日(日)のみ、ママがサルサラテン
ショーダンスを踊ります(^^)v

出演時間が変わりました!!
11:47から20分間ですのでお見逃しなく!!

2013さくら祭り用1
場所や内容など詳しいことはこちらに載っていますので、チェックして下さいね!
    ↓
さくら祭り情報

7日(日)は営業し、翌8日(月)はお休みします。
15 : 29 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
寒い~(>_<)
2013 / 03 / 30 ( Sat )
<お知らせ>
目黒イーストエリア桜まつりにて4月7日(日)のみ、ママがサルサラテン
ショーダンスを踊ります(^^)v

出演時間が変わりました!!
11:47から20分間ですのでお見逃しなく!!

2013さくら祭り用1
場所や内容など詳しいことはこちらに載っていますので、チェックして下さいね!
    ↓
さくら祭り情報

7日(日)は営業し、翌8日(月)はお休みします。


こんにちは!

今日は花冷えというか、朝から天気もイマイチで寒いですね(>_<)
お花見に行ってらっしゃる方は風邪を引かないように・・・

お土産を頂きました^^

↓ 名古屋のお菓子なんですがどっちにもなぜかお餅が入っています(^_^;)
  でもおいしかったです!
名古屋ふらんす2種

ご馳走様でした<(_ _)>

さて、本日のおすすめは「おつまみひき肉カレー」です!
おつまみカレーはたまにやりますが、今回は野菜たっぷり入ったひき肉
カレーでどうぞ!

それにしても寒い・・・。
いらっしゃる時は暖かくして来て下さいね!
では今日も元気に飲みましょう~(^^)/
16 : 19 : 18 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
がってん
2013 / 03 / 29 ( Fri )
<お知らせ>
目黒イーストエリア桜まつりにて4月7日(日)のみ、ママがサルサラテン
ショーダンスを踊ります(^^)v

出演時間が変わりました!!
11:47から20分間ですのでお見逃しなく!!

2013さくら祭り用1
場所や内容など詳しいことはこちらに載っていますので、チェックして下さいね!
    ↓
さくら祭り情報

7日(日)は営業し、翌8日(月)はお休みします。


こんにちは!

昨日は臨時練習の最後で、たっぷり教わってきました(^^)v
汗をかいたところで、自由が丘横丁にあるがってんへ・・・
今回2回目でしたが、大将は覚えていてくれました^^

↓ 〆サバとまぐろぶつ 刺身のような〆サバと中トロのぶつが最高!
〆サバとまぐろぶつ

↓ 大粒のカキフライ 1個から頼めました(^^ゞ カットレモンと比べるとかなり
  大きいですよね。
大粒カキフライ

↓ ちょっと珍しい自然薯焼酎、その名も「とろとろ」
  愛知県産でちょっと土の香りがします。ママはこういうの好きです^^
  ちなみにもう製造していないそうです<(_ _)>
自然薯焼酎とろとろ

このお店を教えてくれたSリン、ありがとうございました(^_-)-☆
自由が丘の定番になりそうです(^_^;)

さて、本日のおすすめは「鶏の唐揚げ」です!
牛もつの煮込みも作りました。
お野菜もたっぷり入っておいしいですよ(^_-)-☆

兵庫県の大吟醸酒「千姫」も入荷しています!

では今日も元気に飲みましょう~(^^)/

16 : 27 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
またも雨
2013 / 03 / 27 ( Wed )
<お知らせ>
目黒イーストエリア桜まつりにて4月7日(日)のみ、ママがサルサラテン
ショーダンスを踊ります(^^)v

出演時間が変わりました!!
11:47から20分間ですのでお見逃しなく!!

2013さくら祭り用1
場所や内容など詳しいことはこちらに載っていますので、チェックして下さいね!
    ↓
さくら祭り情報

7日(日)は営業し、翌8日(月)はお休みします。


こんにちは!

朝から小雨が降っていて肌寒いですね(>_<)
桜が咲いてから、気温が低いままな気がします。
ママのショーまで桜をもたせてくれるんでしょうか?
そんなわけないですね(笑)

昨日は12日間の長い休暇からお客さんが帰って来て、お土産を頂きました^^

↓ 山田屋の讃岐うどん すごく楽しみにしていたので出来上がりの写真を忘れました(^^ゞ
山田屋の讃岐うどん

↓ こんぴら名物灸まん ひよこのお菓子みたいで懐かしい味でした!
こんぴら名物灸まん

↓ これは出張帰りの福島土産 以前も頂いたワイン漬けらっきょうと豆腐の味噌漬けです
らっきょ&豆腐味噌漬け

ご馳走様でした!

さて、本日のおすすめは「もうかざめの唐揚げ」です!
臭みがなくておいしいですよ(^_-)-☆
大振りのスナップエンドウも入荷しましたので、緑黄色野菜が不足している方は
是非食べて下さいね!

またまたやってきたママの週末、今日も元気に飲みましょうね~(^^)/

15 : 46 : 31 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お土産シリーズ
2013 / 03 / 26 ( Tue )
<お知らせ>
目黒イーストエリア桜まつりにて4月7日(日)のみ、ママがサルサラテン
ショーダンスを踊ります(^^)v

出演時間が変わりました!!
11:47から20分間ですのでお見逃しなく!!

2013さくら祭り用1
場所や内容など詳しいことはこちらに載っていますので、チェックして下さいね!
    ↓
さくら祭り情報

7日(日)は営業し、翌8日(月)はお休みします。


こんにちは!

ちょっと溜まってしまったので、お土産シリーズいきます!

↓ ホワイトデーの頂き物です^^ 京都ヴェネトの抹茶ティラミス
  甘さ控えめですが抹茶の風味がしっかりあっておいしかったです!
京都抹茶ケーキ中身

↓ 琉刻ミニボトル 35度(8年もの)と43度(5年もの)の泡盛です
琉刻ミニボトル

↓ 越乃寒梅 300mlボトルだったのであっという間になくなりました(^_^;)
越乃寒梅

皆様ご馳走様でした!

さて、本日のおすすめは「スペアリブのトマト煮」です!
柔らかく煮込んであります(^^)v

今日も肌寒いですが、体調を整えるべく元気に飲みましょう~!?(笑)(^^)/
16 : 12 : 11 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
せい家
2013 / 03 / 25 ( Mon )
<お知らせ>
目黒イーストエリア桜まつりにて4月7日(日)のみ、ママがサルサラテン
ショーダンスを踊ります(^^)v

出演時間が変わりました!!
11:47から20分間ですのでお見逃しなく!!

2013さくら祭り用1
場所や内容など詳しいことはこちらに載っていますので、チェックして下さいね!
    ↓
さくら祭り情報

7日(日)は営業し、翌8日(月)はお休みします。


こんにちは!

先日次男がお手伝いに来てくれたので、お昼ご飯を食べに戸越商店街中ほどにある
ラーメン屋「せい家」に行ってきました。

↓ 私はねぎラーメン^^
ねぎラーメン

↓ 次男はのりラーメントッピングメンマ^^
のりラーメントッピングメン

家系ラーメンですが、思ったよりくどくなくておいしかったです。
何より普通のラーメンが1杯500円ですから、魅力的ですよね(^_-)-☆

さて、本日のおすすめは「肉豆腐」です!
肌寒いので温まって下さい^^
こまカツも好評でーす!
こごみの天ぷらも春の香りです!

では今日も元気に飲みましょう~(^^)/
14 : 22 : 25 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ソウルフードバンコク
2013 / 03 / 24 ( Sun )
<お知らせ>
目黒イーストエリア桜まつりにて4月7日(日)のみ、ママがサルサラテン
ショーダンスを踊ります(^^)v

出演時間が変わりました!!
11:47から20分間ですのでお見逃しなく!!

2013さくら祭り用1
場所や内容など詳しいことはこちらに載っていますので、チェックして下さいね!
    ↓
さくら祭り情報

7日(日)は営業し、翌8日(月)はお休みします。


こんにちは!

昨日は開店時間を遅らせてしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>
通し稽古、ポイント練習を3時間バッチリやってきました!
ずっとヒールをはいていたのでちょっと足腰が痛いです・・・(^_^;)

帰りに喉が渇いたので、池尻大橋駅近くにあるソウルフードバンコクというお店
でうぃ~(笑)

↓ つまみはタイ焼きそば 甘辛いタイの味でおいしかったです^^
ソウルフードバンコクタイ焼

このお店の従業員さんは全員タイの人らしく、とにかくのんびり(^_^;)
せっかちなママにはちょっと、ですが、本場の飲み物や食べ物がいっぱいあるし、
おいしいので許します(笑)

さて、本日のおすすめは「こまカツ」です!
国産豚肉の細切れを成形しているので、柔らかいですよ(^_-)-☆

愛たまごの招福たまごと無添加ケチャップも入荷しました!

招福たまごと無添加ケチャッ

ケチャップは以前にも紹介しましたが、たまごは初めてなので楽しみです♪
オムレツで召し上がって下さい。

では今日も元気に飲みましょう~(^^)/
16 : 49 : 38 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2013 / 03 / 22 ( Fri )
<お知らせ>
目黒イーストエリア桜まつりにて4月7日(日)のみ、ママがサルサラテン
ショーダンスを踊ります(^^)v

出演時間が変わりました!!
11:47から20分間ですのでお見逃しなく!!

2013さくら祭り用1
場所や内容など詳しいことはこちらに載っていますので、チェックして下さいね!
    ↓
さくら祭り情報

7日(日)は営業し、翌8日(月)はお休みします。


<お知らせその2>
明日23日(土)は開店時間が19:00となりますのでよろしくお願いします!

こんにちは!

昨日はレッスンの後、友達と原宿のスナックに行ってきました。
友達のお知り合いのお店です。

↓ 原宿に来るのは何十年振りかな?(^^ゞ
原宿駅

↓ 盛り上がってこの写真(^_^;) 真ん中の顔の大きい人は友達、右がママさんです
  私は調子こいてます(爆)
まりえさんのお店で

とても楽しくていいお店で、大変盛り上がってしまいました(笑)
ママ、ありがとうございました<(_ _)>

さて、本日のおすすめは「なすのはさみ焼」です!
シンプルですがひき肉たっぷりでおいしいですよ(^_-)-☆

明日はブログの更新ができませんので、同じメニューでいきます。
最終リハーサルなのでごめんなさいです<(_ _)>

今日はいいお花火日和ですね(早過ぎる!)
元気に飲みましょう~(^^)/
16 : 24 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
東京麺通団
2013 / 03 / 20 ( Wed )
<お知らせ>
目黒イーストエリア桜まつりにて4月7日(日)のみ、ママがサルサラテン
ショーダンスを踊ります(^^)v
出演時間は13:25から20分間ですのでお見逃しなく!!

2013さくら祭り用1

7日(日)は営業し、翌8日(月)はお休みします。


こんにちは!

ここのところ一気に暖かくなって・・・桜も咲いちゃいましたね(+o+)
ママが踊る頃にはすっかり葉桜でしょうね。
まあ緑の中で踊るのも悪くないかな?
お花見はまた来年ですね!

↓ お土産に頂いた東京麺通団の讃岐うどん
東京麺通団ぶっかけうどん 東京麺通団ぶっかけうどん完

高松出身の方がおいしいと言っていたこのうどん、バッチリコシがあって
おいしかったです!
ママは讃岐派ですから(^_-)-☆

さて、本日のおすすめは昨日に引き続き「タンシチュー」です!
2日目はよりおいしくなってます^^
いなり寿司も作りましたので、締めにいかがですか?(^_-)-☆

今日は祝日ですがママの週末です(^^ゞ
元気に飲みましょうね~(^^)/


16 : 19 : 27 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
人力車
2013 / 03 / 19 ( Tue )
<お知らせ>
目黒イーストエリア桜まつりにて4月7日(日)のみ、ママがサルサラテン
ショーダンスを踊ります(^^)v
出演時間は13:25から20分間ですのでお見逃しなく!!

2013さくら祭り用1

7日(日)は営業し、翌8日(月)はお休みします。


こんにちは!

今日は歩きでお店に来たのですが、その途中武蔵小山で人力車とすれ違いました!

↓ 小さくて見にくいかな? 高校生くらいの男の子達が乗っていました。
  なんなんだろ??
人力車

さて、本日のおすすめは「タンシチュー」です!
箸でも切れる柔らかさです^^

明日は祝日なので、曜日感覚が変な感じですが、今日も元気に飲みましょうね~(^^)/
16 : 09 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
看板(-"-)
2013 / 03 / 18 ( Mon )
<お知らせ>
目黒イーストエリア桜まつりにて4月7日(日)のみ、ママがサルサラテン
ショーダンスを踊ります(^^)v
出演時間は13:25から20分間ですのでお見逃しなく!!

2013さくら祭り用1


終わった後はお花見を企画しています。
参加希望・お問い合わせはママにお申し出下さいませ。
お花見後は営業し、翌8日(月)はお休みします。


こんにちは!

また看板を壊されてしまいました(>_<)
今回は現行犯?だったので弁償してもらいますが。
こんなに頻繁に壊れるなんて、ちょっと嫌な感じです・・・。
お祓いしてもらおうかな?(^^ゞ

気を取り直してウォーキングのお土産シリーズです♪

↓ 築地丸武の玉子焼き テリー伊藤のお兄さんがやっている有名店ですね。
丸武の玉子焼き

↓ とと一のいかの丸干し みんな大好き♪
とと一のいかの丸干し

↓ 越乃寒梅 普通のお店では手に入らないレアもの!
越乃寒梅

↓ 東銀座にあるボンジュールというお店で買った猫グッズ(#^.^#)
  ロシア人(だったかな?)の方が店長さんです。
  いっぱい買ったけど、まだ欲しかったです(^_^;)
猫グッズ土産

他にも買ったものがあったのですが、食べちゃったもの多数・・・(^^ゞ
おいしくて楽しいウォーキングでした♪

さて、本日のおすすめは「ピーマンつくね」です!
刻んだ椎茸も入って旨みアップです(^^)v
長芋の海苔巻き揚げも久々に登場ですよ!

では今日も元気に飲みましょう~(^^)/
14 : 37 : 54 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
第5回ウォーキング
2013 / 03 / 17 ( Sun )
<お知らせ>
目黒イーストエリア桜まつりにて4月7日(日)のみ、ママがサルサラテン
ショーダンスを踊ります(^^)v
出演時間は13:25から20分間ですのでお見逃しなく!!

2013さくら祭り用1


終わった後はお花見を企画しています。
参加希望・お問い合わせはママにお申し出下さいませ。
お花見後は営業し、翌8日(月)はお休みします。


場所や内容など詳しいことはこちらに載っていますので、チェックして下さいね!
    ↓
さくら祭り情報

こんにちは!

時間がなくて載せられなかった、昨日の第5回ウォーキングのレポートです。

↓ 新橋から浜離宮へ
浜離宮入口 浜離宮内菜の花畑 浜離宮からの街並み

菜の花畑が本当にきれいでしたし、庭園から高層ビルがニョキニョキ生えてる光景が
かなりミスマッチで不思議な感じでした。

↓ もちろんその後は築地へゴー! 鈴木水産でインドマグロ&うに丼を食べました。
  新鮮でおいしく、しかも安い!
鈴木水産インドマグロとうに

↓ 食事の後はお隣の米本珈琲店でコーヒータイム。
  1杯250円で香りよいコーヒーが飲めるんですよ(^_-)-☆
米本珈琲店

↓ 奇しくも昨日は土曜日、おもしろかったですよ(笑)
土曜の築地は面白い

14000歩あまりを歩いて終了しました。
お土産はまた明日に・・・

さて、本日のおすすめは「鶏の唐揚げ塩麹味」です!
塩麹に漬け込んで柔らかく仕上がってます^^

では今日も元気に飲みましょうね~(^^)/


16 : 39 : 46 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
またもタイムアップ(>_<)
2013 / 03 / 16 ( Sat )
<お知らせ>
目黒イーストエリア桜まつりにて4月7日(日)のみ、ママがサルサラテン
ショーダンスを踊ります(^^)v
出演時間は13:25から20分間ですのでお見逃しなく!!

終わった後はお花見を企画しています。
参加希望・お問い合わせはママにお申し出下さいませ。
お花見後は営業し、翌8日(月)はお休みします。


場所や内容など詳しいことはこちらに載っていますので、チェックして下さいね!
    ↓
さくら祭り情報

こんにちは!

今日は久々にウォーキングしてきたのですが、なんだかんだでブログに
載せる時間がなくなってしまいました(^^ゞ
寄り道も多しの14000歩でした(苦笑)
ウォーキングコースは明日載せますね!

さて、本日のおすすめは「豚の角煮」です!
半熟卵と一緒に召し上がって下さい^^
なかなかよい子持ち昆布も入りましたので、お酒のお共にいかがですか?

では今日も元気に飲みましょう~(^^)/
16 : 36 : 02 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
さくら祭り詳細
2013 / 03 / 15 ( Fri )
<お知らせ>
目黒イーストエリア桜まつりにて4月7日(日)のみ、ママがサルサラテン
ショーダンスを踊ります(^^)v
出演時間は13:25から20分間ですのでお見逃しなく!!

終わった後はお花見を企画しています。
参加希望・お問い合わせはママにお申し出下さいませ。
お花見後は営業し、翌8日(月)はお休みします。


場所や内容など詳しいことはこちらに載っていますので、チェックして下さいね!
    ↓
さくら祭り情報

こんにちは!

さくら祭りの詳細が決まりました。
昨日もスパートかけて、厳しく激しいレッスンでした(^_^;)

で、その後はいつもの焼き鳥屋へ・・・

↓ 初めて頼んだ玉子焼き しっかり味がついていて、お酒のあてにいいです^^
玉子焼き

↓ これも初めて頼んだ長芋の唐揚げ(名前が違ったかも?) サクサクしていて
  油っぽくなくておいしかったです^^
長芋の唐揚げ

お腹も一杯になったところで、同級生のやっているバーへ移動しました。

↓ LAGAVULIN16年
LAGAVULIN16年

↓ BLACKADDER-RAW-CASK
BLACKADDER-RAW-CASK.jpg

↓ 高級チョコレートのGODIVAから出しているリキュール
  味見をさせてもらいましたが、とても甘いです(当たり前ですね(^^ゞ)
GODIVA.jpg

ご馳走様でした!

さて、本日のおすすめは「砂肝のピリ辛味噌煮」です!
あてにバッチリです(^_-)-☆

三百年の掟やぶりという日本酒が好評です^^
ほんの少し発泡していて、グイグイいけちゃいます。
追加注文したので、たくさん飲んで下さいね(^_-)-☆

では今日も元気に飲みましょうね~(^^)/
17 : 09 : 38 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ラーメン家道
2013 / 03 / 13 ( Wed )
こんにちは!

仙台ラーメン後にオープンした「家道」というラーメン屋に行ってきました。
武蔵家というラーメン屋さん出身の店長さんらしく、当然家系ラーメンです。

↓ 得々ラーメン800円 豚骨醤油に魚粉が少し入っている感じ。ドロッとした
  スープです。 面の茹で方・味の濃さ・油の量を調節してもらえます。
らーめん家道

見た目よりはサッパリしてます。
家系ラーメンが好きな方はいいと思います^^

さて、本日のおすすめは「おつまみ牛すじカレー」です!
千切りキャベツにかけて召し上がって下さい。
大振りホタテのバター焼きもグーです!

日本酒も入荷です。

↓ 三百年の掟やぶり(山形)と福島の大七
三百年の掟やぶりと大七きも

またママの週末がやってきました(^^ゞ
今日も元気に飲みましょうね~(^^)/



東京麺通団の皆様、楽しんできて下さいね(^_-)-☆
15 : 09 : 08 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ネタなし(^^ゞ
2013 / 03 / 12 ( Tue )
こんにちは!

今日はネタがありません(^^ゞ
そんな時はうちの猫を見て癒されて下さい(笑)

↓ おっとりな性格のチャッピー お腹がハゲてます(^_^;)
おすましチャッピー

さて、本日のおすすめは「和牛カルビの網焼き」です!
ポン酢でサッパリと召し上がって下さい。
まだまだ寒いので粕汁もおすすめでーす!

では今日も元気に飲みましょうね~(^^)/
16 : 43 : 48 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
寒い・・・(>_<)
2013 / 03 / 11 ( Mon )
こんにちは!

昨日の煙霧(黄砂とは違いました、すみません<(_ _)>)からぐっと気温が
下がり、あまりの寒さに耐えられずタクって帰宅してしまいました(^^ゞ
なので、今朝はしっかりウォーキング出勤してきました!
明日はまた暖かくなるみたいなんですが、こういう時は体調を崩しがちなので
皆さん気を付けて下さいね。

↓ 松田のマヨネーズ 完全な無添加マヨネーズで、使用している卵・油・酢・
  蜂蜜・マスタードすべてにおいてこだわっています!
  マイルドでおいしいです♪
松田のマヨネーズ

↓ 水沢うどん 讃岐に匹敵するコシの強さで、かなり好みでした♪
水沢うどん

いつもありがとうございます<(_ _)>

さて、本日のおすすめは「双(ソウ)セージフライ」です!
かなり太いソーセージを輪切りにしてフライにしました。
メニュー名はある方の意見を採用しました(^_^;)
寒いので粕汁も作りました!
野菜がたっぷり頂いて下さいね(^_-)-☆

では今日も元気に飲みましょうね~(^^)/
16 : 14 : 03 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
黄砂
2013 / 03 / 10 ( Sun )
こんにちは!

飛んでるみたいですね~、黄砂。
なにも花粉の季節に合わせて?飛んでこなくてもいいのに・・・
でもママは鈍感なので、全然感じてませんが(笑)

お土産シリーズ(^^ゞ

↓ 野沢の野沢菜 野沢菜ってこんなにおいしかったんだ!と思います(^_^;)
野沢の野沢菜

↓ ロイスのチョコポテトチップ 文句なくおいしい(#^.^#)
ロイス箱

↓ じゃが豚 ひき肉をマッシュしたじゃが芋で包んであるのですが、お餅のような
  不思議な食感でおいしいです^^ 今回はスープに入れて食べました。
じゃが豚 じゃが豚盛り付け

いつもありがとうございます!<(_ _)>

さて、本日のおすすめは「手作り餃子」です!
皮がモチモチでおいしいですよ^^
他にも春らしいメニューがありますので、召し上がって下さいね(^_-)-☆

昨日は貸し切り営業の後、ちょっとハジケテしまったので眠いです(^^ゞ
でも元気いっぱいで今日も営業しますよ!
15 : 27 : 05 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本日貸し切りです
2013 / 03 / 09 ( Sat )
こんにちは!

本日は貸し切りとなりますのでご了承下さいませ<(_ _)>

先日行った大井町にあるCafe bar μ(ミュー)という不思議なお店(^_^;)
バーとスナックと居酒屋を足して3で割ったような感じかな?

↓ お腹がすいていると言ったら出してくれたふろふき大根^^
ふろふき大根

↓ ソーセージの盛り合わせ
ソーセージ盛り合わせ

↓ なぜかカラオケもあり、マスター熱唱!
  なかなかのイケメンです(#^.^#)
マスター熱唱

楽しいお店でした!
16 : 40 : 02 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
またも簡単(^^ゞ
2013 / 03 / 08 ( Fri )
<お知らせ>
3/9(土)は終日貸し切りとなりますのでご了承下さいませ。

こんにちは!

なんだか時間が無くなってしまったので、また簡単ブログですみません<(_ _)>
ネタはあるんですけどね~(笑)

本日のおすすめは「一口カツ」です!
揚げたては最高ですよ(^_-)-☆
わかる人にはわかる(笑)、あかだ流ラーメンサラダはいかがでしょう?^^
サッパリごまドレッシングがおいしいです!

では今日も元気に飲みましょうね~(^^)/
16 : 17 : 20 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本日18時半開店です
2013 / 03 / 06 ( Wed )
<お知らせ>
3/9(土)は終日貸し切りとなりますのでご了承下さいませ。

こんにちは!

本日は都合により18時半開店となります。
おすすめは「鶏の唐揚げ」と「ぶりの照り焼き」です!

お出かけしなくてはいけないので、今日はごめんなさい~<(_ _)>
14 : 20 : 07 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2013 / 03 / 05 ( Tue )
<お知らせ>
明日3/6(水)は都合により18:30開店とさせて頂きます。
3/9(土)は終日貸し切りとなりますのでご了承下さいませ。

こんにちは!

お店のガスコンロが新しくなりました^^

Newガスコンロ

火の出方がちょっとおかしくなってたのと、かなり汚れていたので・・・。
3年半の間、毎日のように使っていたんですから当然といえば当然ですけど(^^ゞ
着火がボタン式というのは初めて使うので、慣れないとちょっと使いづらいかな?

さて、本日のおすすめは「すき焼き風肉豆腐」です!
豆腐が多めに入ったすき焼きといったところですね(^^ゞ
たけのこも好評でしたので今日も作りました^^

では、今日も元気に飲みましょうね~(^^)/
14 : 40 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お土産(#^.^#)
2013 / 03 / 04 ( Mon )
こんにちは!

昨日は日曜日だというのに、たくさんのご来店ありがとうございました<(_ _)>

お土産シリーズ(^^ゞ

↓ 柴又帝釈天の豆板 香ばしくてすごくおいしかったです♪
まめいた まめいた中身

↓ シャトー・ド・カルルマニュス・フロンサック フランスの赤ワインです。
  絶対覚えられない・・・(^_^;)
シャトー・ド・カルルマニュ

いつもありがとうございます!

さて、本日のおすすめは「モツの煮込み」です!
国産の豚モツを柔らかく煮込みました。
温泉卵と一緒に召し上がって下さい^^
春先取りで、たけのこや新わかめもどうぞ!

では今日も元気に飲んでみよ~(^^)/
15 : 49 : 23 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
一足早く春^^
2013 / 03 / 03 ( Sun )
こんにちは!

昨日はサルサの先生とレッスン仲間が来店してくれ、大いに盛り上がりました!
女性ばかり6人集まると、話も尽きることがないですね(^^ゞ
でも・・・記念写真を撮るのをすっかり忘れました(>_<)
また機会があれば、絶対忘れないようにします!

お土産シリーズ

↓ 造花の桜 よくできてますよね~!お店の中が春爛漫です^^
お店の桜

↓ 一芳亭の焼売 アップが遅くなりました<(_ _)>
  ふんわりおいしかったです^^
一芳亭の焼売 一芳亭の焼売中身

今日は桃の節句なので、ママにしては珍しく桃の花入りの花束を飾ってみました(^^ゞ

ひな祭りのお花

お店の中がとても華やかで~す(^_-)-☆

さて、本日のおすすめは「煮込みハンバーグ」です!
マッシュルームもいっぱい入ってますよ(^_-)-☆

またすっかり寒くなってしまいましたが、今日も元気に飲みましょう~(^^)/
15 : 29 : 11 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本日21時まで貸切です
2013 / 03 / 02 ( Sat )
<お知らせ>
本日3/2(土)は17~21時まで貸切となりますのでご了承下さいませ。

こんにちは!

というわけで、とてもバタバタしてます(^_^;)
お許し下さいませ<(_ _)>

あ、本日のおすすめは「蒸し鶏のねぎ乗せ」です!
さっぱりしておいしいですよ~(^_-)-☆

21時からは通常営業ですのでお待ちしております!(^^)!
16 : 14 : 40 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
がってん
2013 / 03 / 01 ( Fri )
<お知らせ>
明日3/2(土)は17~21時まで貸切となりますのでご了承下さいませ。

こんにちは!

風が強いですね~!
細身のママは、自転車ごと飛ばされそうになりながら出勤しました(爆)
今日は看板もしっかり重り付きです。


昨日はサルサのレッスン後、自由が丘横丁へ繰り出しました^^
しかし!
どこも一杯で入れず、隣の鶏焼きのお店に行きました。
でも!
なんだかイマイチで不完全燃焼。
早々に出て、もう一度覗いてみると空いてました!

自由が丘横丁とは、ひとつの建物に6軒の飲み屋さんが入っているところ
なんですが、安くておいしいのでいつも混んでいるようです。

そのなかの「がってん」という居酒屋さんに入りました。

↓ 左から時計回りに〆サバ、じゃこ天、まぐろぶつ
  2軒目だったのであまり頼めなかったのですが、どれも安くておいしかったです!
自由が丘横町がってん

大将が佐賀県出身ということで、九州のお酒の種類が豊富でした。
また行こうっと!
Sリン教えてくれてありがとうございました(#^.^#)

さて、本日のおすすめは「鶏の唐揚げ」です!
定番だけどおいしいですよん♪

おでんですが、やっぱりもう少し続けることにしましたので、皆様
食べて下さいね(^^ゞ

夜は雨になるんでしょうか?
でも負けずに今日も飲みましょう(^^)/
16 : 34 : 17 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |