緑内障(T_T)
2013 / 04 / 30 ( Tue )
<ゴールデンウィーク中の営業のお知らせ>
5月2日(木)~5日(日)までお休みさせて頂きます。

こんにちは!

今日は早起きをして眼医者に行ってきました。
先日目にゴミが入って取れなかったので、視力検査以外では10年以上ぶりです。
初めてかかる医者だったので、念のため一通り検査しましょうと言われ
受けてみたら、眼圧検査で引っかかりました。

緑内障の疑いがあるので精密検査をすることになり、今日左目をやったのですが
やっぱり緑内障でした(>_<)
左斜め下の視野が欠けているとのこと。
今の医療技術では進行を止めることはできても治せないそうですが、進行を止める
ことはできるということなので、頑張って目薬を差し続けます!

緑内障は自覚症状(見えなくなる)が出るまで気が付かないことが多いらしいので、
ママはラッキーでした。
皆さんも是非検査してみて下さいね!!

さて、本日のおすすめは「自家製ローストビーフ」です!
和牛A5ランクのもも肉なので柔らかいです^^
もちろんソースも自家製ですよ!
5人前しかないのでお早めにどうぞ(^^ゞ

鮮度抜群の鳥モツも手に入ったので、煮込みで召し上がって下さい(^_-)-☆

GW前半が終わり、出勤している皆様お疲れ様です<(_ _)>
今日も元気に飲みましょうね~(^^)/
14 : 46 : 31 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
続・東京麺通団
2013 / 04 / 29 ( Mon )
<ゴールデンウィーク中の営業のお知らせ>
5月2日(木)~5日(日)までお休みさせて頂きます。

こんにちは!

またも東京麺通団へ繰り出したお客さんにお土産頂きました!

↓ 今回はつゆと醤油 醤油はほんのり甘みがあってなかなかでした^^
東京麺通団つけ・醤油

ご馳走様でした<(_ _)>

さて、本日のおすすめは「牛肉と豆苗の炒め物」です!
ご飯にもビールにも合いますよ(^_-)-☆

GW前半戦の最終日ですね。
明日から仕事の方もそうでない方も、元気に飲みましょう~(^_^;)(^^)/
14 : 38 : 20 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
すごい量!
2013 / 04 / 28 ( Sun )
<ゴールデンウィーク中の営業のお知らせ>
5月2日(木)~5日(日)までお休みさせて頂きます。

こんにちは!

今日は次男とご近所Namiさんへランチに行ってきました。
ガッツリお肉が食べたいというのでステーキを注文。

USビーフステーキランチ

なんでも350gあるとか!
量もすごいですが、穀物で育てた牛なので、柔らかくて味がとてもよいです^^

↓ ママはボロネーゼ いわゆるミートソースとは全く違う、本格的なパスタです!
ボロネーゼ

もうお腹いっぱい、親子で大満足なランチでした^^

さて、本日のおすすめは「はんぺんのカリカリ揚げ」です!
春巻きの皮にはんぺん・大葉・チーズをいれて揚げたものです。
ビールにピッタリですよ(^_-)-☆

では今日も元気飲みましょう~(^^)/
15 : 54 : 12 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
戸越銀次郎
2013 / 04 / 27 ( Sat )
<ゴールデンウィーク中の営業のお知らせ>
5月2日(木)~5日(日)までお休みさせて頂きます。

こんにちは!

買い物に出たら銀ちゃんと遭遇したので、一緒に写真を撮ってもらいました(^_^;)

銀ちゃんとママ

手を握られてます(笑)

さて、本日のおすすめは「鶏の唐揚げ」です!
定番ですね^^
リクエストで粕汁も作りました(^_-)-☆
締めにおにぎりとどうですか?

では今日も元気に飲みましょう~(^^)/
16 : 19 : 37 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
野球観戦
2013 / 04 / 26 ( Fri )
<ゴールデンウィーク中の営業のお知らせ>
5月2日(木)~5日(日)までお休みさせて頂きます。

こんにちは!

昨日はウン十年ぶりに野球観戦に行ってきました。
大昔は巨人ファンだったので、広島vsヤクルト戦を観るのは初めてです(^^ゞ
もちろん神宮球場も。

神宮球場1

いや~盛り上がりましたね!
にわか広島ファンになって応援していましたが、お酒も入りだんだんヒートアップして
メガホン叩きまくりです(笑)
今日は腕が筋肉痛・・・(^_^;)

結果は逆転負けしちゃったんですけど、延長12回まで盛り上げてくれた選手達に
感謝です^^
お疲れ様でした~

さて、本日のおすすめはもう一回「ハムカツ」やります!
しばらくやらないと思うので、召し上がってない方は是非どうぞ^^
新鮮な帆立とさざえも入荷しました。
お刺身でも焼いてもグーです(^_-)-☆

福島の日本酒「俺の出番」も入荷しました!
野球観戦したせいじゃないですけど、ラベルが阪神タイガースの柄に似て見えます(^^ゞ

俺の出番

では今日も元気に飲みましょう~(^^)/
16 : 16 : 24 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大寝坊(>_<)
2013 / 04 / 24 ( Wed )
<ゴールデンウィーク中の営業のお知らせ>
5月2日(木)~5日(日)までお休みさせて頂きます。

こんにちは!

2時間も大寝坊しました。
予定していた事は全部ふっ飛ばし、大急ぎで仕込みしていますがまだ終わっていません(>_<)
ヤバい!

予定しているおすすめは(笑)皆さんの大好きな「ハムカツ」です!
いい牛モツが入ったので、もつ鍋もいっちゃいましょう(^_-)-☆

ママの週末だからと言ってタルんでいるわけではございません!
スピードアップで頑張ります(^^ゞ
では今日も元気に飲みましょう~(^^)/
15 : 52 : 35 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お土産シリーズ
2013 / 04 / 23 ( Tue )
<ゴールデンウィーク中の営業のお知らせ>
5月2日(木)~5日(日)までお休みさせて頂きます。

こんにちは!

お土産シリーズが溜まったのでご紹介します(^^ゞ

↓ 皇蘭の豚まん 551よりおいしいかも!?
皇蘭の豚まん

↓ らぽっぽのポテトアップルパイ ボリュームがすごかったです(^_^;)
らぽっぽ らぽっぽのポテトアップルパ

↓ 夜のお菓子うなぎパイ(笑)
Y崎くんうなぎパイ

↓ 大好きな原宿のママさんから頂いたTOKYO-CHIDORIYAのクランチチョコ
TOKYO-CHIDORIYAのクランチチ

皆様ご馳走様でした<(_ _)>

さて、本日のおすすめは「モウカザメの南蛮漬け」です!
しつこいけど、淡白で臭みもなくおいしいんですよ~!!
黒毛和牛のたたきは後ちょっと。
お早めにどうぞ(^_-)-☆

日本酒も入りましたよ(^^)v

七本鎗と権座

さ~て、今日も元気に飲みましょう~(^^)/
15 : 08 : 05 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
フルート伴奏
2013 / 04 / 22 ( Mon )
<ゴールデンウィーク中の営業のお知らせ>
5月2日(木)~5日(日)までお休みさせて頂きます。

こんにちは!

昨日は常連さんのCちゃんのフルート発表会で伴奏してきました。

演奏

今年で3回目の伴奏をさせて頂いたのですが、今回からピアノがスタインウェイという
三大高級ピアノになっていました!

STEINWAYSONGS.jpg

2割増しで演奏が上手に聞こえましたよ(笑)

記念品も頂きました。

記念品

ピアノモチーフのティッシュカバーがとてもかわいいです♪

バタバタしちゃってとても忙しかったのですが、ママの芸術の春もこれで終わり。
ちょっと寂しい気分ではありますが、また来年に向けて頑張りたいと思います!

さて、本日のおすすめは「モウカザメの唐揚げ」です!
フカヒレを取るネズミザメの別名で、臭みがなく淡白な味わいのお魚でおいしいですよ^^
黒毛和牛のたたきは限定4人前ですので、お早めにどうぞ(^^)v

では今日も元気に飲みましょう~(^^)/
14 : 39 : 18 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
時間切れ(>_<)
2013 / 04 / 21 ( Sun )
こんにちは!

今日はフルート伴奏をしてきたので、まったく時間がなくなってしまいました!
報告は明日アップします(^^ゞ

さて、本日のおすすめは「砂肝の味噌煮」です!
おつまみにバッチリですよ~(^_-)-☆
初鰹の刺身もあります。

あっさりブログですみません<(_ _)>
今日も元気に飲みましょうね~(^^)/
16 : 20 : 53 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
直りました!
2013 / 04 / 20 ( Sat )
こんにちは!

とりあえず自動ドア、直りました^^
足元マットのセンサーがダメになっていたのと、ドアの開閉幅を調整しました。
何百回何千回と踏まれているから仕方ないですよね(^_^;)
今回修理のためにドア上の板を外して作業してもらったんですが、中の機械に
61年と書いてありました。
27年前に取り付けられた化石物のドアですね(苦笑)

さて、本日のおすすめは「手作りギョーザ」です!
実家産のキャベツが送られてきたので(^^ゞ

ではまたまた押せ押せになってますが、今日も元気飲みましょう~(^^)/
16 : 34 : 01 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ハプニング続出!
2013 / 04 / 19 ( Fri )
こんにちは!

お店の自動ドアが閉まらなくなってしまいました~(>_<)
開店間際の出来事でどうにもなりません・・・。
皆様重いドアを開けて入って来て下さいね(^^ゞ

本日のおすすめは「アスパラ豚巻きフライ」です!
チーズも入っていておいしいですよん♪

では今日も元気飲みましょう~(^^)/

16 : 58 : 40 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
つばめグリル
2013 / 04 / 17 ( Wed )
こんにちは!

今日は保護者会があったのですが、大寝坊してしまいました(>_<)
10分で身支度してすっ飛んで行ったのですが、丁度終わったところで
間に合わず・・・。
先生にはお会いできたので、無駄足にならずに済みましたけど(^^ゞ
まったく何やってんだかですね(苦笑)

せっかく品川に来たので、つばめグリルでランチしました。

↓ つばめハンバーグセット ランチにしてはお高いですけど、
  ハンバーグとビーフシチューをホイルで包んで焼いた贅沢な1品です!
つばめハンバーグセット

↓ セットのサラダは丸ごとトマトに玉ねぎとツナを詰め、トマトのドレッシングが
  かかっています。
  ママにはちょっと酸っぱかったですが、なかなかおいしいです(#^.^#)
トマトサラダカット

ますます何しに行ったんだかという1日でした(^_^;)

さて、本日のおすすめは「メンチカツ」です!
牛ひき肉をたっぷり使ったジューシーメンチですよ(^_-)-☆

いろいろ押せ押せなのでこの辺で。
あ、ママは週末だった!
今日も元気に飲みましょうね~!(^^)!


16 : 33 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アップルパイ
2013 / 04 / 16 ( Tue )
こんにちは!

今日はいい気候で気持ちいいですね~^^
散歩にでも行きたい気分ですが、時間がないので断念(>_<)

お土産を頂きました。

↓ cocoflanのアップルパイ ここのミルフィーユが絶品なんですが、リング部分に
  リンゴが入っていておいしかったです!
cocoflanのアップルパイ

ご馳走様でした!

さて、本日のおすすめは「カジキマグロのフライ」です!
自家製タルタルソースをたっぷりつけて召し上がって下さい^^
小さいですがキンキが手に入ったので煮付けでどうぞ。
限定2人前です(^_-)-☆

では今日も元気に飲みましょうね~(^^)/
15 : 46 : 55 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
レッスン
2013 / 04 / 15 ( Mon )
こんにちは!

さくら祭りが終わったと思ったら、フルートの発表会が来週日曜日に迫ってきました(^^ゞ
まだ一度もママの伴奏を聞いて頂いてなかったので、昨日レッスンに行ってきました。

↓ 先生は決まったレッスン室をお持ちじゃないので、今回は目黒パーシモンホール内
  のリハーサル室でした。
  散歩に気持ちいいところです^^
目黒パーシモンホール

終わった後、次男を呼んで3人でランチしました(#^.^#)

↓ 戸越銀座の百番で担担麺セットを食べました。 量が多くてお腹いっぱい(笑)
百番担担麺セット

ご馳走様でした!

さて、本日のおすすめは「鶏肉団子の甘酢あんかけ」です!
中華って珍しいかな?
野菜たっぷりなのでたくさん食べて下さい^^
ヘルシーな長ねぎと豆腐の和風グラタンもおすすめです!
今年最後かもしれないたけのこご飯も締めにどうぞ(#^.^#)

では今日も元気に飲みましょうね~(^^)/
14 : 52 : 33 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
誕生会
2013 / 04 / 14 ( Sun )
こんにちは!

昨日は常連さんお2人の誕生日をお祝いさせて頂きました^^

2013.jpg

右の方は四十路ウェルカム(笑) 左の方は三十ななちゃいになられました(爆)
おめでとうございました~!(^^)!

さて、本日のおすすめは昨日の予告通り「手作りギョーザ」です!
キャベツがシャッキリでおいしいですよ~(^_-)-☆
チキンカレーは実家産のキャベツにたっぷりかけておつまみに、ご飯にかけて
ガッツリもOKです。

では今日も元気に飲みましょうね~(^^)/
15 : 51 : 59 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ママの休日part2
2013 / 04 / 13 ( Sat )
<お知らせ>
本日4月13日(土)は終日貸切となりますのでご了承下さいませ。

こんにちは!

実家からグリーン車で楽々帰ってきた後、子供達と待ち合わせして目黒の
焼肉ささのへ行きました。

↓ 久しぶりの一家団欒、焼肉もかなりな量を食べてくれました(^_^;)
記念写真 

↓ 中でも、ホルモン6種類の盛り合わせが気に入ったようでした^^(特別に作って
  頂いたものです(^^ゞ)
ホルモン盛り合わせ

とても充実した一日でした!!

今日の貸切のためのメニュー、餃子の仕込みを次男が手伝ってくれました(^^ゞ

餃子お手伝い風雅

たくさんできましたので、明日もお出しできる予定です^^
お楽しみに!

16 : 36 : 06 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ママの休日part1
2013 / 04 / 12 ( Fri )
<お知らせ>
4月13日(土)は終日貸切となりますのでご了承下さいませ。

こんにちは!

昨日は千葉の実家へ行ってきました。
父の具合もよかったので安心^^

畑もなかなか賑やかだったので、そこからちょこっと収穫してきました!

↓ 春菊
春菊

↓ キャベツ 壮観ですね!
キャベツ

↓ 長ねぎ 素人農業なので青い部分がかなり多かったです(^_^;) でも新鮮!
  父もちょこっと写っちゃいました(笑)
長ねぎ

朝6時に出発、用を済ませた後夕方の電車に乗って東京に帰ってきました。
ちょっと奮発してグリーン車に乗ったんですが、結構利用する人が多くて混んでました。
1時間くらいでしたが、30分以上電車に乗ることなどないので、旅行の気分が味わえました(笑)

さて、本日のおすすめは「チーズinハンバーグ」です!
120gくらいの大きさなので食べごたえありですよ(^_-)-☆
もちろん千葉の野菜を使ったお料理もたくさんあります!
今年初めてのたけのこご飯もグーです(^^)v

千葉産のお酒も2本買ってきました。

↓ 男の酒寒菊と花の九十九里 ネーミングがおもしろいですね^^
男の酒寒菊と花の九十九里

では今日も元気に飲みましょうね~(^^)/
16 : 17 : 46 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
活白魚
2013 / 04 / 10 ( Wed )
<お知らせ>
4月13日(土)は終日貸切となりますのでご了承下さいませ。

こんにちは!

昨日知り合いの魚屋さんから生きた白魚を頂きました。
本当は踊り食いで食べたかったところですが、卵とじにしました(^^ゞ

↓ すごくきれいなので、何匹か飼いたいと思ってしまいました(笑)
活白魚

ありがとうございました!

さて、本日のおすすめは「茹で毛ガニ」です!
小さめですが、鮮度抜群です(^_-)-☆
一杯しかないので、足一本から早い者勝ちですよ~

賀茂鶴も入荷しましたので、毛ガニでいっぱいやりましょう^^

またまたやってきたママの週末、今日も元気に飲みましょう~(^^)/
15 : 31 : 49 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
脱力(^^ゞ
2013 / 04 / 09 ( Tue )
こんにちは!

さくら祭りも終わって、疲れがどっと出てきた(飲み過ぎか?)みたいで
脱力してます(^^ゞ
体のあちこちも痛いので、久々にマッサージにも行ってきました。
年齢も考えてはしゃがないとダメですね~(苦笑)

↓ 猫トング ママの好みをしっかり押さえてますね(#^.^#) カワイイ!
猫トング

さて、本日のおすすめは「一口とんかつ」です!
カスベ(エイひれ)の煮付けも久々の登場ですね。
締めは大根菜飯と味噌汁なんてどうでしょうか?

では今日も元気に飲みましょう~(^^)/
16 : 17 : 23 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本日臨時休業します
2013 / 04 / 08 ( Mon )
こんにちは!

昨日はさくら祭りに出演したため、ブログをお休みしてしまいました<(_ _)>
今日は臨時休業ですが、昨日の様子をご報告します。

とにかく今年はお騒がせなさくら祭りでした。
桜の開花が12日も早かったのでテンションが下がっていた上、天気が荒れて
中止になるかも?という不安がありました(>_<)

しかし、練習してきた成果を是非観てもらいたい強い気持ちが、風雨を吹き飛ばしました!
日頃の行いがよかったのですね(笑)

↓ こんな感じで踊ったんですよ^^ これはマンボの時です。
マンボ2

↓ これはガフィエラという曲です。 衣装がピンクレディーみたいでお気に入りです(^^ゞ
ガフィエラ

お客さんもたくさん来て下さって大感激です!!
お忙しい中ありがとうございました<(_ _)>

頂き物各種ご紹介(#^.^#)

↓ ショーが終わった後花束を頂きました!
頂いた花束を持って 2013さくら祭りにもらったお

↓ つまみいろいろ(笑)
気仙沼のさんまつくだ煮と石 韓国海苔2種

打ち上げ?と称して、これらをつまみに飲みましたよ~(^_^;)
本当に楽しい思い出になりました!


16 : 21 : 39 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
降り始めました(>_<)(+o+)(T_T)
2013 / 04 / 06 ( Sat )
<お知らせ>
目黒イーストエリア桜まつりにて4月7日(日)のみ、ママがサルサラテン
ショーダンスを踊ります(^^)v

出演時間が変わりました!!
11:47から20分間ですのでお見逃しなく!!

2013さくら祭り用1
場所や内容など詳しいことはこちらに載っていますので、チェックして下さいね!
    ↓
さくら祭り情報

こんにちは!

ママの頭の中は、明日踊れるかどうかだけでいっぱいになっております(>_<)
どうか皆さんで晴れ乞いをお願いします!!!!!




お土産頂きました^^

↓ 釜揚げしらす 塩加減もよくチョーおいしかったです!(^^)!
釜揚げしらす 釜揚げしらす盛り付け

↓ おとうふかまぼこ 玉ねぎがシャッキリしていて、かなり好みでした♪
おとうふかまぼこ
 
ご馳走様でした!

さて、本日のおすすめは「ローストビーフ」です!
ソースも自家製でーす(^_-)-☆

磯自慢もやっと入荷しました。
もう1本なくなってしまいましたが(^^ゞ

磯自慢


今日は雨風が強くならないうちに、晴れ乞いにいらっしゃって下さいね(笑)
では明日は力一杯踊ります(^^)v(踊りたい・・・)

15 : 39 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
最終リハ
2013 / 04 / 05 ( Fri )
<お知らせ>
目黒イーストエリア桜まつりにて4月7日(日)のみ、ママがサルサラテン
ショーダンスを踊ります(^^)v

出演時間が変わりました!!
11:47から20分間ですのでお見逃しなく!!

2013さくら祭り用1
場所や内容など詳しいことはこちらに載っていますので、チェックして下さいね!
    ↓
さくら祭り情報

こんにちは!

昨日はさくら祭りの最終リハをやってきました!
後は雨が降らないことを祈るだけ・・・・・・(>_<)
明日は暴風雨?らしいので、さっさと降ってどっかに行っちゃえ!って
感じです(^_^;)

さて、本日のおすすめは皆さんの大好きな「ハムカツ」です!
ガッツリ食べちゃって下さい(^_-)-☆

さっぱりブログになっちゃいましたが、今日も元気に飲みましょうね~(^^ゞ(^^)/
15 : 26 : 08 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
衝動買い(>_<)
2013 / 04 / 03 ( Wed )
<お知らせ>
目黒イーストエリア桜まつりにて4月7日(日)のみ、ママがサルサラテン
ショーダンスを踊ります(^^)v

出演時間が変わりました!!
11:47から20分間ですのでお見逃しなく!!

2013さくら祭り用1
場所や内容など詳しいことはこちらに載っていますので、チェックして下さいね!
    ↓
さくら祭り情報

こんにちは!

連日雨・・・。
皆様、7日は降らないように願って下さいませ!!!!!

今日も武蔵小山回りでお店に来たんですが、どうしても洋服屋さんに引っかかって
しまいます(+o+)
ママの好きそうな色の服が目に留まってしまい、4枚も買ってしまいました!

↓ でも言えないくらいすご~く安いんですよ(笑) さすがムサコ!
2013初夏の服

きれいな色でしょ?
暖かくなったら着よっと。

さて、本日のおすすめは昨日に引き続き「煮込みハンバーグ」です!
他にも新キャベツと新玉ねぎのサラダや、野菜たっぷりの豆腐あんかけも
おすすめです(^_-)-☆
静岡の日本酒「磯自慢」も本日入荷予定です^^

またまたやってきたママの週末、今日も元気に飲みましょうね~(^^)/
15 : 03 : 51 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
叙々苑
2013 / 04 / 02 ( Tue )
<お知らせ>
目黒イーストエリア桜まつりにて4月7日(日)のみ、ママがサルサラテン
ショーダンスを踊ります(^^)v

出演時間が変わりました!!
11:47から20分間ですのでお見逃しなく!!

2013さくら祭り用1
場所や内容など詳しいことはこちらに載っていますので、チェックして下さいね!
    ↓
さくら祭り情報

7日(日)は営業し、翌8日(月)はお休みします。


こんにちは!

今日は朝から雨。
そして、どうやら7日も雨の予報・・・・・・。
桜も散り、雨まで降ったら痛すぎます(>_<)
どんなに曇っていても寒くてもいいから、雨だけは降りませんように!!!!!

本日のランチはかなり豪華に、恵比寿ガーデンプレイス内にある叙々苑へ行って
きました(^^ゞ

↓ 38階にある叙々苑からの眺め 高い!
恵比寿ガーデンプレイス38階

↓ 上焼肉ランチを頂きました^^ エビスのハーフ&ハーフ付き(笑)
上焼肉ランチ

久しぶりの焼肉はとてもおいしかったです!

さて、本日のおすすめは「煮込みハンバーグ」です!
ボリュームありますのでたっぷり召し上がって下さい^^
菊水の純米も入りましたよ~(^_-)-☆

では雨にも負けず、今日も元気に飲みましょう~(^^)/



16 : 37 : 02 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
年度替わり
2013 / 04 / 01 ( Mon )
<お知らせ>
目黒イーストエリア桜まつりにて4月7日(日)のみ、ママがサルサラテン
ショーダンスを踊ります(^^)v

出演時間が変わりました!!
11:47から20分間ですのでお見逃しなく!!

2013さくら祭り用1
場所や内容など詳しいことはこちらに載っていますので、チェックして下さいね!
    ↓
さくら祭り情報

7日(日)は営業し、翌8日(月)はお休みします。


こんにちは!

今日から新年度ですね。
行く人来る人、いろいろですが、また一年頑張って参りましょ~(^^)/

↓ 缶入りチロルチョコ こんなのがあるんですね^^
缶入りチロルチョコ

↓ いかなごのくぎ煮 これ大好きです♪
いかなごのくぎ煮

ご馳走様でした!

さて、本日のおすすめは「ポークソテーガーリック風味」です!
昨日のジンジャー風味がとてもおいしかったので、今日はガーリック風味
で(^^ゞ
リンゴの酵素でお肉がすごく柔らかくなるんですよ~(^_-)-☆
生タラコのいいのが入ったんで、煮付けにしました。
子持ち昆布もグーです(^^)v

では今日も元気に飲みましょう~(^^)/
15 : 36 : 36 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |