わんたんスープ
2013 / 11 / 30 ( Sat )
<営業日のお知らせ>
12月2日(月) 休業します

こんにちは!

昨日は禁断のラーメン屋寄り道をやってしまいました(^^ゞ
女性のお客さんが「今日はわんたんスープを作ったのよ~」なんて話を
するもんだから、急に食べたくなってしまって・・・(笑)

↓ 食べかけですみません(^^ゞ
わんたんスープ

寒かったのでおいしかったです^^

さて、本日のおすすめは「おつまみポークカレー」です!
千切りキャベツにかけるんですが、おつまみにグーです^^
もちろんご飯でガッツリもOKですよ(^_-)-☆

↓ カレーのお供にバスペールエールはいかがですか?(*^_^*)
バスペールエール

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
16 : 35 : 10 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
堀尾和孝アコギ一本勝負!
2013 / 11 / 29 ( Fri )
<営業日のお知らせ>
12月2日(月) 休業します

こんにちは!

美容院、やっと行ってきましたよ~!!
前髪が短くなってチョースッキリ^^
頭と一緒に体重も軽くなったらいいんですけどね(笑)

で、その後堀尾さんのライブに行ってきました。
2回目ですが、めちゃくちゃ楽しかったですヽ(^。^)ノ

↓ 楽しさが伝わりますか?(*^_^*) 久々にママの顔出し(^^ゞ
2013-11みんなで

↓ ウクレレのウルルさんは風船芸もお得意で、こんなのも作ってもらいました^^
2013-11風船

このライブ、なんとあかだでもやっちゃおうと思っています^^
いつもの営業とは異なりますので、興味ある方はお問い合わせ下さい。
完全予約制ですので、席が無くなり次第締め切らせて頂きます<(_ _)>
音楽の好きな方には楽しんで頂けますよ~(^_-)-☆

さて、本日のおすすめは「豚こまカツ」です!
文字通り豚こま肉を成型したトンカツです(^^ゞ
柔らかくてジューシーなので、ママのお気に入りです!

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
16 : 38 : 06 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
美容院
2013 / 11 / 27 ( Wed )
<営業日のお知らせ>
12月2日(月) 休業します

こんにちは!

後1週間足らずで12月です。
ママも走る師走です(^^ゞ
ますます忙しさがアップしそうな予感ですが、明日やっと美容院の予約が
入れられました!
何か月切ってないだろう・・・?
女性としてダメダメですね~(>_<)
美しいヘアーになってきます!

さて、本日のおすすめは「鶏のザンギ」です!
昨日は鯨で今日は鶏・・・
でもおいしいからいいんです(;^ω^)
塩辛もいい感じになってきました!
コロッケも作りたてですよ~(^_-)-☆

今週はかなり忙しかったので、明日の休みが楽しみです^^
では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
15 : 43 : 30 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
置き土産
2013 / 11 / 26 ( Tue )
<営業日のお知らせ>
12月2日(月) 休業します

こんにちは!

買い物しながら店に着くと、何やら荷物がいっぱい置いてありました。
何かと思えばスティックブロッコリーやお米その他諸々が入っていました。
また母が突然来たようです(笑)
電話をすると、父の病院でこっちに来たのでお土産を置いておこうと思った
けど、鍵を忘れて中に入れなかったそうです(;^ω^)
大胆ですねぇ・・・

さて、本日のおすすめは「鯨の竜田揚げ」です!
平和通商店街に行ってきたので、魚系が充実してます^^
またいかの塩辛も作ってしまいました~
素晴らしく新鮮で大きいいかだったので思わず買ってしまいました(^^ゞ
今が旬なんですね!

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
15 : 11 : 59 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
頂き物
2013 / 11 / 25 ( Mon )
<営業日のお知らせ>
12月2日(月) 休業します

こんにちは!

なんだか今にも降りそうなお天気です・・・(´Д`)
置き傘がありますので安心していらして下さい(笑)

↓ 頂きました! ハイチの差し入れはチョーうれしいですね(^^ゞ
プリン・フィナンシェ・りんご・ハイチ

さて、本日のおすすめは「海老フライ」です!
自家製タルタルソースをたっぷりつけて召し上がれ~(^_-)-☆
寒いので「粕汁」も作りました。
締めはうにご飯で!

↓ 佐賀の七田と新潟の嘉山が入荷しました!
七田と嘉山

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
15 : 48 : 57 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
同窓会
2013 / 11 / 24 ( Sun )
<営業日のお知らせ>
12月2日(月) 休業します

こんにちは!

昨日はママのボケっぷりがまたも露出した日でした(^^ゞ
中学の同窓会があるのをすっかり忘れていて、2次会で来ると連絡があって
思い出しました(苦笑)

↓ なんかグダグダでした(^^ゞ
2013-11同窓会

常連の皆様、大変お騒がせして申し訳ありませんでした<(_ _)>

さて、本日のおすすめは「ポークソテー」です!
野菜料理も充実していますので、ヘルシーに飲めます(笑)

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
13 : 52 : 21 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ベルギービール入荷
2013 / 11 / 23 ( Sat )
<営業日のお知らせ>
12月2日(月) 休業します

こんにちは!

昨日もたくさんのお客さんで盛り上げて頂き、ありがとうございました<(_ _)>
かなり遅い時間になってしまったので寝坊の心配をしましたが、なんとか起きられました(^^ゞ
お布団の中が心地いい季節になったので、とても危険なんですよね(笑)

さて、本日のおすすめは「和牛網焼き」です!
いろんな部位を少しずつ盛り合わせてお出しします^^
いなり寿司も作りましたので、締めにどうぞ!

ベルギービールが入荷しました。

↓ Hoegaarden(ヒューガルデン) 1本くらいでは二日酔いにはなりませんので
  ご安心下さい(笑)
ヒューガルデン

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
15 : 59 : 51 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
バックアップ
2013 / 11 / 22 ( Fri )
<営業日のお知らせ>
12月2日(月) 休業します

こんにちは!

皆さん、バックアップってちゃんと取ってますか?
PCにしろ、携帯にしろ、いつ何が起こるかわからないのですよね。
普段からこまめにやっておけばいいんでしょうけど、なかなか・・・(´Д`)
先日携帯を落とした時に、写真のバックアップだけ取ってなくて焦りましたが
無事帰ってきたこの機会にバックアップを取ろうと思いました。

が!!!
すごい枚数になっちゃってたので、めちゃくちゃ時間がかかるんです(涙)
こういうのって一気にやらないとわからなくなっちゃうので、どうしようかと
思案中です・・・
また落としたり壊したりする前にやらなくては(苦笑)

さて、本日のおすすめは「鶏団子の酢豚風」です!
なぜ豚でやらないのか・・・それは鶏のひき肉があったからです(^^ゞ
千葉の野菜も届く予定なので、そちらも是非どうぞ^^

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
14 : 41 : 26 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ウケた(^O^)
2013 / 11 / 20 ( Wed )
<営業日のお知らせ>
12月2日(月) 休業

こんにちは!

昨日来て頂いたお客様、興奮冷めやらぬママのポール話を何度も聞かせて
申し訳ありませんでした(^^ゞ

で、用事があって母に電話したのですが「ポールアンカのコンサート、どうだった?」
と言われ大ウケ(爆)
母にとってはどっちも大して変わらないんでしょうね(;^ω^)

さて、本日のおすすめは「天ぷらの盛り合わせ」です!
牡蠣・豚・きのこ類を揚げます^^

↓ 新入荷のお酒
長野仙醸と福島壺中春

自家製いかの塩辛と召し上がれ!

イレギュラーなお休みがあったので、また休むのかっ!って感じですけど
明日はレッスンがあるのでお休みします(^^ゞ
では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
14 : 50 : 18 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Paul! Paul! Paul!
2013 / 11 / 19 ( Tue )
<営業日のお知らせ>
12月2日(月) 休業

こんにちは!

ポールマッカートニーのコンサート、行ってきました!!

ポールマッカートニーコンサート

40曲近く歌ってくれた中で、知らない曲はほぼないという、本当にグレイトな
アーティストですね^^
昔とキーを変えずに歌えるなんて、71才とは思えません!
一生の思い出になりました(*^_^*)

そうそう、携帯が見つかりました!
拾った方が警察に届けてくれました。
世の中まだまだ捨てたもんじゃありません(^^ゞ

さて、本日のおすすめは「鶏ロールの照り焼き」です!
野菜を巻いてある鶏チャーシューといったところでしょうか。
自家製いかの塩辛もバッチリ仕込みました(^_-)-☆
今日は肝和えって感じですけど、新鮮な肝を味わえますよ~

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
14 : 54 : 59 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
明日休みます
2013 / 11 / 17 ( Sun )
<営業日のお知らせ>
11/18(月)・12月2日(月) 休業

こんにちは!

とてもいい話ととても悪い話の二本立てでいきます。

いい話は、明日ポールマッカートニーのライブを観に行きます(*^_^*)

ポールマッカートニー公演チケット

毎日ポールのライブ映像ばかり見せられていたお客様、ご協力ありがとうございました(^^ゞ
目に焼き付けてきます!!

悪い話は・・・・・・・・・・携帯をなくしました(T_T)
帰る直前まであったのに、多分帰り道で落としたと思われます。
警察行って、ショップへ行って、やっと代替え機を借りてひと段落しました。
大体バックアップを取ってあったのですが、やはりショックです・・・
あーアホだ!!

さて、本日のおすすめは昨日に引き続き「手作りギョーザ」です!
ヘルシーなのでたくさん食べて下さいね(^_-)-☆
中華色な感じでなすの味噌炒めもおいしいです!

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
15 : 50 : 19 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
オープンフェスタ
2013 / 11 / 16 ( Sat )
<営業日のお知らせ>
11/18(月)・12月2日(月) 休業

こんにちは!

今日は特別支援教育を知ってもらうイベントを見に行ってきました。
都立六郷工科高校の学生と都内の特別支援学校の学生がコラボしています^^

ポスター

次男は茶道部のお手伝いでした^^

お手伝い中

お点前をどうぞと誘われましたが、お茶菓子だけもらってママはトンズラ(^^ゞ
で、喫茶室へ行ってマドレーヌとお茶で一息。

喫茶室にて

他には全盲の学生に体験マッサージをしてもらいました。
とても上手だという前評判があったようで、行列ができていたんですよ!

さっさと見て帰るつもりが結構のんびりしちゃって、昨日に引き続きまた押せ押せ(苦笑)
もうすぐ開店、ヤバし(´Д`)

さて、本日のおすすめは「手作りギョーザ」です!
キャベツがたーくさん入ってますので、ヘルシーですよ~(^_-)-☆

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
17 : 00 : 09 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
なぜか集まりました(^^ゞ
2013 / 11 / 15 ( Fri )
<営業日のお知らせ>
11/18(月)・12月2日(月) 休業
11/14(木)          営業


こんにちは!

昨日は臨時営業だったのに、同級生とその仲間が大勢集まってしまいました(^^ゞ

↓ 真ん中のお兄さんに用事があったのですが、お店に来られるというので来てもらったら
  こんなにいっぱいくっついてきました(苦笑)
  楽しかったです^^
2013-11パラパン集合

さて、本日のおすすめは「ハムカツ」です!
ドイツ巻きを始めてからかぶるかな?と思って作らなかったのですが、塊ハムをゲット
できたので久々に作りました^^
鳥もつの煮込みもいい感じになってまーす(^_-)-☆

微妙な雨がパラパラしてますが、今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
16 : 29 : 39 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本日営業します
2013 / 11 / 14 ( Thu )
<営業日のお知らせ>
11/18(月)・12月2日(月) 休業
11/14(木)          営業


こんにちは!

今日は営業してます。
皆さん来て下さいね(^_-)-☆

突然母がやってきました。
薬を取りに来たついでに寄ったそうですが、ママは移動中で電話に気付かず、たまたま
お店でバッタリ!
グッドタイミングというところで、一緒にお昼ご飯を食べに行きました。

↓ 戸越銀座のかごの屋で。 豪勢にすき焼き御膳と秋の松花堂弁当
  盛りだくさん!!
2013-11かごの屋

急に来たから悪いと言って御馳走してくれました。
親ってありがたいですね~(^^ゞ

さて、本日のおすすめは「鳥もつの煮込み」です!
新鮮なもつをお味噌でこっくり煮ました^^
煮込みハンバーグもおいしくなってます。
たまにはワインと一緒にいかがですか?

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
15 : 40 : 05 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
明日は営業します
2013 / 11 / 13 ( Wed )
<営業日のお知らせ>
11/18(月)・12月2日(月) 休業
11/14(木)          営業


こんにちは!

明日は営業します!!!
臨時休業が2日もあるので働かないと・・・(笑)
気が付いた方がいるかもしれませんが、休業日が増えてます(^^ゞ
よろしくお願いします<(_ _)>

↓ 大分日にちが経ってしまいましたが、お土産頂きました! 
  福岡の日本酒「百年蔵」です^^ うまい!
百年蔵

ありがとうございました!

さて、本日のおすすめは「煮込みハンバーグ」です!
寒いと煮込み料理が多くなりますね(^^ゞ
珍しくお刺身もおすすめします(*^_^*)
天然ブリ・生桜海老・国産たこの盛り合わせになります。

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
14 : 56 : 43 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
寿司居酒屋あっちゃん
2013 / 11 / 12 ( Tue )
<11月営業日のお知らせ>
11/18(月) 休業
11/14(木) 営業


こんにちは!

昨日あたりからぐっと冷え込んで、冬になったな~って感じですね。
「寒~~~い!」と叫びながら帰っています(笑)

一昨日の話ですが、戸越銀座の寿司居酒屋あっちゃんに子供達を連れて
行きました。
夜伺うのは久しぶりで、いつもながらリーズナブルでおいしかったです^^

2013-11子ども達と

結構食べましたね~(^^ゞ
御馳走様でした!

さて、本日のおすすめは「カキフライ」です!
粒も大きくなってきてますよ(^_-)-☆
実家産のかわいい南瓜をサラダにしました。
皮も柔らかいのでおいしく栄養も取って下さい^^

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
14 : 56 : 17 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
COSMOS祭
2013 / 11 / 11 ( Mon )
<11月営業日のお知らせ>
11/18(月) 休業
11/14(木)         営業


こんにちは!

昨日はお休みを頂いて、長男の学祭に行ってきました。
実はまだ一度も行ったことがなかったので、最終学年の今年に思い切って
行くことにしたのです(^^ゞ

玉川大学って遠いです・・・。
1時間半くらいかかります。
よくも毎日通ったと、変に感心しています(笑)

↓ 校内案内図と学校敷地内から見える線路
  すごく広い!!!!!
玉川大学周辺

↓ 工学部展示 お天気が良かったらソーラーカーを走らせてくれたそうです(;^ω^)
工学部展示

↓ 学内のHPコンテストに入賞したので、展示されていました。
  うれしいですね!
HPコンテスト入賞

もっと時間があれば全部をゆっくり回ったのですが、そうもいかずお昼過ぎには実家へ。
1時間半くらいしかいられない弾丸帰省でした(苦笑)

↓ 夏に植えたマリーゴールドが満開でした^^
  下はブロッコリー
2013-11大網の畑

もちろん手ぶらでは帰りません、ブロッコリー・里芋・かぼちゃ・長ネギ・ピーマン
をしっかり収穫してきました(笑)

そこで本日のおすすめは千葉野菜収穫祭です^^
牛肉とピーマンの炒め物・やりいかと里芋の煮物など作ってまーす!

↓ 長野の生酒「真澄」と岐阜の純米「小左衛門」も入荷です
真澄と小左衛門

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
15 : 41 : 10 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
明日10日は休みます
2013 / 11 / 09 ( Sat )
<11月営業日のお知らせ>
11/10(日)・11/18(月) 休業
11/14(木)         営業


こんにちは!

お天気悪くなってきましたね。
帰りまで降らないでもってくれるといいんですけど。

お手伝いに来た次男くん、コップや食器をいくつか割ってしまいました・・・
いつもは割らないのに、こういうことってありますよね?
ママも時々あるので怒れません(^^ゞ
無意識にストレス解消しているのでしょうか??(笑)

さて、本日のおすすめは「北海道産たこの2種盛り」です!
いいゆでだこと生だこが入りましたので。
お肉料理はビーフシチューと鶏の唐揚げがあります^^

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
14 : 24 : 55 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
掃除
2013 / 11 / 08 ( Fri )
<11月営業日のお知らせ>
11/10(日)・11/18(月) 休業
11/14(木)         営業


変則的でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します<(_ _)>

こんにちは!

昨日は頑張って掃除&片づけしようと思ったんですが、四角い部屋を丸くしか
できませんでした(^^ゞ
やっぱり溜めちゃうと大変ですね~!!

↓ レッスン後に行ったいつもの居酒屋で飲んだどぶろく。
  あまり飲まないのですが、かなりおいしかったです^^
どぶろく(奈良)

さて、本日のおすすめは「ビーフシチュー」です!
お肉も野菜もゴロゴロ入ってます^^
最後のソースまでバゲットにつけて召し上がって下さい。

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
15 : 01 : 45 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
久々のご来店(*^_^*)
2013 / 11 / 06 ( Wed )
<11月営業日のお知らせ>
11/10(日)・11/18(月) 休業
11/14(木)         営業


変則的でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します<(_ _)>

こんにちは!

久々にMこちゃんとみうけんが来てくれました!!
もう全然お変わりなく、元気元気^^
忙しそうでしたがまた来てくれるとのこと。
お待ちしてまーす(^_-)-☆

さて、本日のおすすめは「鯵梅じそフライ」です!
サッパリしていてグーです(^_-)-☆
久々にオムライスもしますので、締めにどうぞ。
いつも通りおでんもサービスします(^^ゞ
たくさん食べて下さいね!

またまたママの週末、今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
15 : 01 : 35 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
秋晴れ
2013 / 11 / 05 ( Tue )
<11月営業日のお知らせ>
11/10(日)・11/18(月) 休業
11/14(木)         営業


変則的でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します<(_ _)>

こんにちは!

連休が終わった途端、気持ちのいい秋晴れになりましたね(^^ゞ
爽やか~なこの時期がずっと続いてくれるといいのに・・・

↓ 頂き物 キリン生麦工場限定のプリッツと本場富山の金山寺味噌
プリッツと金山寺味噌

御馳走様でした<(_ _)>

さて、本日のおすすめは「肉豆腐」です!
国産牛肉がいい味出してます^^

またまた日本酒入荷しました。

↓ ママのブーム「雁木」の生原酒と長野の「今錦伝」
雁木生原酒と今錦伝

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
14 : 02 : 37 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
連休終わり
2013 / 11 / 04 ( Mon )
<11月営業日のお知らせ>
11/10(日)・11/18(月) 休業
11/14(木)         営業


変則的でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します<(_ _)>

こんにちは!

今日で連休も終わっちゃいますね。
3日間すっきりしないお天気でしたが、皆様休暇を楽しめたでしょうか?
ママは体がすっきりしないので、マッサージへ行ってきまーす!

さて、本日のおすすめは「鶏のトマト煮」です!
柔らかく煮込まれてまーす^^
うずら卵をフライにしてみました。
ビールのあてにどうぞ!

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
14 : 01 : 35 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
日本シリーズ
2013 / 11 / 03 ( Sun )
<11月営業日のお知らせ>
11/10(日)・11/18(月) 休業
11/14(木)         営業


変則的でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します<(_ _)>

こんにちは!

昨日はなんか静かだと思ったら、日本シリーズ楽天王手な試合だったんですね(^^ゞ
宅店が負けてしまい今日が決戦なので、もっと静かな夜になるんでしょうか・・・?
野球が終わったら是非いらして下さいね(笑)

↓ 本日のNamiさんランチ ポルチーニクリームパスタと三元豚の焼肉風
  いつもながらチョーおいしかったです^^
2013-11-3.jpg

さて、あかだの本日のおすすめは「ミルフィーユ豚カツ」です!
チーズinで食べごたえありですよ(^_-)-☆
鯛めしと粕汁を作りましたので、セットでどうぞ。
単品でももちろんOKです!

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
16 : 02 : 11 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
復活!
2013 / 11 / 02 ( Sat )
<11月営業日のお知らせ>
11/10(日)・11/18(月) 休業
11/14(木)         営業


変則的でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します<(_ _)>

こんにちは!

二日酔いから完全復活しました(^^ゞ
一応日付が変わる12時近くまではお酒は飲みませんでした(爆)

ママが二日酔いになるまでの記録をどうぞ(笑)

↓ 武蔵小山のスマークリックというお店で。
  ベルギービールが100種類以上置いてあります!
ベルギービール

↓ おつまみもおいしかったです^^
  左上のトリッパのグラタンと右下の自家製燻製が特にグー!
つまみ数々

↓ イケメンマスター♪ いろいろ教えて下さってありがとうございました<(_ _)>
イケメンマスターと店内

ここから盛り上がって、西小山の海老重(お蕎麦屋さんみたいな名前ですが)という
ソウルバーへ。

↓ こーんなにシビレル曲を次々にかけてもらってテンションMAX(^^ゞ
  このあたりから記憶もとぎれとぎれで・・・現在に至ります(苦笑)
海老重

二日酔いはともかく、とても楽しいひとときでした!

さて、本日のおすすめは「鯨の竜田揚げ」です!
とても鮮度のいいするめいかをゲットしたので、刺身・塩辛でお出し
します。
今日は寒いのでおでんと熱燗なんかもいいですね(^_-)-☆

では今日も元気に飲みましょう~(ママも)ヽ(^。^)ノ
15 : 56 : 12 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
二日酔い(>___<)
2013 / 11 / 01 ( Fri )
こんにちは!

昨日は飲み過ぎました・・・。
お店を出てからの記憶なし。
そして・・・ひどい二日酔い。
現在16:00ですが、まだ治ってません。
転んだのか、ぶつけたのか、手の甲に傷がひとつ。
体中が痛いです(T_T)
本当に学習しないです。
今日は禁酒します!!

ということで本日のおすすめは「和牛網焼き」です!
A5ランクのミスジを焼いちゃいますv(´∀`)
週末恒例の?牛すじカレーも作りました。
ガッツリ食べて下さい!

ママは飲みませんが、皆さん今日も元気に飲みましょう~(笑)ヽ(^。^)ノ
16 : 04 : 27 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |