打ち合わせと称し・・・(^^ゞ
2014 / 10 / 31 ( Fri )
こんにちは!

昨日も忙しく濃い一日でした(笑)
サルサのレッスンの後、ウルルちゃんとメンバー全員でヘアメークの打ち合わせをしました。
アイデアをいっぱい持っているので、ママの顔はどうなることやら(;^ω^)

↓ 打ち合わせ会場「日本海」 食べた飲んだ!!
目黒日本海

↓ 打ち合わせの続きはビールバーで(店名を忘れました(^^ゞ)
目黒ビールバー

本日の目覚めは軽~い二日酔いでした(爆)

さて、本日のおすすめです!

2014-10-31メニュー

週末カレーは牛すじカレーです。
先週と同じですが、食べられなかった方からのリクエストでーす(^_-)-☆

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
16 : 22 : 32 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
寿司~(#^.^#)
2014 / 10 / 29 ( Wed )
こんにちは!

昨日はちょっと早くお店を閉めて、お客さんとお寿司屋さんへ行きました。
前日からお寿司の話しが出ていて、ものすごく食べたかったんです!

阿部

食べたい時に食べられるって幸せです~(#^.^#)

さて、本日のおすすめです!

2014-10-29メニュー

天使の海老はお刺身です^^
締めには久々にいなり寿司をどうぞ!

おやおや、またママの週末がやってきました(^^ゞ
今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
14 : 16 : 38 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
寒い~(>_<)
2014 / 10 / 28 ( Tue )
こんにちは!

昨晩からえらく寒くなりましたね(>_<)
昼間が暖かいのでつい薄着で来ちゃったら寒いのなんのって・・・
皆さんも気を付けて下さいね!

長男が自転車を衝動買いしました。

Newお兄ちゃん自転車

戸越銀座や大崎(職場)まで、どちらも坂だから辛かったそうで・・・(^^ゞ
ギア付きが欲しかったみたいです。
3段ギア(だったかな?)付きの自転車を買いご満悦(#^.^#)
今まで乗ってたのは次男が乗るそうです。
しかし、諭吉さんを何枚も持っていたことにちょっとびっくり!
母よりお金持ちなのね・・・(;^ω^)

さて、本日のおすすめです!

2014-10-28メニュー

あかだ風しゅうまいVer2は粗挽きひき肉に変えてよりジューシーです^^

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
16 : 49 : 58 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
自由が丘
2014 / 10 / 27 ( Mon )
こんにちは!

やっとお休みのお知らせがなくなりました!
来月もまたあるんですが・・・(^^ゞ

昨日は照明さんと舞台監督さんがいらしての全体リハーサルでした。
5時間踊りっぱなし、次々に衣装替えもあってヘロヘロになりました(+o+)
人数が多いので(総勢40人!)熱気ムンムン、汗だくでした。
先生のカミナリは次回個別にきそうです・・・(;´Д`)

↓ 今日はちょいと別口で鶏ゆうへ。 お腹が空いていたのでいっぱい頼んでしまいました(^^ゞ
鶏ゆう

さすがに疲れていたのでお酒の回りが早かったです(#^.^#)

さて、本日のおすすめです!

2014-10-27メニュー

月曜日なのでいつもの魚屋さんなので、19時頃に到着します。
生ガキや刺し盛りをお楽しみに!
椎茸の炊き込みご飯も作ってます^^

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
13 : 57 : 16 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
明日お休みします
2014 / 10 / 25 ( Sat )
こんにちは!

明日はお休みさせて頂きます<(_ _)>
今回のショーの最大の山場となるリハーサルで、今から緊張しています(+o+)

↓ お店に来る途中出会った黒猫さん。 すごく痩せてて野良ちゃんかな?と思いましたが
   首輪を付け、人間を怖がらないので・・・やっぱり飼い猫なんでしょうね(;^ω^)
行きずりの黒猫

さて、本日のおすすめです!

2014-10-25メニュー

珍しく魚介が多いです(^^ゞ

昨日載せ忘れの日本酒(;^ω^)

越後で候、鳳凰美田生原酒

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
16 : 19 : 11 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
反省会の場所!
2014 / 10 / 24 ( Fri )
<休業日のお知らせ>
都合により、10/26(日)を休業させて頂きます<(_ _)>

こんにちは!

証明リハーサル前の怒涛の振り付けをされた昨日、頭がいっぱいになってしまい
フィナーレの踊りが全然踊れなくて叱られてしまいました(ショボン)
これはいつも以上に反省をしなくては!と思い、等々力駅近くにある小川というお店
に行きました(^^ゞ
お客さんに紹介してもらったんですが、手作り料理で材料も新鮮、とてもおいしかったです♪
あ~りがとねぇ!!

↓ またもこーんなに頼んでしまいました(苦笑)
等々力小川

大反省?をしたら気持ちも切り替わり、また頑張ろうと思いました(#^.^#)
明後日の照明リハーサルまで猛練習するぞ!

さて、本日のおすすめです!

2014-10-24メニュー

週末カレーは牛すじでーす(^_-)-☆
あまり量がないのでお早めにどうぞ!

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
14 : 16 : 39 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
福引♪
2014 / 10 / 22 ( Wed )
<休業日のお知らせ>
都合により、10/26(日)を休業させて頂きます<(_ _)>

こんにちは!

銀六商店街で買い物をしたら福引を3回引かせてもらいました。

↓ こんなに当たりました(#^.^#) 末等が1回も出なかったのには自分でもびっくり!
銀六福引き大当たり

そういえば、以前ばったり会った知り合いに福引をあげたら、1等が当たったって言ってました(;^ω^)
もうくじ運はよくなってたりして(笑)

さて、本日のおすすめです!

2014-10-22メニュー

とてもいい大根をゲットしたので、大根菜飯を作りました。
大根の味噌汁と一緒に大根尽くしでどうぞ(^^ゞ

おっと、今日はママの週末。
お天気悪いですが、皆さん元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
14 : 22 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
蚕マシュマロ
2014 / 10 / 21 ( Tue )
<休業日のお知らせ>
都合により、10/26(日)を休業させて頂きます<(_ _)>

こんにちは!

昨日はお休みして申し訳ありませんでした<(_ _)>
いろいろ手違いはあったのですが、無事15周年をお祝いしてくることができました。
ただ飲んでただけですけど(苦笑)

富岡製糸場に行ってきたお客さんからこんなお土産を頂きました(#^.^#)

↓ かわいいですよね(^_-)-☆
蚕マシュマロ

もちろん味もおいしかったです^^
ありがとうございました!

さて、本日のおすすめです!

2014-10-21メニュー

れんこんのきんぴらを載せ忘れました(^^ゞ

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
14 : 27 : 58 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
珍しく・・・
2014 / 10 / 19 ( Sun )
<休業日のお知らせ>
都合により、10/20(月)と26(日)を休業させて頂きます<(_ _)>

こんにちは!
昨日は珍しく定時で終われたので、1人カラオケへ・・・
サルサの踊りで頭は一杯ですが、そろそろ12月のライブへ向けて歌も練習
しておかないといけないので(;^ω^)
30分だけにしてるのですが、曲を探している間にすぐ終了になります(笑)

↓ 先日Bar Amamiに寄ってきました。 右のお酒が強烈でした( ゚д゚ )
2014-10Amami.jpg

さて、本日のおすすめです!

2014-10-19メニュー

お刺身は帆立のみになります<(_ _)>

明日は友達の15周年パーティーのお手伝いに行きますので、申し訳ありませんが
お休みさせて頂きます<(_ _)>

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
14 : 37 : 49 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お帰りなさい!
2014 / 10 / 18 ( Sat )
<休業日のお知らせ>
都合により、10/20(月)と26(日)を休業させて頂きます<(_ _)>

こんにちは!

2か月半ハワイへ行っていたお客さんが帰ってきました^^
時差ボケでお疲れ気味でしたが、お顔を見せてくれて安心しました。
そしてレアキャラも登場!
楽しくなりそうです♪

↓ ポンデショコラを頂きました(#^.^#) ミスドは好きだけど買う機会がないんですよね(^^ゞ
ポンデリング

御馳走様でした!

さて、本日のおすすめです!

2014-10-18メニュー

今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
13 : 54 : 36 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
タイ料理♪
2014 / 10 / 17 ( Fri )
<休業日のお知らせ>
都合により、10/20(月)と26(日)を休業させて頂きます<(_ _)>

こんにちは!

昨日も張り切ってレッスンに行ってきました(´∀`)
反省会はいつもと違うところにしようということになり、珍しくタイ料理にしました。

↓ バンコクオリエンタルで。 真ん中はお通しの海老チップスなんですが、後引く旨さでした(^^ゞ
バンコクオリエンタル

女3人、よく食べて飲んでしゃべりました!

さて、本日のおすすめです!

2014-10-17メニュー

週末カレーはひき肉とカッテージチーズのカレーです(#^.^#)
ほうれん草を主に、青野菜がタップリ入っています!

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
15 : 14 : 57 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
雨・・・
2014 / 10 / 15 ( Wed )
<休業日のお知らせ>
都合により、10/20(月)と26(日)を休業させて頂きます<(_ _)>

こんにちは!

台風が行ったと思ったらまた雨ですね(>_<)
風も強くて寒いので、皆さんお気を付けて下さい<(_ _)>

↓ 頂きました(#^.^#)
かき味噌とお菓子

さて、本日のおすすめです!

2014-10-15メニュー

帆立のバター焼きもあります^^

↓ 昨日載せ忘れました(^^ゞ
福寿、まんさくの花

1週間が短く感じている今日この頃、またまたママの週末です(#^.^#)
今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
14 : 08 : 23 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
(^^ゞ
2014 / 10 / 14 ( Tue )
<休業日のお知らせ>
都合により、10/20(月)と26(日)を休業させて頂きます<(_ _)>

こんにちは!

台風に備えていたつもりなのですが、結局帰りは12時頃になり、風と雨にやられました(苦笑)
夜中に関東は通過してしまったようでめでたしめでたし、通勤ラッシュには影響がなかったんじゃないでしょうか?

しかし、台風が来ると言っているのに飲みに来るお客さん達(爆)
ありがとうございました~!!

さて、本日のおすすめです!

2014-10-14メニュー

連休明けなので、今日はイレギュラーで魚屋さんが来ます。
台風であんまり魚が少なく、多少の変更があるかもしれませんがお楽しみに!
締めには鯛めし風ご飯をどうぞ(^_-)-☆

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
14 : 04 : 53 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
台風(>_<)
2014 / 10 / 13 ( Mon )
<休業日のお知らせ>
都合により、10/20(月)と26(日)を休業させて頂きます<(_ _)>

こんにちは!

昨日はまた頂き物の日本酒で盛り上がってしまいました(;^ω^)
飲んでばっかり(笑)

↓ 甘めなんですが、後引く旨さ^^
博多百年蔵

↓ 関係ないけどお客さんが来ていたTシャツの文字の色が凄く好みでした♪
ピンク文字Tシャツ

御馳走様でした!

さて、本日のおすすめです!

2014-10-13メニュー

これから台風が来るようですが、とりあえず看板を出さずに営業します(^^ゞ
場合によっては早じまいする可能性もありますので、来店の際は連絡を下されば幸いです<(_ _)>

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
13 : 55 : 01 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
美味しかった♪
2014 / 10 / 12 ( Sun )
こんにちは!

昨日は貴重な大吟醸をみんなで飲んで、楽しい一夜でした^^

↓ 他にもこんなにゴージャスな差し入れが(#^.^#)
2014-10大吟醸会

あんまり美味しくて楽しかったから、つい余韻が・・・(;^ω^)
ちょいと寝不足になってしまいました(苦笑)
皆様ご馳走様でした!

さて、本日おすすめです!

2014-10-12メニュー

写真がへっぽこですね(^^ゞ

今日は都合により12時には閉店致します<(_ _)>
台風次第では明日お休みするかもしれません。
ブログ、フェイスブックにお知らせを載せますのでご確認下さい。

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
15 : 23 : 23 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
王将
2014 / 10 / 11 ( Sat )
こんにちは!

次男が来たので、久々に王将へ・・・

牛骨ラーメンセット

写真にないですが、これだけじゃ足りずジャストサイズのかた焼きそばを食べてました(;^ω^)
食べ盛りですなぁ(苦笑)

さて、本日のおすすめです!

2014-10-11メニュー

珍しく魚が多いです(^^ゞ

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
14 : 28 : 38 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
酒なし(+_+)
2014 / 10 / 10 ( Fri )
こんにちは!

昨日も頑張ってレッスンに行ってきましたが、イマイチ体調がヨロシクないため
なんと打ち上げなしで帰りました(^^ゞ
寝たら大分スッキリしました(笑)

しかし、左腕がずっと痺れているような感覚で・・・何なんでしょ??

さて、本日のおすすめです!

2014-10-10メニュー

週末カレー、おでん共に今秋から復活ですv(´∀`)v

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
17 : 13 : 26 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
日本酒♪
2014 / 10 / 08 ( Wed )
こんにちは!

今朝起きたら・・・目が腫れてました(>_<)
かなり瞼が重い感じです。
疲れが溜まっているのかしら?
それとも飲み過ぎ!?(←正解(^^ゞ)

↓ 5周年のお祝いをまた頂いてしまいました<(_ _)>
   流行の発泡日本酒と富山の大吟醸「幻の瀧」
日本酒2種

ありがとうございました!

さて、本日のおすすめです!

2014-10-8メニュー

またまたやってきたママの週末、今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
13 : 31 : 06 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
台風一過
2014 / 10 / 07 ( Tue )
こんにちは!

あっという間に台風は通り過ぎ、今日は爽やかな秋晴れですね。
さすがに短いズボンじゃ寒いので、長いのにしました(^^ゞ
風邪引きさんも増えてきてるので、皆さん気を付けましょう!

↓ サンショウウオ第2弾と豆腐の味噌漬けを頂きました^^
サンショウウオ燻製、豆腐の

いつもありがとうございます<(_ _)>

さて、本日のおすすめです!
2014-10-7メニュー

締めご飯は「海鮮炊き込みご飯」ですよ~(^_-)-☆

↓ 本日入荷の日本酒。 重かった・・・(;^ω^)
天狗舞、鏡山、あぶくま

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
14 : 32 : 12 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
BBQ
2014 / 10 / 06 ( Mon )
こんにちは!

昨日は凄い雨の中、毎年恒例の秋川渓谷へ釣り&BBQに行ってきました(;^ω^)
去年も凄い雨で・・・・・・協力な雨男さんがいるようです(笑)

2014-10BBQ.jpg

載せられない写真も多々(爆)
大雨でも楽しかったBBQでした!

さて、本日のおすすめです!

2014-10-6メニュー

ニジマスをたくさん釣ってきたので、食べたい方にはサービスします(^^ゞ
月曜日のお刺身盛り合わせは行商の魚屋さんからです(^_-)-☆

お昼頃は電車も止まったりしていましたが、台風はもう大丈夫そうですね。
では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
14 : 26 : 41 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
明日お休みします
2014 / 10 / 04 ( Sat )
こんにちは!

明日は1年に1回のバーベキューに参加するため、お休みします<(_ _)>
今日は明日のためのおにぎりをガンガン握ってます(^^ゞ

店のエアコンから水が漏れてしまっているため、現在使えません(>_<)
もちろん直すつもりですが、間に合わなかったらママがうちわで扇ぎます(爆)

さて、本日のおすすめです!

2014-10-4メニュー


変わり映えしてなくてすみませーん(;^ω^)

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
15 : 23 : 13 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ラージマハール
2014 / 10 / 03 ( Fri )
<休業日のお知らせ>
都合により、10/5(日)を休業させて頂きます<(_ _)>

こんにちは!

昨日はダンス用品を買いに、仲間と銀座なんかに行ってみました(^^ゞ
靴以外ははバッチリ揃ったので、後は連俊に励むのみですね!

↓ 食べ放題で1280円でした。 特にタンドーリチキンがメチャウマで4つも食べてしまった( ゚д゚ )
   お腹一杯です(笑)
ラージマハールランチ

たくさんおしゃべりして、楽しい時間でした!

さて、本日のおすすめです!

2014-10-3メニュー

締めには秋の味覚「さつま芋ご飯」をどうぞ!
今週は週末カレーはお休み、今日明日はおでんもお休みします。
ごめんなさい<(_ _)>

↓ 本日入荷の日本酒
貴、磯自慢

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
14 : 27 : 08 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
吉澤
2014 / 10 / 01 ( Wed )
<休業日のお知らせ>
都合により、10/5(日)を休業させて頂きます<(_ _)>

こんにちは!

アヤシイ天気、なんとか持ってますね(;^ω^)
降らないでくれるといいです!

↓ 先日行った銀座吉澤のすき焼きランチ
   別メニューで頂いた炙り牛和牛の握りが激ウマでした(#^.^#)
吉澤すき焼きランチ

さて、本日のおすすめです!

2014-10-1メニュー

今週はなんだか激務でした(^^ゞ
久々に明日のお休みが楽しみなママの週末、今日も激元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
16 : 17 : 56 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |