麺や一途
2014 / 04 / 30 ( Wed )
<5月営業日のお知らせ>
4/24(木) 営業
5/1(木)~4(日) 休業
5/18(日) 休業
以上、よろしくお願い致します。


こんにちは!

以前知り合いの方に聴いていたのですが、なかなか行けなかった武蔵小山の
ラーメン屋さんへ行ってきました。
フレンチ出身の方が作るカレーラーメンが絶品らしいです^^

↓ 上クリーミーカレーラーメンとカレーラーメン
  どちらもすごくおいしかったのですが、クリーミーの方は本当においしい!
麺や一途

後を引くおいしさで、ママのお気に入りになりそうです(*^_^*)
夜はフレンチの一品料理もあるみたいですよ。

麺や一途

さて、本日のおすすめは、昨日に引き続き「手作りギョーザ」です!
ふきとなすの煮物もおいしくできました^^

明日から4日までゴールデンウィーク休みを頂きます<(_ _)>
もちろん実家に帰りますので、地の新鮮な食材をゲットしてきますね(^_-)-☆
では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
14 : 55 : 33 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
TOTOライブ
2014 / 04 / 29 ( Tue )
<5月営業日のお知らせ>
4/24(木) 営業
5/1(木)~4(日) 休業
5/18(日) 休業
以上、よろしくお願い致します。
こんにちは!

一昨日のTOTOライブの模様です。
なぜか、写真撮影OKだったので撮っちゃいました(^^ゞ
30年近く前に一斉風靡したグループですが、今でもコアなファンがたくさん
います。
黄色い声ならぬ、野太い声の声援が凄かったです(笑)

↓ 左端のスティーヴ・ルカサーのギターサウンドはまったく当時のままで、カッコよかったです♪
ステージ1

↓ 全員でご挨拶。 シビレルとしか言いようがない素晴らしく楽しいライブでした!
ステージ2

終わった後、武蔵小山で一杯(^^ゞ

↓ ここはいつも素晴らしい素材で料理してくれます(*^_^*)
2014かおさん家deめしくい亭

またもたくさん食べました(;^ω^)
御馳走様でした<(_ _)>

さて、本日のおすすめは「手作りギョーザ」です!
人気メニューなので明日もやっちゃいます(^_-)-☆
春キャベツのペペロンチーノも大人気でおすすめです!
牛すじカレーもおいしくなってます^^

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
16 : 08 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
盛り沢山な1日(^^ゞ
2014 / 04 / 28 ( Mon )
<5月営業日のお知らせ>
4/24(木) 営業
5/1(木)~4(日) 休業
5/18(日) 休業
以上、よろしくお願い致します。


こんにちは!

昨日はお休みを頂いて音楽三昧の1日でした。
フルート発表会のピアノ伴奏からTOTOのライブ、帰りは歌の練習しに1人カラオケ
で締め(笑)

まずは腹ごしらえから(爆)

↓ 銀座ライオンでステーキガーリックピラフを頂きました^^ ガッツリ!
銀座ライオンステーキピラフ

↓ 食べたエネルギーはすべて演奏へ(^^ゞ うまくいってよかった!
演奏中

いつもは仕事があるのですぐ帰っちゃうのですが、今回はライブまで少し時間が
あったので、後の演奏も途中まで聞いてきました。
プロ並みにうまい人がいてビックリでした!
好きこそものの上手なれと言いますが、素晴らしかったです!!

明日は後半をお届けします(*^_^*)

さて、本日のおすすめは「ハムカツ」です!
もちろんチーズinでーす(^_-)-☆
週末じゃないですけどゴールデンウィークに突入したので、特製牛すじカレー
を作りました。
気温も高いのでトマトを入れてサッパリ仕上げました^^

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
15 : 33 : 56 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お酒だらけ(^^ゞ
2014 / 04 / 26 ( Sat )
<4月・5月営業日のお知らせ>
4/24(木) 営業
4/27(日) 休業
5/1(木)~4(日) 休業
5/18(日) 休業
以上、よろしくお願い致します。


こんにちは!

今日はいつも行っている酒屋さん主催の試飲会に行ってきました。
初めてなのでちょっと緊張しましたが、だんだん楽しくなってきて、25種類を試飲
してしまいました(^^ゞ
もちろん「味わう」だけで飲んでませんよ(爆)
あんまり夢中になり過ぎて写真を撮り忘れました(^^ゞ
毎度すみませーん!

さて、本日のおすすめは「なすのはさみ焼き」です!
鶏と豚の合挽き肉なのでサッパリジューシーに仕上がってます^^
生メジマグロは長崎産で、適度に脂ものってます。

試飲した25種類から4本買ってきました(^_-)-☆

↓ 左から埼玉の鏡山・長野の翠露・福井の紗利・滋賀の三連星
鏡山と翠露と紗利と三連星

飲み比べてみて下さいね!

明日はフルート伴奏、TOTOライブ鑑賞のためお休みさせて頂きます<(_ _)>
では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ 
15 : 52 : 04 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
幸せいっぱい♪
2014 / 04 / 25 ( Fri )
<4月・5月営業日のお知らせ>
4/24(木) 営業
4/27(日) 休業
5/1(木)~4(日) 休業
5/18(日) 休業
以上、よろしくお願い致します。


こんにちは!

昨日はベトナム転勤直前のTくんを始め、結婚が決まったHさん他、同僚の方たちが
来てくれました^^
で、Hさんの左手薬指にキラリと光るものを発見。
せっかくだから写真をパチリ。

↓ 幸せいっぱいの笑顔が素敵です♪
幸せ一杯Mちゃん

どうか末永くお幸せに・・・ヽ(^。^)ノ

さて、本日のおすすめは「和牛網焼き」です!
中落ちカルビとイチボを選びました。
久々に鳥もつの煮込みも作りました!
昨日たけのこを頂いたので、締めにはたけのこご飯をどうぞ(^_-)-☆

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
14 : 54 : 43 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本日営業します
2014 / 04 / 24 ( Thu )
<4月・5月営業日のお知らせ>
4/24(木) 営業
4/27(日) 休業
5/1(木)~4(日) 休業
5/18(日) 休業
以上、よろしくお願い致します。


こんにちは!

今日は木曜日ですが営業します。
みなさん来てね(^_-)-☆

↓ 八天堂のクリームパンを頂きました<(_ _)> カスタード・ホイップ&カスタード
  チョコレート・抹茶といろんな味があるんですね(#^.^#)
八天堂のクリームパン

ご馳走様でした<(_ _)>

さて、本日のおすすめは「豚の生姜焼き」です!
定番おいしいメニューですよね^^
よい生しらすと生桜海老が入荷しましたので、静岡丼で頂きましょう!

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
14 : 45 : 22 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大忙し!
2014 / 04 / 23 ( Wed )
<4月・5月営業日のお知らせ>
4/24(木) 営業
4/27(日) 休業
5/1(木)~4(日) 休業
5/18(日) 休業
以上、よろしくお願い致します。


こんにちは!

今日はピアノ伴奏者として渋谷でレッスン、そして保護者会と大忙しでした(;^ω^)

↓ 合間に食べたすき屋の野菜炒め牛丼と豚汁セット かなりボリュームがありました(^^ゞ
すき屋野菜炒め牛丼セット

さて、本日のおすすめは「アジフライ」です!
アメリカ産ですが厚切り牛タンもあります。
おばんざいも充実していますので是非どうぞ^^

明日は営業します!!
だから今日はママの週末じゃありません(笑)
でも皆さん元気に飲みましょうね~ヽ(^。^)ノ
18 : 10 : 12 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
パスモ紛失
2014 / 04 / 22 ( Tue )
<4月・5月営業日のお知らせ>
4/24(木) 営業
4/27(日) 休業
5/1(木)~4(日) 休業
5/18(日) 休業
以上、よろしくお願い致します。


こんにちは!

昨日営業中に電話がかかってきました。
東急大岡山駅からパスモを預かっているとのこと。
知らないうちに落としていたようです(^^ゞ
去年も落として作り直したのですが、その際記名式のパスモにしておいたのが
よかったです(*^_^*)
ていうか、落とさなきゃいいんですけど(>_<)

↓ 戸越銀座をちょいと探検(笑) 駅近くの「ごらん」という居酒屋さん。
  和民や庄屋のような感じですが、小さな店内がギッシリ混んでました( ゚д゚ )
  お値段なりの味でした(;^ω^)
ごらん

さて、本日のおすすめは「鯵の塩焼き」です!
サザエも大振りなのが入荷しましたので、刺身・壺焼きでどうぞ^^
締めはうにご飯で(^_-)-☆

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
15 : 04 : 07 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
そじ坊
2014 / 04 / 21 ( Mon )
<4月の営業日のお知らせ>
4/27(日)は休業します。
なお4/24(木)は営業しますので、よろしくお願いします。

こんにちは!

あいにくの雨ですが、寒くなくていいですね^^

今日は大崎のゲートシティ内にある「そじ坊」というおそば屋さんに行きました。

↓ 冷やしとろろそばと天ぷら盛り合わせ
  ランチ時だったのですごい混雑ぶりでした(´Д`)
そじ坊

まずまずのお味でしたよ(^_-)-☆

さて、本日のおすすめは「めばるの煮付け」です!
春野菜料理も充実、たけのこご飯も作りましたので締めにどうぞ^^

↓ 本日入荷の日本酒。 今回は佐賀と福岡が珍しいところでしょうか(^_-)-☆
庭の鶯・遊穂・東鶴・姿

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
16 : 34 : 27 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Oh!No!!
2014 / 04 / 20 ( Sun )
<4月の営業日のお知らせ>
4/27(日)は休業します。
なお4/24(木)は営業しますので、よろしくお願いします。

こんにちは!

毎年フルートの伴奏もやっているのですが、来週が本番ということで、今日は
そのためのレッスンでした。
都立大学でレッスンがあるというので行ってみたら・・・なんと場所を間違えて
いました(;^ω^)
今から移動しても間に合わないということで、近くのお店でランチをして帰って
きました(笑)

↓ ポストフェリーチェというイタリアンレストランで。
  ピザランチセットを頼んだのですが、かなりなボリューム!
ポストフェリーチェピザランチ

おいしかったですが、レッスンは今週改めてということになりました。
ちゃんと場所は確認しましょう!ですね(^^ゞ

さて、本日のおすすめは「鶏の唐揚げ」です!
実家産の採れたてスナップエンドウ、活ながらみも入荷しました。
週末カレーは残りわずかでーす(^_-)-☆

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
16 : 13 : 32 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
帰ってきました^^
2014 / 04 / 19 ( Sat )
<4月の営業日のお知らせ>
4/27(日)は休業します。
なお4/24(木)は営業しますので、よろしくお願いします。

こんにちは!

次男が無事沖縄から帰ってきました。
昨日は会えなかったのですが、私の部屋の前に沖縄土産が置いてありました。

↓ 甘くないのがいいとリクエストしたら、塩関係のものばかり(笑)
  少ないお小遣いなのにこんなに買ってきてくれてうれしかったです!
風雅沖縄土産

ありがたく頂きます<(_ _)>

さて、本日のおすすめは「煮込みハンバーグ」です!
トマト多めのデミグラスで煮込みました^^
少量ですが鰻の蒲焼もあります。
お早めにどうぞ(^_-)-☆

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
16 : 04 : 25 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
打ち上げ
2014 / 04 / 18 ( Fri )
<4月の営業日のお知らせ>
4/27(日)は休業します。
なお4/24(木)は営業しますので、よろしくお願いします。

こんにちは!

昨日はレッスンの後、さくら祭りの打ち上げをしました。

↓ いつもの釜焚きバルで。 本当はもっと食べたんですけど、楽し過ぎて後半の写真
  を撮り忘れました(^^ゞ
コース

↓ 顔出しOKを頂いたのでみんなでパチリ^^
みんなで

11月も頑張ろう!と盛り上がりましたヽ(^。^)ノ

さて、本日のおすすめは「ブリ大根」です!
天然ブリの旨味を大根がたっぷり吸ってますよ^^
焼きアスパラはホワイトとグリーンの2色でお出しします。

↓ 本日入荷の日本酒
滝自慢と二世古と亀泉

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
16 : 21 : 30 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やっと買えた・・・
2014 / 04 / 16 ( Wed )
<4月の営業日のお知らせ>
4/27(日)は休業します。
なお4/24(木)は営業しますので、よろしくお願いします。

こんにちは!

買い物へ行って、どうしても買わなければいけないものを忘れるってありますよね?
ママはしょっちゅうそんなことをやっていて、何とか忘れない方法はないだろうかと
考えていました。
で、携帯の壁紙をメモ代わりにしてみたところ、なかなか効果てきめんです(*^_^*)
紙に書いて写真を撮り、壁紙にするのはちょっと手間ですが・・・(苦笑)

↓ 海老せんべいを頂きました^^ おしゃれなパッケージです!
海老せんべい

ありがとうございました!

さて、本日のおすすめは「金目鯛の干物」です!
大きすぎず小さすぎず、よい型です^^
若竹煮もサッパリした春の味に仕上がってます。

おっとまたもやってきたママの週末(*^_^*)
今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
16 : 13 : 18 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
修学旅行
2014 / 04 / 15 ( Tue )
<4月の営業日のお知らせ>
4/27(日)は休業します。
なお4/24(木)は営業しますので、よろしくお願いします。

こんにちは!

今日から3泊4日で次男が沖縄へ修学旅行に行きました。
初めての飛行機は大丈夫かな?と思いつつ、学生最後の旅行を楽しんで
来てもらいたいと思います。
でも、ちょっと寂しいですね・・・(T_T)

先日のライブ後に行った「DEN」
グータンヌーボーの撮影に使われていたとこらしいです(^^ゞ

↓ オサレですね(*^_^*)
DEN.jpg

さて、本日のおすすめは「太刀魚の塩焼き」です!
1㎏越えの愛媛産の太刀魚は、限定2人前なのでお早めに<(_ _)>
旬のクレソンはサラダでどうぞ^^

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
15 : 33 : 26 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
オルケスタ・デ・ラ・ルスライブ
2014 / 04 / 14 ( Mon )
<4月の営業日のお知らせ>
4/27(日)は休業します。
なお4/24(木)は営業しますので、よろしくお願いします。

こんにちは!

昨日はお休みを頂いてオルケスタ・デ・ラ・ルスのライブを観てきました♪

↓ 初めて行ったのですが、雰囲気いいですね~^^
ビルボード東京 ビルボードからの景色

2年振りの生ライブは最高でした!!
踊りまくってきましたよ~(^^ゞ
今月は27日にTOTO(シャワートイレではありません(笑)のライブを観に行って
きます。
20日だと思っていたのですが、27日でした(´Д`)
27日(日)が臨時休業、24日(木)が臨時営業ですのでお間違えないよう
ヨロシクお願いします<(_ _)>

さて、本日のおすすめは「鯵の塩焼き」です!
長崎産の新鮮で脂の乗った鯵です^^
春野菜料理は根三つ葉のお浸し、きんぴら、新なすの煮浸しをどうぞ。

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
16 : 27 : 49 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
するめ
2014 / 04 / 12 ( Sat )
<4月の営業日のお知らせ>
4/13(日)・4/20(日)は休業します。
なお4/24(木)は営業しますので、よろしくお願いします。

こんにちは!

今日は貸切営業となりますのでよろしくお願い致します<(_ _)>

昨日ベトナムへ転勤が決まったTくんが来てくれました。
決まった直後は初めての単身赴任で不安そうだったんですが、だいぶ落ち着いたように
見えました。
なるようになる! Tくん頑張れ!!

↓ 東京タワー土産のするめ。 すっごく長くて面白いです^^
東京タワーするめ

明日はお休みします。
大好きなオルケスタ・デ・ラ・ルスのライブを観に行ってきます!
2年振りなので楽しみです(^^ゞ

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
15 : 56 : 00 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
送別会
2014 / 04 / 11 ( Fri )
<4月の営業日のお知らせ>
4/13(日)・4/20(日)は休業します。
なお4/24(木)は営業しますので、よろしくお願いします。

こんにちは!

昨日は常連さんの送別会をしました^^

↓ 武蔵小山のちゃんこ屋「西海」で。
  かなり飲んで食べました(^^ゞ
西海

↓ 2次会は「ゆかわ」で。
  おいしいお魚と日本酒がいろいろあるので、今度は初めに行きたいですね!
ゆかわ

送別会とは寂しいですが、みんなで盛り立ててくれた楽しいひと時でした。
ありがとうございました!

さて、本日のおすすめは「鯨の竜田揚げ」です!
柔らかいですよ~(^_-)-☆
春キャベツのコールスローサラダはマヨネーズを使わないで作ったので
ヘルシーおいしー!

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
15 : 22 : 00 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あっちゃんランチ
2014 / 04 / 09 ( Wed )
<4月の営業日のお知らせ>
4/13(日)・4/20(日)は休業します。
なお4/24(木)は営業しますので、よろしくお願いします。

こんにちは!

昨日に引き続き、とても気持ちのいい陽気なので、ついフラフラと寿司居酒屋
あっちゃんへランチしに行ってしまいました(^^ゞ

↓ おまかせ握り 旬ののれそれが入っていました^^ うまい!!
2014-4おまかせ握り

小保方さんの記者会見をお店のテレビでやっていて、つい見てしまいのんびり(;^ω^)
急がなくては!

さて、本日のおすすめは「とびうおの塩焼き」です!
天ぷらにしてもおいしいです^^
アボカドと海老のサラダもグー。
千葉沖で捕れた生メジマグロは適度に脂が乗っていまーす!

↓ 本日入荷は京都の澤屋まつもとと秋田の刈穂生原酒
まつもとと刈穂生原酒

おっと、またもやってきたママの週末(*^_^*)
今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
15 : 41 : 31 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
気持ちいい~(*^_^*)
2014 / 04 / 08 ( Tue )
<4月の営業日のお知らせ>
4/13(日)・4/20(日)は休業します。
なお4/24(木)は営業しますので、よろしくお願いします。

こんにちは!

今朝は何だか気分がよく、外に出たら小春日和。
お散歩方々、平和通商店街までお買い物に行きました。

↓ たくさん買っちゃいました(^^ゞ
2014-4春野菜

今日明日は野菜料理が充実してますよ(^_-)-☆

というわけで本日のおすすめは「豚トロと春キャベツの炒め」です!
豚トロは九州産で柔らかいです^^
料理じゃないですが、おいしいファーストトマトをゲットv(´∀`)v
そのまま塩で召し上がって下さい!
そら豆ご飯も炊きました。
桜海老の赤とそら豆の緑がベストマッチです!

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
15 : 12 : 07 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
さくら祭り!!
2014 / 04 / 07 ( Mon )
<4月の営業日のお知らせ>
4/13(日)・4/20(日)は休業します。
なお4/24(木)は営業しますので、よろしくお願いします。

こんにちは!

さくら祭りはハプニングがあったものの無事終了しました(^^ゞ
観に来て下さったたくさんのお客さんにパワーを頂けました!
本当に感謝しています<(_ _)>
11/23(日)にも代々木の山野愛子ホールで踊りますので、是非いらして
下さいますようお願い致しますヽ(^。^)ノ

パパラブスマンボ サロメ

さて、本日のおすすめは「鯖の味噌煮」です!
静岡産の近海ものですよ~
肉じゃがもほっくり煮えています^^
締めには高菜の入ったいなり寿司はいかがですか?

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
16 : 44 : 16 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
明日さくら祭り出演!
2014 / 04 / 05 ( Sat )
<お知らせ>
目黒イーストエリア桜まつりにて4月6日(日)のみ、ママがサルサラテンショーダンスを踊ります(^^)v
出演時間は12:20から20分間ですのでお見逃しなく!!
2014さくら祭りお知らせ用

こんにちは!

いよいよさくら祭り出演が明日に迫ってきました。
気合が空回りしないよう、きれいにセクシーに踊りたいと思います^^
16時くらいから開店できると思いますので、是非いらして下さいね!

さて、本日のおすすめは「砂肝の味噌煮」です!
ちょっとピリ辛でビールが進みます(*^_^*)
香川のアスパラもゲット、サラダでたっぷり召し上がって下さい。

本日は「定時」で閉店しますのでよろしくお願いします(苦笑)
では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
15 : 11 : 09 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
豪華ラインアップ!
2014 / 04 / 04 ( Fri )
<お知らせ>
目黒イーストエリア桜まつりにて4月6日(日)のみ、ママがサルサラテンショーダンスを踊ります(^^)v
出演時間は12:20から20分間ですのでお見逃しなく!!
2014さくら祭りお知らせ用

こんにちは!

昨日はさくら祭り最後の練習でした。
五十肩に悩みながらよく頑張ったなぁ・・・(*^_^*)
本番では桜に負けない踊りを披露するので、お時間ある方は是非お越し下さいね(^_-)-☆

さて、本日のおすすめは「豚肉の野菜巻き」です!
野菜たっぷり巻いてあります^^
春キャベツとささみのサラダもさっぱりしていておいしいです。
お刺身盛り合わせには「のれそれ」という穴子の稚魚を入れました。
白魚のような感じです^^

日本酒もたくさん仕入れました!!

豪華ラインアップ

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
15 : 21 : 25 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
桜が・・・
2014 / 04 / 02 ( Wed )
<お知らせ>
目黒イーストエリア桜まつりにて4月6日(日)のみ、ママがサルサラテンショーダンスを踊ります(^^)v
出演時間は12:20から20分間ですのでお見逃しなく!!
2014さくら祭りお知らせ用

こんにちは!

今日は暑いくらいのいい天気ですね^^
でも今晩から雨が降るらしいです・・・。
6日まで桜が持ってくれますように!!!!!

さて、本日のおすすめは昨日に引き続き「煮豚&煮玉子」です!
卵がとろ~りでおいしいですよ(^_-)-☆
お魚では鰆の塩焼き、鯨のお刺身があります。
締めにはミニビビンバ丼をどうぞ^^

4月最初のママの週末、今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
16 : 18 : 05 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
PC復活!
2014 / 04 / 01 ( Tue )
<お知らせ>
目黒イーストエリア桜まつりにて4月6日(日)のみ、ママがサルサラテンショーダンスを踊ります(^^)v
出演時間は12:20から20分間ですのでお見逃しなく!!
2014さくら祭りお知らせ用

こんにちは!

なぜかPCのバックアップ作業が完了したら、元に戻りました(^^ゞ
とても不可解だけど、まあ快適に使えるようになったので深く考えません(笑)

で、今度はスマホがおかしくなってます(>_<)
ドコモショップへ行ったのですが、最新のOSになっていないのが原因じゃないかと
言うんですが・・・アップデートができないんです。
初期化してやることにしましたが、バックアップが面倒ですね('A`)
また余計なことに時間を割かれているママでした(^^ゞ

↓ 4月から転勤になったT井氏がお土産を持ってきてくれました!
  見えづらいですが、裏にT井氏の名前が印刷されていて洒落てます^^
  最後の最後までやるなぁ!(^_-)-☆
T井氏飴 T井氏

お元気で! ありがとうございました<(_ _)>

さて、本日のおすすめは「煮豚&煮玉子」です!
ビールが進みますね(^_-)-☆
うどのきんぴらも作りましたので、春の香りを感じて下さい^^
締めには牡蠣ご飯をどうぞ~!

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ


15 : 59 : 00 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |