ジビエ~
2014 / 11 / 30 ( Sun )
こんにちは!

もうジビエの季節なんですね。
Namiさんで鹿もも肉のステーキを頂きました^^

↓ 脂の部分がメチャクチャおいしいんです! ドンブリご飯と共に次男が完食(#^.^#)
2014-11-30Nami骨付きもも肉

↓ ママは野菜たっぷりの鶏の骨付きもも肉の煮込みでした。 ご飯はちょっぴりで(笑)
2014-11-30Nami骨付きもも肉

ご馳走様でした~

さて、本日のおすすめです!

2014-11-30メニュー

舞茸フェアはやっと本日で終了します(爆)
ダメ押しメニューをどうぞ(^^ゞ

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
16 : 55 : 20 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
千銀蒲鉾^^
2014 / 11 / 29 ( Sat )
こんにちは!

うっかりしていたのですが、昨日夜中の1時から1時間程度の停電になるということ
をすっかり忘れていました(^^ゞ
当然お客さん達は帰ることなく、飲み続けていました(爆)あんぷ
工事の担当者が気を利かせて?蛍光灯付きの懐中電灯を2つ貸してくれたので、
真っ暗になることはなかったんですけど・・・結構楽しかったですね、ハハハ(#^.^#)
停電もみんなでいれば怖くない!

↓ 帰省のお土産に高級蒲鉾を頂きました! チョーおいしいかったです!(^^)!
千銀蒲鉾

Mさん、ご馳走様でした<(_ _)>

さて、本日のおすすめです!

2014-11-29メニュー

カルピスバターをゲットしたので、とりあえず舞茸に使ってみました(;^ω^)
舞茸フェアは後2日です!

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
15 : 38 : 55 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
久しぶりの完全オフ!
2014 / 11 / 28 ( Fri )
こんにちは!

昨日は約9か月振りくらいの完全オフ!!!!!
しか~し、用事はいっぱいあるので、とりあえず長男とかっぱ橋へ。
前から連れて行ってくれと言われてたもので・・・(^^ゞ
夜はサルサ仲間とその友達と3人で下北沢で飲みました(#^.^#)

↓ 汁べえという居酒屋だったのですが、外人さんがわんさかいて面白かったです^^
下北沢汁べえ

↓ メガジョッキにしてもらいました! 重くてちょっと飲みづらいですね(^^ゞ
メガジョッキ

またもよく飲んで食べて喋りました(笑)

さて、本日のおすすめです!

2014-11-28メニュー

週末カレーはもちろん舞茸です(;^ω^)

↓ 新酒入荷しました!
楯野川、姿、景虎新酒

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
16 : 22 : 22 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
冷たい雨・・・(>_<)
2014 / 11 / 26 ( Wed )
こんにちは!

今日はまたひときわ寒いですね(>_<)
雨は夜には上がりそうですが、寒さはこのままなんでしょうね・・・。
風邪引き、胃腸炎など流行っていますので、皆様気を付けましょう!

↓ 旗の台にある鮨英のランチ海鮮丼 これで500円は安い!!
鮨英ランチ海鮮丼

さて、本日のおすすめです!

2014-11-26メニュー

おでんは半額にしますよ~(^_-)-☆
舞茸ご飯もあります(#^.^#)

またやって来たママの週末、今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
15 : 25 : 56 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おめでとうございます!
2014 / 11 / 25 ( Tue )
こんにちは!

昨日は大常連さんご夫婦の奥様のお誕生日でした^^
ささやかですがお祝いさせて頂きました<(_ _)>

↓ 本当に素敵なご夫婦なんです♪ 羨ますぃ~(#^.^#)
R子さんBD

おめでとうございました!!

さて、本日のおすすめです!

2014-11-25メニュー

まだまだ舞茸メニューは続きます(^^ゞ
おいしいから食べて下さいね!
今日はお魚屋さんの来る日です。
いつものように来てのお楽しみ(^_-)-☆
19時頃到着予定です。

↓ あかだファームの白菜が届きました。 完璧です!
   サッパリ漬物にしますのでお楽しみに^^
AKDファーム白菜

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
14 : 12 : 36 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
感謝!
2014 / 11 / 24 ( Mon )
こんにちは!

1年かけて練習してきた本番が無事終わりました。
めい客様に見に来て頂いて本当に感謝しています!

↓ チーム目黒学園 本番前に楽屋で撮ったものです
サロメ衣装楽屋にて

舞台が大きく、照明が強かったので、踊っている最中誰の顔も見つけられず
ちょっと心細くなりましたが、途中で見つけられてからはより笑顔で楽しく踊れたと
思います。
踊りはたかが趣味ですけど、心から楽しめる大事な宝です♪
もちろんこんなママを慕ってくれるお客様も!!
みなさんご協力頂きありがとうございました<(_ _)>

↓ 余計な写真を・・・(^^ゞ 家に帰って頭をばらしたら、こんなにヘアピンが出てきました(爆)
   どうりでどんなに頭を振っても崩れなかったわけです!
ヘアピン

さて、本日のおすすめです!

2014-11-24メニュー

舞茸フェア、続いてます(^^ゞ
それと特製しゅうまいもありますよ!

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ

15 : 00 : 19 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いよいよ明日
2014 / 11 / 22 ( Sat )
<休業日のお知らせ>
都合により、11/23(日)お休みとさせて頂きます<(_ _)>

こんにちは!

サルサラテンショーダンスの本番がいよいよ明日となりました。
最高の笑顔で踊りますの、皆さんに楽しんでもらえたらと思います^^
本当に明日なんだ・・・ちょっと緊張してきた(;^ω^)
頑張りますので応援よろしくお願いします<(_ _)>

↓ アンパンマンキャラをかたどったチョコレート。 カワイイですね(#^.^#)
アンパンマンチョコ

さて、本日のおすすめです!

2014-11-22メニュー

牛もつ、おいしく煮えてます(^_-)-☆
舞茸もあるでよ!

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
16 : 59 : 10 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
舞茸フェア^^
2014 / 11 / 21 ( Fri )
<休業日のお知らせ>
都合により、11/23(日)お休みとさせて頂きます<(_ _)>

こんにちは!

戸越銀座商店街と雪国まいたけのコラボで、舞茸フェアが始まります。
毎日舞茸料理が豊富にありますので、是非食べて下さいね(^_-)-☆

↓ レッスン後の反省会&決起会(^^ゞ
上野毛焼鳥屋ver2

頑張るぞ!!(^^)/

さて、本日のおすすめです!

2014-11-21メニュー

舞茸料理はできる限りリクエストにお応えします^^
今日は和風マリネを作ってあります。
週末カレーはもちろん舞茸(笑)
初日ですが、なかなかおいしくできてますよ~(^_-)-☆

今日明日は本番前のため、定時で終わらせて頂きます<(_ _)>
せっかくの週末なのに申し訳ありません(>_<)

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
14 : 45 : 46 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
行けるか!?
2014 / 11 / 19 ( Wed )
<休業日のお知らせ>
都合により、11/23(日)お休みとさせて頂きます<(_ _)>

こんにちは!

今日は眼医者とマッサージに行きたいのですが・・・現在15時。
まだやることはたくさんある!!
頑張りまーす(^^ゞ

↓ いつもの王将でシェアするならと勧められた大盛り揚げ焼きそば。 
   2人前はあります(笑) でも100円プラスなだけなのでお得!
王将大盛り揚げそば

さて、本日のおすすめです!

2014-11-19メニュー

締めには海鮮炊き込みご飯をどうぞ!

また来てしまったママの週末(;^ω^)
今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
15 : 05 : 32 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
またもドタバタ~(>_<)
2014 / 11 / 18 ( Tue )
<休業日のお知らせ>
都合により、11/23(日)お休みとさせて頂きます<(_ _)>

こんにちは!

昨日は月曜日というのに開店からお客さんで一杯でした(゚Д゚)
ありがたいことです<(_ _)>
しかし!
コロッケがなくなってしまったので仕込みが忙しくなってしまいました(^^ゞ
頑張ります!

↓ チロルチョコの箱入りを頂きました(#^.^#)
チロルチョコ

さて、本日のおすすめです!

2014-11-18メニュー

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
13 : 53 : 40 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぎょーざーす!
2014 / 11 / 17 ( Mon )
<休業日のお知らせ>
都合により、11/23(日)お休みとさせて頂きます<(_ _)>

こんにちは!

寒くなりましたねぇ・・・
暑がりのくせにもうダウンを着てしまっています(;^ω^)
手荒れもだんだんひどくなっているので、ちゃんとケアしなきゃですね!!

↓ お土産頂きました^^ ちゃんと餃子の味がします(笑) 後引くおいしさです(#^.^#)
餃子せんべい

御馳走様でした!

さて、本日のおすすめです!

2014-11-17メニュー

月曜日なのでお魚は来てのお楽しみです(^^ゞ

↓ 本日入荷の日本酒
西條鶴、石鎚

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
14 : 10 : 22 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
風邪じゃないです(#^.^#)
2014 / 11 / 16 ( Sun )
<休業日のお知らせ>
都合により、11/23(日)お休みとさせて頂きます<(_ _)>

こんにちは!

ここのところまともにブログの更新ができなくて申し訳ありませんでした<(_ _)>
ショーの本番まで後1週間と迫り、練習が過酷になって参りました(^^ゞ
本番までは定時閉店を目指したいので、ご協力お願い申し上げます<(_ _)>

↓ 風邪を引いてる訳じゃないんです(爆) 歯が・・・(^^ゞ ちょっと小さいサイズで(;^ω^)
Tつやさん(笑)

前歯で唐揚げをかじるのはやめましょう(笑)

さて、本日のおすすめです!

2014-11-16メニュー

いつにも増して字がヘロヘロ・・・(^^ゞ

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
15 : 11 : 02 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本日19時開店ですm(__)m
2014 / 11 / 15 ( Sat )
こんにちは!

本日は19時開店となりますのでよろしくお願いしますm(__)m
16 : 26 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ドタバタ(>_<)
2014 / 11 / 14 ( Fri )
<営業時間変更のお知らせ>
都合により、11/15(土)19時開店とさせて頂きます<(_ _)>

こんにちは!

バタバタしてしまって、ブログの更新が遅れました<(_ _)>

本日のおすすめです!

2014-11-14メニュー

カキフライ大きいですよ!

本日入荷のお酒達

梅酒、鍋島、磯自慢


本日定時閉店を目指しておりますのでよろしくお願いします(^^ゞ
では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
18 : 21 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
昨日はすみません(^^ゞ
2014 / 11 / 12 ( Wed )
<営業時間変更のお知らせ>
都合により、11/15(土)19時開店とさせて頂きます<(_ _)>

こんにちは!

昨日は申し訳ありませんでした<(_ _)>
結果的にはギリギリ間に合い開店できましたが、押せ押せでした~(;^ω^)
学校の用事をだったので、思い出せてよかった(爆)

↓ リトロボさんの自家製ソーセージ 歯ごたえバッチリでおいしかったです^^
リトロボ自家製ソーセージ

さて、本日のおすすめです!

2014-11-12メニュー

さざえは壺焼きもできます^^
締めには鮭の混ぜご飯をどうぞ~(^_-)-☆

おやまあ、またもやってきたママの週末(#^.^#)
今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
16 : 02 : 25 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
18時開店となります
2014 / 11 / 11 ( Tue )
こんにちは!

急で申し訳ありませんが、本日18時開店とさせて頂きますm(__)m
13 : 29 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
サプライズ!(゚Д゚)
2014 / 11 / 10 ( Mon )
<営業時間変更のお知らせ>
都合により、11/15(土)19時開店とさせて頂きます<(_ _)>

こんにちは!

昨日は転勤でアメリカに行ったJちゃんが帰ってきました~!
連絡なしのサプライズ訪問でチョーびっくりしました(゚Д゚)
臨時休業の日じゃなくてよかったです(笑)

↓ ラブラブ写真を撮ってもらいました(爆)
Jちゃんとママ

お元気そうで何よりでした!(^^)!

さて、本日のおすすめです!

2014-11-10メニュー

魚屋さんの荷物がなかなか開かなかったので、今日のお魚が決まらずボードが
寂しいですが、今連絡がありました(^^ゞ
お刺身盛り合わせは生メジマグロの中トロ、コチ、金目鯛でーす!

↓ 本日入荷の日本酒
栗駒山、俺の出番

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
16 : 06 : 16 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
かわいいお客様♪
2014 / 11 / 09 ( Sun )
<営業時間変更のお知らせ>
都合により、11/15(土)19時開店とさせて頂きます<(_ _)>

こんにちは!

昨日は広島からかわいい女の子が2人で来てくれてメッチャ盛り上がりました~ヽ(^。^)ノ
はち切れんばかりの若さに目が眩んでしまいました(笑)
就職関係で上京、偶然あかだを見つけて来てくれたそうです。
また来てね!

↓ 関係ないけど百番の四川風麻婆豆腐定食。 おいしい・・・(#^.^#)
百番四川麻婆豆腐

さて、本日のおすすめです!

2014-11-9メニュー

週末カレーは早い者勝ちでーす(;^ω^)

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
14 : 30 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
忘れ物
2014 / 11 / 08 ( Sat )
こんにちは!

雨降りで寒いですね~(>_<)

昨夜帰宅し歯磨きをしていたら、突然足がびしょ濡れに!!
もうそこら中が水浸しですよ!
調べてみたら、なんと洗面所のパイプのつなぎに亀裂が・・・
かれこれ28年、プラスチック製なのでとうとう割れちゃったんですね(T_T)
直るまではしばらくは台所で洗面・歯磨きです・・・。

↓ 連休中の忘れ物だと思うんですが、どなたのかわかりますか?
パンダのニット帽

さて、本日のおすすめです!

2014-11-8メニュー

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
14 : 58 : 31 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
テンションアップ↑
2014 / 11 / 07 ( Fri )
こんにちは!

昨日もサルサのレッスンに励んできました!
反省会は初めて行く「ねこや」で。
名前が気に入りました(#^.^#)

↓ ご夫婦でされているお店でした^^ お手頃価格tでおいしいし、これはいいところを
   見つけました!
ねこや1

↓ これはトイレの中ですが、どこにでも猫! かわいくて痺れました(#^.^#)
ねこや2

また行こうっと!

さて、本日のおすすめです!

2014-11-7メニュー

週末カレーは久々にシーフードです(^_-)-☆

↓ 本日入荷の日本酒
楯野川、三十八号

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
16 : 34 : 09 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
また会う日までヽ(^。^)ノ
2014 / 11 / 05 ( Wed )
こんにちは!

連休中東京に滞在していたT井氏が明日帰ると言うことで、また寄ってくれました^^
大分お疲れのようでしたので、自宅でゆっくり寝て下さいね!

↓ 秋田のお土産いぶりがっこをもらいました^^
いぶりがっこ

↓ 自家農園で作ったひょうたんかぼちゃ 初めて食べましたが甘くて旨い!
ひょうたんかぼちゃ

ありがとうございました!

さて、本日のおすすめです!

2014-11-5メニュー

ピンボケしてます・・・(^^ゞ
締めにはいなり寿司をどうぞ!

あらあら、またママの週末がやってきましたね(#^.^#)
今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
14 : 20 : 09 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
急に冬(>_<)
2014 / 11 / 04 ( Tue )
こんにちは!

寒くなりましたね~・・・
季節の変わり目はホントに着るものに困る!!
今日はダウンを着てきたので、気温が上がらないことを祈ります(#^.^#)

↓ リトロボさんのベーコンとエリンギのパスタ にんにくが効いていてうまい!
ベーコンとエリンギのパスタ

さて、本日のおすすめです!

2014-11-4メニュー

今日は魚屋さんが来る日ですのでお楽しみに(^_-)-☆

ということで、本日入荷の日本酒

あがらの生原酒、〆張鶴、ば


では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
14 : 14 : 50 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
よいお年を!(笑)
2014 / 11 / 03 ( Mon )
こんにちは!

昨日は遠くからT井さんが来てくれました(#^.^#)

↓ 記念写真をパチリ。 みんな変です(爆)
某O社社員集合

楽しかった~(^○^)

さて、本日のおすすめです!

2014-11-3メニュー

今日のギョーザは白菜がたくさん入ったシャキシャキバージョンです(^_-)-☆

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
14 : 59 : 05 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
女子会(#^.^#)
2014 / 11 / 02 ( Sun )
こんにちは!

昨日は珍しく男性は1名のみで、後はすべて女性客という珍しい1日でした(#^.^#)
とても華やかで明るくなりますね!

↓ 長男お気に入りのスペランツァ秋のパスタ 根セロリが効いてておいしかったです
スペランツァ秋のパスタ

さて、本日のおすすめです!

2014-11-2メニュー

さんまのつみれ汁は優しいお味なので、お腹一杯でも食べられますよ(^_-)-☆
もちろん締めに牛すじカレーでもオッケーですv(´∀`)v

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
13 : 35 : 24 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
月初・・・(>_<)
2014 / 11 / 01 ( Sat )
こんにちは!

は~、月末月初は何かと忙しいです(>_<)
時間との闘いですね!!

昨日は名古屋から1か月半ぶりにお客さんが来てくれました^^
上京の際は必ず顔を見せて下さってうれしいです!!

↓ お土産を頂きました。 おいしいんですよね、これ!
ゆかり煎餅

↓ これは別口のお土産(#^.^#) これも激ウマでした!
もつっ子

皆さん、いつもありがとうございまーす<(_ _)>

さて、本日のおすすめです!

2014-11-1メニュー

では、今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
16 : 28 : 09 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |