桜満開(*^^*)
2014 / 03 / 31 ( Mon )
<お知らせ>
目黒イーストエリア桜まつりにて4月6日(日)のみ、ママがサルサラテンショーダンスを踊ります(^^)v
出演時間は12:20から20分間ですのでお見逃しなく!!
2014さくら祭りお知らせ用

こんにちは!

昨日の雨から一転、今日は暖かくて絶好の花見日よりになりました(^^)
こういう時はお散歩したくなるので、自転車で桜を見ながら買い出しに行きました(笑)

それでも飽き足らず、あっちゃんの大将を呼び出してかごの屋でランチしました(^^ゞ(写真のアップロードが何故かできません…(T^T))

久々に話しに花が咲いて楽しかったです(^o^)

さて、本日のおすすめは「カスベの唐揚げ」です!
生のエイヒレはコラーゲンたっぷりでおいしいですよ(^^)煮付けにもできます。

日本酒も3本入荷しました。
三重県の生原酒「八兵衛」・栃木県の生原酒「姿」、目玉は広島県のうすにごり「桜吹雪」ですね(^^)まさにドンピシャ

では今日も元気に飲みましょう~(^^)/
14 : 57 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
PCバックアップ
2014 / 03 / 30 ( Sun )
<お知らせ>
目黒イーストエリア桜まつりにて4月6日(日)のみ、ママがサルサラテンショーダンスを踊ります(^^)v
出演時間は12:20から20分間ですのでお見逃しなく!!
2014さくら祭りお知らせ用

こんにちは!

PCの調子が悪くなりました( ´△`)
修理に出すので、バックアップ作業をしています。
今日からしばらく携帯からブログアップすることになりそうなので、ちょっと手間です…(T^T)
サッパリブログになりますが、よろしくお願いします(^^ゞ

さて、本日のおすすめは「れんこんのはさみ揚げ」です!
海老と鳥ミンチがいい味出してます(^-^)v
週末カレーは残りわずかですので、お早めにどうぞ。

午前中さくら祭りの練習でかなりへばっていますが、今日も元気に飲みましょうね~(^^)/
15 : 53 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
更新忘れ(^^ゞ
2014 / 03 / 29 ( Sat )
<お知らせ>
目黒イーストエリア桜まつりにて4月6日(日)のみ、ママがサルサラテンショーダンスを踊ります(^^)v
出演時間は12:20から20分間ですのでお見逃しなく!!
2014さくら祭りお知らせ用

こんにちは!

昨日はブログの更新をしてなくてすみませんでした<(_ _)>
ちゃんと書いたんですけど、最後に記事の保存をしてませんでした(´Д`)
ボケが進んでます・・・(^^ゞ

↓ 先日頂いた台湾産のからすみ 大きさがわかるようにライターを置いたんですけど
  大きいですよね!!
台湾産からすみ

さて、本日のおすすめは「鶏のスパイシー唐揚げ」です!
ピリッと辛いのでビールが進みますよ(^_-)-☆
週末カレーは手羽元のカレーです。
キャベツやご飯でどうぞ^^

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
15 : 09 : 07 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
クルン・サイアム
2014 / 03 / 28 ( Fri )
<お知らせ>
目黒イーストエリア桜まつりにて4月6日(日)のみ、ママがサルサラテンショーダンスを踊ります(^^)v
出演時間は12:20から20分間ですのでお見逃しなく!!
2014さくら祭りお知らせ用

こんにちは!

昨日はさくら祭り前、最後の臨時練習とあって、とてもハードなレッスンでした( ゚д゚ )
マンボの衣装が少し変わったこともあり、衣装レッスンもしました。
腕輪が追加されたんですけど、すごくゴージャス!
みなさん楽しみにしていて下さいね(^_-)-☆

エスニックなテイストの衣装に触発されたわけじゃありませんが、お疲れさん会は
自由が丘のタイ料理「クルン・サイアム」へ。

クルン・サイアム

いつも2人で行くのですが、今回からもう1人加わったのでよく食べて飲みました(^^ゞ
レッスン後の楽しみが増えました(*^_^*)

さて、本日のおすすめは「鳥もつの煮込み」です!
新鮮なもつなのでおいしいですよ~^^
大振りのつくね串もおすすめです!

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
16 : 02 : 12 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
再会
2014 / 03 / 26 ( Wed )
<お知らせ>
目黒イーストエリア桜まつりにて4月6日(日)のみ、ママがサルサラテンショーダンスを踊ります(^^)v
出演時間は12:20から20分間ですのでお見逃しなく!!
2014さくら祭りお知らせ用

こんにちは!

今日は子育て時代の友達と久しぶりに会いました^^
子供達が完全に手が離れたら、温泉旅行でも行って話しまくりたいです(^^ゞ

↓ ご近所の三善さんでレディースランチを頂きました!
  いろんな料理がちょっとずつ、かつボリュームもあり、おいしかったです^^
レディースランチ

さて、本日のおすすめは「手作りギョーザ」です!
みんな大好きですね(^_-)-☆
新玉ねぎのサラダも大好評でーす!

で、またもやってきたママの週末(*^_^*)今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
15 : 00 : 58 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
静的視野検査
2014 / 03 / 25 ( Tue )
<お知らせ>
目黒イーストエリア桜まつりにて4月6日(日)のみ、ママがサルサラテンショーダンスを踊ります(^^)v
出演時間は12:20から20分間ですのでお見逃しなく!!
2014さくら祭りお知らせ用

こんにちは!

ママは緑内障なのですが、1年に2回ほど静的視野検査というのをしなくてはいけません。
どんな風に検査するかというと、片目をふさいで、もう片目で検査機を覗き込み、真ん中の
オレンジ色の点から視線を外さないようにします。
その状態で白い光がいろんな場所で点灯するので、見えたらスイッチを押す、というのを
5分ずつ両目を検査します。

かなり疲れる検査なので、ほとんどの人は目がキョロキョロしちゃうそうですが、ママの目は
まったく動かなかったそうです!
どのくらい動いたか数字でも出るのですが、なんと「ゼロ」だったそうです(^^ゞ
変なところに集中力があるんだなと、自分でも感心した検査でした(笑)

検査の結果は前回と変わっていないということで一安心でした^^

↓ 博多のからし高菜を頂きました! おいしいんですよね~(*^_^*)
からし高菜

さて、本日のおすすめは「蒸し鶏のごまだれ」です!
ジューシーな鶏をヘルシーに召し上がって下さい(^_-)-☆
すっかり忘れていたのですが、たけのこご飯も作りました!
あさりのお味噌汁つきでーすv(´∀`)v

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
14 : 34 : 52 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やる気スイッチ
2014 / 03 / 24 ( Mon )
<お知らせ>
目黒イーストエリア桜まつりにて4月6日(日)のみ、ママがサルサラテンショーダンスを踊ります(^^)v
出演時間は12:20から20分間ですのでお見逃しなく!!
2014さくら祭りお知らせ用

こんにちは!

戸越銀座にこんなゆるキャラ?がいました(;^ω^)

やる気スイッチ

今日はちょっと落ち込むことがあったので、やる気が出ましたよ(笑)

さて、やる気が出たところで本日のおすすめは「肉豆腐」です!
柔らかい国産牛肉を使っています。
刺身の盛り合わせには脂の乗ったいさきと鯵を選びました^^
新玉ねぎもおいしいですよ~

楽しい3連休も終わりましたね(;^ω^)
今日からまた元気に飲みましょう~(^^ゞヽ(^。^)ノ
14 : 31 : 30 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
品川区役所区民集会所荏原第三
2014 / 03 / 23 ( Sun )
<お知らせ>
目黒イーストエリア桜まつりにて4月6日(日)のみ、ママがサルサラテンショーダンスを踊ります(^^)v
出演時間は12:20から20分間ですのでお見逃しなく!!
2014さくら祭りお知らせ用

場所や内容など詳しいことはこちらに載っていますので、チェックして下さいね!
    ↓
さくら祭り情報

こんにちは!

自主練習も今日で3回目。
いつもは武蔵小山にある第一の方でやっているんですが、この日だけ予約が取れず
戸越銀座にある第三になりました。
まだできて間もないのか、きれいな施設でした。
しかし、床が絨毯張りだったので踊りには適さず、かなり踊りにくかったです(;^ω^)
まあ、踊る場所があるだけよかったと思いましょう(笑)

さて、本日のおすすめは「鶏の南蛮漬け」です!
野菜がたっぷり入ってます^^
新玉ねぎも季節ですので、サラダでモリモリ食べて下さいね(^_-)-☆

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
14 : 17 : 12 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
寒かった・・・(>_<)
2014 / 03 / 22 ( Sat )
<お知らせ>
目黒イーストエリア桜まつりにて4月6日(日)のみ、ママがサルサラテンショーダンスを踊ります(^^)v
出演時間は12:20から20分間ですのでお見逃しなく!!
2014さくら祭りお知らせ用

場所や内容など詳しいことはこちらに載っていますので、チェックして下さいね!
    ↓
さくら祭り情報

こんにちは!

昨夜は寒かったですね(T_T)
昼間が暖かかったので、うっかり春物コートで出かけてしまったので、帰りの
寒かったこと!!
首から冷気がスースー入ってきて辛かったです(´Д`)
この季節はまだ油断できないので、お出かけの際は夜の気温もチェックして下さいね(^^ゞ

さて、本日のおすすめは「ハンバーグ」です!
珍しく煮込みではありません(*^_^*)
他も洋風な感じになってます!
アンチョビポテトサラダはオリーブが入っています^^

では、3連休の中日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
14 : 49 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
スープストック
2014 / 03 / 21 ( Fri )
<お知らせ>
目黒イーストエリア桜まつりにて4月6日(日)のみ、ママがサルサラテンショーダンスを踊ります(^^)v
出演時間は12:20から20分間ですのでお見逃しなく!!
2014さくら祭りお知らせ用

場所や内容など詳しいことはこちらに載っていますので、チェックして下さいね!
    ↓
さくら祭り情報

こんにちは!

今日はさくら祭りの合同練習に行ってきました。
朝9時からみっちり3時間、衣装替えの練習や細かい振り付けのチェックなど
してヘトヘトです(^^ゞ
しかし、とても素敵な衣装なので満足♪
みなさん楽しみにしていて下さいね(^_-)-☆

小腹がすいたので、初めて入ったスープストックで桜海老とキャベツのクリームスープ
を頂きました。

スープストック


なかなかおいしかったんですが、レギュラーサイズが610円とお高め('A`)
お茶代わりというわけにはいかないですねぇ・・・(;^ω^)

さて、本日のおすすめは「油淋鶏」です!
香味の効いたたれをたっぶりかけて召し上がって下さい^^
そして週末カレーは「牛すじカレー」です!

今日から世間は3連休ですね(いいなぁ・・・^^)
お時間ある方は是非いらして下さいね!
では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
16 : 19 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
三脚
2014 / 03 / 19 ( Wed )
<お知らせ>
目黒イーストエリア桜まつりにて4月6日(日)のみ、ママがサルサラテンショーダンスを踊ります(^^)v
出演時間は12:20から20分間ですのでお見逃しなく!!
2014さくら祭りお知らせ用

場所や内容など詳しいことはこちらに載っていますので、チェックして下さいね!
    ↓
さくら祭り情報

こんにちは!

さくら祭りまで後2週間余り。
毎年ビデオ撮りをお願いしているのですが、三脚がないため手動で申し訳ないと
思っていました。
で、大井町のヤマダ電機(今LABIって言うんですか?)へひとっ走り。

三脚

ピンクの三脚発見(笑)
軽くて1mまで伸び、1980円とお値打ち!
ミラーレスとかいう新しいデジカメにも使えるらしいので、今のが壊れても
安心(^^ゞ

いい買い物したなぁ~と満足(*^_^*)

さて、本日のおすすめは「チーズinハムカツ」です!
中がトロ~リでおいしいですよ^^
具だくさんのいなり寿司もあります(^_-)-☆

そして、養殖ですが本マグロのカマトロ部分をゲットしました!
すき身なのでねぎとろでどうぞv(´∀`)v

本日ママの週末、皆さん元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
15 : 55 : 45 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2014 / 03 / 18 ( Tue )
<お知らせ>
目黒イーストエリア桜まつりにて4月6日(日)のみ、ママがサルサラテンショーダンスを踊ります(^^)v
出演時間は12:20から20分間ですのでお見逃しなく!!
2014さくら祭りお知らせ用

場所や内容など詳しいことはこちらに載っていますので、チェックして下さいね!
    ↓
さくら祭り情報

こんにちは!

やっとさくら祭りの出演時間が決まりました!
去年よりちょっとだけ遅くなりましたが、変更される場合もありますのでブログで
チェックして下さいね。

去年は葉桜で強風の中を踊りましたが、今年はどうなりますやら(^^ゞ

さて、本日のおすすめは「ポークソテー」です!
洋食屋さんの味ですよ^^
新じゃがで肉じゃがも作りました。
ホックホクでーす!

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
15 : 09 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
なかのぶJAZZフェスティバル
2014 / 03 / 17 ( Mon )
こんにちは!

昨日はなかのぶJAZZフェスティバルを聴きに行ってきました。

なかのぶJAZZフェスティバル

70~80代のジャズ・フュージョン界のトップミュージシャン達をいっぺんに聴けて、とても
お得なコンサートでした^^
今回特に楽しみにしていた渡辺香津美・今田勝・中村誠一・峰厚介・向井滋春・森山威男は
変わらず個性とパワフルな演奏でした!
ルイス・バジェの音圧はすごかった( ゚д゚ )
知らなかったんですがKANKAWAというオルガン弾きのおっさんはおもしろかったです(*^_^*)

お得ななかのぶJAZZフェスティバルに、来年もまた行きたいと思ってます(^^)/

さて、本日のおすすめは「スパニッシュオムレツ」です!
具だくさんで食べごたえありますよ(^_-)-☆
日本酒のニューフェイスがあるので、お刺身もご用意しています^^

↓ 岡山の純米酒「白菊」・石川の生原酒「益荒男」・静岡の「御日待家」
  細かい説明はお店で(^^ゞ 是非飲み比べてほしいですね!
白菊・益荒男・御日待家

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
14 : 17 : 37 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本日貸切
2014 / 03 / 15 ( Sat )
こんにちは!

本日は貸し切りとなっていますので御了承下さいませ<(_ _)>

明日は「なかのぶJAZZフェスティバル」を聴きに行ってきます!
80年代のジャズ・フュージョンが好きな人はよだれもののミュージシャンが
地元で聴けるなんてすごいです♪
というわけで、明日はブログ更新なし、20時開店になりますのでよろしくお願いします(^^ゞ
14 : 56 : 32 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
とり鉄
2014 / 03 / 14 ( Fri )
<お知らせ>
3/15(土)は貸切営業となります。
3/16(日)は都合により20時開店となりますので御了承下さいませ<(_ _)>

こんにちは!

昨日のサルサの練習はキツかったです(>_<)
踊りの質をあげるべく、先生の細かいダメ出しになかなかついていけず・・・。
2時間何度も何度もヒールで踊り、疲れ切りました('A`)

で、汗も大量にかいたので、水分補給(^^ゞ

↓ 用賀でレッスンだったのですが調べる暇がなく、チェーン店のとり鉄にしました(;^ω^)
  お酒はイマイチでしたが、つまみはなかなかおいしかったです^^
  照明が暗くて写真の色味が悪くてすみません!
とり鉄用賀店

さて、本日のおすすめは「鶏の竜田揚げ」です!
お醤油味の唐揚げでーす^^
れんこんをおかかバターで炒めたのもおいしいですよ(^_-)-☆

暖かくなってきたので、おでんは最終週になります。
19日までなのでお早めにどうぞ(*^_^*)

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
15 : 33 : 17 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
保護者会
2014 / 03 / 12 ( Wed )
<お知らせ>
3/15(土)は貸切営業となります。
3/16(日)は都合により20時開店となりますので御了承下さいませ<(_ _)>

こんにちは!

今日は午後から保護者会があるので、サッパリブログになりまーす(^^ゞ

本日のおすすめは「じゃが芋のそぼろあんかけ」です!
リクエスト料理でーす(^_-)-☆

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
行ってきます!!
12 : 30 : 58 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
破壊デー(>_<)
2014 / 03 / 11 ( Tue )
<お知らせ>
3/15(土)は貸切営業となります。
3/16(日)は都合により20時開店となりますので御了承下さいませ<(_ _)>

こんにちは!

今日は仕込み中に壊してばかりです・・・↓
卵・コップ・皿、フルコースって感じですね(^^ゞ
特にいつもと体調は変わらないんですけどね。
何だろう??
気を付けなくては!!

さて、本日のおすすめは「海老フライ」です!
特製タルタルソースをたっぷりかけて召し上がって下さい^^

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
15 : 02 : 36 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
素晴らしい!
2014 / 03 / 10 ( Mon )
<お知らせ>
3/15(土)は貸切営業となります。
3/16(日)は都合により20時開店となりますので御了承下さいませ<(_ _)>

こんにちは!

今年のママはアーティスト年なので、ダンス・歌・ピアノと、練習するものが
目白押しなのですが、歌関係でどうしてもメロディー譜が欲しくなりました。
しかし、売っていなかったんです(T_T)

じゃあ自分で書くか・・・と思ったんですけど、手書きは読み辛いんですよね。
印刷譜みたいにPCでできないかな~と探したら・・・無料の楽譜作成ソフトが
あるんですね!

外国製のソフトなので若干使いにくいところはありますが、無料だから充分です^^
本当に素晴らしいです!!

さて、本日のおすすめは「長芋の海苔巻き揚げ」です!
久々ですね(*^_^*)
鮭のハラスは脂があってグーです^^

↓ 茨城の大観と愛媛の加儀屋生原酒が入荷しました
大観と加儀屋生原酒

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
14 : 59 : 58 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本気モード
2014 / 03 / 09 ( Sun )
<お知らせ>
3/15(土)は貸切営業となります。
翌3/16(日)は都合により20時開店となりますので御了承下さいませ<(_ _)>

こんにちは!

今日から近所の区民集会所を借りて、サルサの自主練を始めました。
2時間近くヒールを履いて踊りまくり・・・足が痛いです(T_T)
あんまり飛ばし過ぎるのもいけませんね(^^ゞ

↓ 宇都宮餃子をお土産に頂きました^^ サッパリしていておいしいですね~!
餃子会館の宇都宮餃子

御馳走様でした!

さて、本日のおすすめは「鶏の唐揚げ」です!
定番おいしいシリーズですね^^
寒いので牛もつの煮込みもいいですよ~

中国のチンタオビールとフィリピンのサンミゲールが入荷しました。
チンタオビールとサンミゲール

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
16 : 17 : 35 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
かわいい♪
2014 / 03 / 08 ( Sat )
<お知らせ>
3/15(土)は貸切営業となります。
翌3/16(日)は都合により20時開店となりますので御了承下さいませ<(_ _)>

こんにちは!

ミニスピーカーを買いました。
iPotさえあれば、思い立った時に踊りの練習ができるようになりました(*^_^*)

↓ ふたつに折ると球体になります。 見た目がママ(笑)
  でも安いのに片方2Wのスピーカーで、すごくいいんですよ!
ミニスピーカー

さて、本日のおすすめは「カキフライ」です!
三重県産のビッグな牡蠣ですよ(^_-)-☆
牛もつの煮込みやなまこ酢もありまーす^^
好評の週末カレーは「ほうれん草のカレー」です!

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
16 : 08 : 24 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
家族団らん^^
2014 / 03 / 07 ( Fri )
こんにちは!

昨日もさくら祭りの練習を頑張ってきました!
本番を意識してヒールを履いて踊ってみたのですが、普段からヒールを履いていない
ので、踊れたところもヨロヨロ・・・(苦笑)
いつものことなんですが、もっと練習して慣れなきゃですね!

しばらく子供達と夕飯を食べられる日がないので、リクエストで目黒の焼肉ささのへ
行ってきました。

↓ たーくさん食べてくれました(涙) とてもいい笑顔ですね(;^ω^)
2014-3.jpg

さて、本日のおすすめは「鶏団子鍋」です!
れんこん入りの鶏団子がめちゃウマです(Rさんありがとうございます(^^ゞ)
新わかめと新玉ねぎのサラダはヘルシーさっぱりで召し上がって下さい。
日本酒は夕方入荷しますのでお楽しみに!

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
15 : 16 : 23 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
雨・・・
2014 / 03 / 05 ( Wed )
こんにちは!

昨日からよく降りますね~('A`)
ひと雨ごとに春がやってくるんでしょうね。
桜の開花が早くなりませんように・・・!

さて、本日のおすすめは「ポークソテー温野菜添え」です!
岩手産のリブロースを使っています。
舞茸の炊き込みご飯も作りました。
締めにいかがですか?

水曜日と言えばママの週末^^
今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
14 : 58 : 51 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
なか卯
2014 / 03 / 04 ( Tue )
こんにちは!

左手の人差し指の爪の間が切れてしまいました、
ひび割れはしょっちゅうですが、こんなところが切れるとは!
ちょっとなんですけど気になる痛さです(>_<)

↓ 久々のなか卯。 やっぱり親子丼がおいしい^^
 下の写真は気にしないように(笑)
なか卯

さて、本日のおすすめは「煮豚&半熟煮玉子」です!
トロトロ煮玉子になってますv(´∀`)v
自家製いかの塩辛も作りましたので、日本酒のあてにどうぞ!

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
16 : 11 : 05 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ひな祭り♪
2014 / 03 / 03 ( Mon )
こんにちは!

今日はひな祭りですね~^^
お雛様を捨てられて15年余り、まったく無縁の行事ですが(^^ゞ

↓ タイのチョコレートをお土産に頂きました^^
タイのチョコレート

写真はないんですけど、お客さんの奥様の手作りいかなごも頂きました!
これ大好きなんです(*^_^*)

御馳走様でした!

さて、本日のおすすめは「豚肉と白菜のスープ煮」です!
生姜味のスープは体が温まりますよ~(^_-)-☆
ひな祭りにちなんでちらし寿司も作りました。
千葉産の大きな蛤の潮汁付きです^^

↓ 本日入荷の日本酒は、栃木の「姿」無濾過生原酒と山形の「楯野川」純米大吟醸
姿無濾過生原酒と楯野川純米大吟醸

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
15 : 37 : 41 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
何の行列?
2014 / 03 / 02 ( Sun )
こんにちは!

戸越銀座に来たら、店の前にこんな行列ができてました。

ゆるきゃら撮影会

行列整理していた人に聞いたら、戸越銀座のぎんちゃんを始め、いろんなゆるキャラが集まっての
撮影会があると言っていました。
人気なんですね(;^ω^)

アメリカ出張から帰ってきたお客さんからお土産を頂きました^^

↓ ナパワイン バランスのとれたおいしい赤ワインでした!
ナパワイン

御馳走様でした!

さて、本日のおすすめは「椎茸の肉詰め」です!
今朝収穫したばかりの実家産椎茸に、ヘルシーな鶏&海老ミンチを詰めました。
さっぱりと召し上がって下さい^^

朝から雨模様ですが、今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
17 : 28 : 09 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
祝卒業^^
2014 / 03 / 01 ( Sat )
こんにちは!

こんな帰ったら大学から書留が届いていました。
開けてみたらこんなお手紙が!

卒業決定のお知らせ

卒業決定!!
まだ就活中の彼ですが、やっぱり嬉しいです(*^_^*)
深夜にジーンと物思いにふけったママでした。

さて、本日のおすすめは「和牛網焼き」です!
今日はA4ランクのみすじを焼きます(^_-)-☆
千葉産の蛤は酒蒸しでどうぞ!

今日はまた寒くなりましたが、元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
16 : 49 : 29 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |