ゴメンナサイm(__)m
2015 / 05 / 31 ( Sun )
急ですが、今日はお休みさせて頂きますm(__)m
明日は元気に営業します!!
13 : 52 : 02 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
炎天下BBQ
2015 / 05 / 31 ( Sun )
こんにちは!

只今二子玉川で「炎天下」の中、BBQ中です。
メッチャ暑い・・・・・・・・・・・・😣
開店は18時目標にしています😅

よろしくお願いしますm(__)m
12 : 28 : 30 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
コスパ最高^^
2015 / 05 / 30 ( Sat )
こんにちは!

昨日アップルパイの差し入れを頂きました。

アップルパイ390

直径20cmはあるんですが、なんと390円なんだそうです(゚д゚)!
味はもちろん美味しいんです!
素晴らしいですね~(*^_^*)

さて、本日のオススメです!

2015-5-30メニュー

しばらく暑いみたいですね(>_<)
明日は雨みたいだし、もう梅雨入りなんですかね・・・?

ビールがおいしい季節と気持ちを切り替えて、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
13 : 41 : 46 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
楽やライブ
2015 / 05 / 29 ( Fri )
こんにちは!

昨日は堀尾さんのライブが高円寺であるというので、聞きに行ってきました。
初高円寺にワクワク!
まずは前飲み(笑)

やきとん野方屋

そしてライブ会場の楽やさんへ。
バーなのかと思いきや、おつまみ類も充実していて前飲みしなきゃよかったと
ちょっと後悔(^^ゞ

いぶりがっことクリームチー

この日は堀尾さん、ボーカル・うえのやまさおりさん、ギター・三好3吉さんの3人編成
でした。

2015-5楽やライブ堀尾さん、

三好さんの素晴らしいギターテクニックとさおりさんのパワフルなボーカル、そして
堀尾さんの爆笑トーク(もちろんギターもカッコ良かったですよ(^_-)-☆)で、とても
楽しいライブでした^^
記念写真まで撮って頂きました(*^_^*)

2015-5楽やライブ一緒に

人間性も音楽性も素晴らしい!
楽しすぎる1日でした!(^O^)!

さて、本日のオススメです!

2015-5-29メニュー

赤魚の粕漬けは300円でお出しします!
そして、週末カレーは夏野菜カレーで。
美味しいですよ(^_-)-☆

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
15 : 25 : 16 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
買っちゃった(^^ゞ
2015 / 05 / 27 ( Wed )
こんにちは!

いつものように武蔵小山で買い物をしていたら・・・この子と目が
合っちゃったんです(^^ゞ

ハイソールスニーカー

履いてみたらサイズもピッタリ、思わず衝動買い(苦笑)
なんと980円!!
そりゃ買いですよね(^^)v

さて、本日のオススメです!

2015-5-27メニュー

予告通り、野菜たっぷり、牛すじ柔らか~のお鍋をやります!
暑いけどね(^_^;)

ここのところ寝不足続きのママの週末、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
13 : 42 : 34 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
見つかった!!
2015 / 05 / 26 ( Tue )
こんにちは!

ママの自転車が見つかりました!!
戸越銀座オオゼキの駐輪場に突如現れたそうです(゚д゚)!
意味がわかりませんが、とりあえずよかったです。
これから盗難届を解除しに行ってこなくては・・・。

さて、本日のオススメです!

2015-5-26メニュー

明日はスペシャル牛すじ鍋をやります(^_-)-☆

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 02 : 40 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
もう一枚!
2015 / 05 / 25 ( Mon )
こんにちは!

堀尾さんライブでゲスト出演してくれた香蓮さんが、ブログに様子を
紹介してくれています。

香蓮さんのブログ

この写真がとても気に入ったので頂きました(^_-)-☆

2015-5堀尾ライブママ

みんなで楽しんでいる様子がよく出てますよね!
まだ余韻が残ってる~(*^_^*)

さて、本日のオススメです!

2015-5-25メニュー

魚屋さんからいろいろ入荷してますね^^
締めにはたこ飯を作りました(^_-)-☆

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
13 : 47 : 32 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
最高のライブでした!
2015 / 05 / 24 ( Sun )
こんにちは!

昨日のライブは本当に盛り上がりました~\(^o^)/
突貫で機材を揃え、格段に音がよくなった最初のライブは、以前との
あまりの違いにびっくり(゚д゚)! 
俄然やる気にも違いが出て、ママの歌も絶好調だったのでした(苦笑)

もちろん堀尾さんのギターも絶好調!

2015-5堀尾さん

ゲストの香蓮さんもカワイイ♪
「大きな木になりたい」は本当にいい曲で、大好きになりました!

香蓮さん

ちょっと遅れてきたウルルちゃんも駆けつけ3曲を演奏してくれました(*^_^*)

2015-5ウルルちゃん

華やかなライブでしたね~♪

最後はみんなで記念写真

2015-5堀尾さんライブ集合写

いや~本当に楽しかったです!
入れなかった方、ゴメンナサイ!
次回のご予約お待ちしておりまーす(^_-)-☆

さて、本日のオススメです!

2015-5-24メニュー

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
16 : 27 : 21 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本日堀尾和孝アコギ1本勝負!
2015 / 05 / 23 ( Sat )
こんにちは!

今日は半期に一度の堀尾和孝アコギ1本勝負!in戸越銀座です\(^o^)/
盛り上がっていきますよ!!!
今回来られなかった方は是非次回お待ちしておりますm(__)m

では、今日も元気に飲んで歌って踊りましょう~(^_-)-☆
14 : 16 : 37 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
写真がキター!
2015 / 05 / 22 ( Fri )
<ライブ告知>
5/23(土)は恒例となりました「堀尾和孝アコギ1本勝負!」を行います。
19時開場、19時半開演となっています。
音の問題がありますので、開演後は終了まで入室できませんのでよろしくお願いします。
狭い店内なので完全予約でお願いしています(^_^;)
まだ若干お席がありますのでご一報下されば幸いですm(__)m

こんにちは!

11月の時のサルサの写真ができたということで、昨日のレッスンで手渡されました。
見たくないかもしれませんが、ママのお気に入りの3枚をアップします(^_-)-☆
いつもよりサイズを大きくしてますので閲覧注意(爆)

サロメ パパラブズマンボ コラソンパルティオ

凄く素敵に撮って頂いていい記念になりました~(*^_^*)

さて、本日のオススメです!

2015-5-22メニュー

明日はイベントのため、週末カレーはお休みしますm(__)m
おいしい卵があるので、締めに卵かけご飯なんてどうでしょう?

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
15 : 09 : 06 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
遅くなりましたm(__)m
2015 / 05 / 20 ( Wed )
<ライブ告知>
5/23(土)は恒例となりました「堀尾和孝アコギ1本勝負!」を行います。
19時開場、19時半開演となっています。
音の問題がありますので、開演後は終了まで入室できませんのでよろしくお願いします。
狭い店内なので完全予約でお願いしています(^_^;)
まだ若干お席がありますのでご一報下されば幸いですm(__)m

こんにちは!

今日は訪ねてくる人が多くて、ブログアップが大幅に遅くなってしまいましたm(__)m

本日のオススメです!

2015-5-20メニュー

明日も大忙しになる予感ありの今日はママの週末、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
19 : 07 : 45 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
最高!!(^O^)!
2015 / 05 / 19 ( Tue )
<ライブ告知>
5/23(土)は恒例となりました「堀尾和孝アコギ1本勝負!」を行います。
19時開場、19時半開演となっています。
音の問題がありますので、開演後は終了まで入室できませんのでよろしくお願いします。
狭い店内なので完全予約でお願いしています(^_^;)
まだ若干お席がありますのでご一報下されば幸いですm(__)m

こんにちは!

今日は堀尾さんとリハーサルしました^^
お店のPAをシステム化し、とにかく素晴らしい音を鳴らせるように
なりました!!

あかだPA

ライブ居酒屋だ~(笑) ウフン♪

さて、本日のオススメです!

2015-5-19メニュー

本日入荷の日本酒

一本義、福寿

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 46 : 08 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ラーメン屋さんラッシュ
2015 / 05 / 18 ( Mon )
<ライブ告知>
5/23(土)は恒例となりました「堀尾和孝アコギ1本勝負!」を行います。
19時開場、19時半開演となっています。
音の問題がありますので、開演後は終了まで入室できませんのでよろしくお願いします。
狭い店内なので完全予約でお願いしています(^_^;)
まだ若干お席がありますのでご一報下されば幸いですm(__)m

こんにちは!

五反田と大崎広小路の池上線駅高架下に「京都北白川ラーメン魅力屋」と「ラーメンタロー」が
できていました。
前者は京都風背脂しょうゆ、後者は背脂入り豚骨しょうゆなんだそうです。
誰か行かれた方いますか?
ママは京都風に興味があります(*^_^*)
今度行ってみよっと!

さて、本日のオススメです!

2015-5-18メニュー

いつもの魚屋さんからは尾長鯛がオススメということです(^_-)-☆

↓ 写真を送ってくれましたが、肝心な尾が見切れちゃってましたね(^_^;)
尾長鯛

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 03 : 00 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
五月晴れ!
2015 / 05 / 17 ( Sun )
<ライブ告知>
5/23(土)は恒例となりました「堀尾和孝アコギ1本勝負!」を行います。
19時開場、19時半開演となっています。
音の問題がありますので、開演後は終了まで入室できませんのでよろしくお願いします。
狭い店内なので完全予約でお願いしています(^_^;)
まだ若干お席がありますのでご一報下されば幸いですm(__)m

こんにちは!

チョー爽やかな五月晴れ、自転車での買い物が楽しくてつい買いすぎて
しまいます(^^ゞ
ヤバイ季節ですなぁ・・・(苦笑)

久々にうちの猫達を。
ワルだけ写っていません(^_^;)

ヨッチー以外

さて、本日のオススメです!

2015-5-17メニュー

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 09 : 23 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ライブ告知
2015 / 05 / 16 ( Sat )
こんにちは!

5/23(土)は恒例となりました「堀尾和孝アコギ1本勝負!」を行います。
19時開場、19時半開演となっています。
音の問題がありますので、開演後は終了まで入室できませんのでよろしくお願いします。
狭い店内なので完全予約でお願いしています(^_^;)
まだ若干お席がありますのでご一報下されば幸いですm(__)m

おみやげ頂きました♪

かまぼこと塩粒うに

ご馳走様でしたm(__)m

さて、本日のオススメです!

2015-5-16メニュー

お天気が悪いですが、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/

13 : 53 : 32 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
引っ越し祝い
2015 / 05 / 15 ( Fri )
こんにちは!

昨日は友達が引っ越したというので、お祝いに行ってきました。
魚屋さんの彼が盛りだくさんの刺盛りを作ってくれて感激!

引越祝いディナー

80年代の洋楽を聞きながら、楽しい夜は更けていったのでした^^
気分が良くて真っ直ぐ帰れず、1軒寄ってベロベロ(^_^;)
久々にバタンキューでした(笑)

さて、本日のオススメです!

2015-5-15メニュー

週末カレーは手羽元カレーです(^_-)-☆

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 13 : 44 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
肩透かし(-.-)
2015 / 05 / 13 ( Wed )
こんにちは!

台風、大したことなかったですね(^_^;)
それちゃったんでしょうか??
出足が悪かったので早めに閉めて、ご近所リトロボさんに顔を出しました。
なんか妙に盛り上がって飲み過ぎました(^^ゞ

リトロボポキ風つまみ

左の方にレバームースが見えてますが、隣のお客さんの注文品で
一緒に撮れと差し出されました。
凄く酔っ払ってましたね~(苦笑)
たまにはこんな日もいいかもしれませんね!

さて、本日のオススメです!

2015-5-13メニュー

台風一過で爽やかなママの週末、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 17 : 58 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
270円均一
2015 / 05 / 12 ( Tue )
こんにちは!

こんな時期に珍しく台風が来ているみたいですね(゚д゚)!
夜から朝にかけて関東は暴風域に入るようなので、くれぐれも皆さん
お気をつけて!

いつ行ったかも店名も忘れてしまいましたが、目黒にある270円均一の
居酒屋さん(^^ゞ

目黒270円

焼き鳥類は2本、プレモルや山崎・白州のハイボールも270円なんですよ!
12時過ぎてもお客さんで一杯、皆さん知ってますね~(笑)

さて、本日のオススメです!

2015-5-12メニュー

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 32 : 59 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お土産♪
2015 / 05 / 11 ( Mon )
こんにちは!

大型GWも完全に終わり、お休みに慣れた体を引きずって仕事に行っている
方も多いんじゃないかと思います(^_^;)
皆さん、頑張りましょうね!

お土産をいろいろ頂きました(*^_^*)

2015GWお土産

ありがとうございましたm(__)m

さて、本日のオススメです!

2015-5-11メニュー

中途半端なボードでスミマセン(^^ゞ
久しぶりの魚屋さんからはノドグロと鰹の刺盛り、生カマスを塩焼きでどうぞ!

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
16 : 41 : 59 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
GW3日目
2015 / 05 / 10 ( Sun )
こんにちは!

GW3日目は音楽デーでした(*^_^*)
まずは大~~~好きなオルケスタ・デ・ラ・ルスのライブを聞きに
ビルボード東京へ。

2015-5デ・ラ・ルスライブ

この日のライブがCDになるので間違えられないわ~と言っていたボーカルの
NORAさん、まさかの歌詞忘れが2回も(゚д゚)!
そんなハプニングもファンにとってはいい思い出でーす(^_-)-☆

終了後は軽く?食事をして銀座KENTO'Sへ移動。
戸越銀座在住の健ちゃんがベースで参加しているSEET CHILDというハウスバンド
が演奏するので予約もしていたのに・・・なんと遅刻(^^ゞ
途中参加で大盛り上がり!

2015-5KENTOS.jpg

ラテンナイトと銘打っていたので、ラテンの名曲ばかりやってくれて最高でした!
メチャクチャ楽しい夜でした(^O^)

さて、本日のオススメです!

2015-5-10メニュー

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/

14 : 19 : 06 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
GW2日目
2015 / 05 / 09 ( Sat )
こんにちは!

昨日は定時閉店にご協力頂きありがとうございましたm(__)m
サルサの月1の基礎レッスン日で、土曜日の午前中にセッティングされているので
夜更かしのママは辛いのでした(^_^;)
無事寝坊もせず、しっかりレッスンしてこられました(^^)v

GW中のお話しになりますが、広島戦の翌日は千葉の実家へ。
お昼に到着、午後はゆっくりしていたのですが・・・屋根の塗り替えをしていた
叔父がはしごから転落、踵にヒビが入る大怪我で救急車を呼ぶことに!

踵ヒビ

1ヶ月間絶対安静と言われ、仕事もできない状況なってしまいました(+o+)
人事じゃないですよね・・・ママも気をつけなくては(^_^;)

父は変わりなく元気だったので、久々に赤田家ショット(^^ゞ
お兄ちゃん、ちょっと酔っ払ってます(爆)

2015-5赤田家

あっという間に時間は過ぎ、6日に急いで東京へ戻ってきました。
続きはまた明日(*^_^*)

さて、本日のオススメです!

2015-5-9メニュー

昨日と変わり映えしてませんが、実家産の採れたてスナップエンドウが
届く予定です(^^ゞ

本日入荷の日本酒達。
大量!!

開運、吟麓、正雪、裏百楽門

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
13 : 59 : 11 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
GW終了!
2015 / 05 / 08 ( Fri )
こんにちは!

GWも終わっちゃいましたね~(^_^;)
ハプニングもあり、いつものようにあまりゆっくりできなかったお休みですが
まあいつも通りっていうのが安心ですね(笑)
休みとなると、予定をバンバン入れちゃうのがママの休日(^^ゞ

いろんなことがあったので、少しずつ紹介していきます。

連休初日は広島vsヤクルト戦を観戦しに行きました。
おつまみを作って持っていったので、ちょっとピクニック気分♪

2015-5-3広島戦

応援していたチームは負けてしまいましたが、残念会をお寿司屋さんで
しました!

残念会at阿部寿司

楽しい1日でした!

さて、本日のオススメです!

2015-5-8メニュー

千葉の新玉ねぎが甘くておいしいですよ(^_-)-☆
週末カレーも復活です(^_^;)

明日、日本酒をガッツリ仕入れてきますので、今ある日本酒は500円均一
でお出しします(*^_^*)

GW明けいきなりで申し訳ありませんが、明日激早起きなため、本日
定時閉店致しますm(__)mm(__)mm(__)m

では、お休み気分の人もそうでない人も、元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 53 : 36 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
明日から7日まで休業します
2015 / 05 / 02 ( Sat )
こんにちは!

いよいよあかだもGWに入ります。
明日から7日まで休みますのでよろしくお願いしますm(__)m

そして大ショックなことが!!!
昨日自転車を盗まれてしまいました(+o+)
ご近所に聞くと、最近自転車泥棒が多発しているとのこと。
こんな通行量の多いところで・・・(●`ε´●)
というわけで、これから警察に行ってきます。

さて、本日のオススメです!

2015-5-2メニュー

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 59 : 05 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
伯母のお祝い
2015 / 05 / 01 ( Fri )
<休業日のお知らせ>
5/3(日)~7(木)までお休みさせて頂きます。 

こんにちは!

昨日は伯母がケア施設に入居して丸5年を無事過ごせたというお祝いをする
というので、八王子の施設へ行ってきました。

↓ すごいご馳走でした(゚д゚) 寝るまでお腹いっぱい(^_^;)
入居5周年のお祝い膳

↓ デザートまで!
入居5周年デザート

次男もお休みだったので連れて行ったら、とても喜んでくれました^^
いつまでも元気でいて欲しいですね!

さて、本日のオススメです!

2015-5-1メニュー

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
15 : 29 : 53 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |