明日から3連休m(__)m
2015 / 06 / 29 ( Mon )
<臨時休業日のお知らせ>
6/30(火)、7/1(水)、2(木)の3日間を連休させて頂きます。

こんにちは!

告知の通り、明日から3連休させて頂きます。
ご不便をお掛けしますがよろしくお願いしますm(__)m

昨日のNamiさんランチ

2015-6-28Namiランチ

ポルチーニのパスタが美味しかったです(*^_^*)

さて、本日のオススメです!

2015-6-29メニュー

最近串焼き屋のようになってますが、今日は豚メインで。
お魚屋さんは・・・お楽しみに~(^_^;)

しばらくブログもお休みになりますが、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 12 : 08 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
バッタリ!
2015 / 06 / 28 ( Sun )
<臨時休業日のお知らせ>
6/30(火)、7/1(水)、2(木)の3日間を連休させて頂きます。

こんにちは!

お天気もいいので(暑いですが)いつものように自転車で家を出たら、かむろ坂で
声をかけられました。
ご近所Namiさんのマスターでした(^^ゞ
不動尊の縁日に行った帰りだったそうです。
偶然とはいえ、戸越銀座以外でお会いするとは・・・(笑)

さて、本日のオススメです!

2015-6-28メニュー

メニューがピンぼけでスミマセン(^_^;)

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 19 : 41 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
シャトレーゼ
2015 / 06 / 27 ( Sat )
<臨時休業日のお知らせ>
6/30(火)、7/1(水)、2(木)の3日間を連休させて頂きます。

こんにちは!

以前「ペットスマイル」というペットショップだった場所に、シャトレーゼがオープンしました。
微妙にお菓子関係のお店が増えてますね(^_^;)
ケーキも焼き菓子も充実しているようなので、お土産などの選択肢が増えますね。
まだ混雑していたので、落ち着いたら買ってみようっと(*^_^*)

さて、本日のオススメです!

2015-6-27メニュー

穴子が好評なので今日もやります^^

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 17 : 03 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
休養
2015 / 06 / 26 ( Fri )
<臨時休業日のお知らせ>
6/30(火)、7/1(水)、2(木)の3日間を連休させて頂きます。

こんにちは!

気合で風邪を治そうと、昨日は予定をすべてキャンセルして寝ていました(^^ゞ
いや~、寝られること寝られること!
枕に頭をつけると寝られちゃうんです(笑)
疲れが溜まっていたのかもしれませんね。
大分よくなりましたので、今日からまた頑張ります(^^)v

↓ 家で寝ていたら、次男が心配してプリンを買ってきてくれました(*^_^*)
   写真を撮っていたらチャッピーに食べられそうになりました・・・。
カフェプリン

さて、本日のオススメです!

2015-6-26メニュー

本日入荷の日本酒

国権原酒、南

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 16 : 39 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
調子が↘
2015 / 06 / 24 ( Wed )
<臨時休業日のお知らせ>
6/30(火)、7/1(水)、2(木)の3日間を連休させて頂きます。

こんにちは!

昨日からの風邪は寝れば治ると思っていましたが、喉の痛みが引かないので
今朝医者に行っていきました。
いつも飲んでいる薬と風邪薬を処方してもらい会計に・・・。
4000円以上もかかってしまいました(´・ω・`)
健康って大事ですネ!

お土産ショットを。

アゴせんべいとバッテラ サンフランシスコ土産

あざ~す!m(__)m

さて、本日のオススメです!

2015-6-24メニュー

焼き鳥に凝っています(^_^;)

ママは元気じゃない週末になってしまいましたが、皆さんは今日も元気に飲みましょうね~\(^o^)/
14 : 20 : 16 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
風邪引きました・・・(+o+)
2015 / 06 / 23 ( Tue )
<臨時休業日のお知らせ>
6/30(火)、7/1(水)、2(木)の3日間を連休させて頂きます。

こんにちは!

風邪をを引いてしまったようです・・・。
喉の奥が痛いです(:_;)
皆さんお気をつけ下さいませ!

↓ ワイハ帰り(ウソ)の人がご来店(爆笑) お気に入りのお店で買ってきたと
   いうことですが、とても似合ってますね!
リゾートスタイルM

さて、本日のオススメです!

2015-6-23メニュー

静岡の中屋と好評だった姿SGがまたまた入荷しました!

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 08 : 44 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
領収証
2015 / 06 / 22 ( Mon )
<臨時休業日のお知らせ>
6/30(火)、7/1(水)、2(木)の3日間を連休させて頂きます。

こんにちは!

品川区の商店街連合会でプレゼントが当たるキャンペーンをやっているそうです。
いつも買いに行くお店で教えてもらったのですが、1000円で1口応募できるということで
打ち損じのレシートもあげますから・・・と言われ、なんと73,540円のレシートをもらったのでした(^_^;)
73口応募できるから、何か当たるかもしれませんね(笑)

↓ 先日のMamiさんランチ パンチェッタ入りのハンバーグ、美味しかったです(*^_^*)
2015-6Namiランチ

さて、本日のオススメです!

2015-6-22メニュー

ミニそぼろご飯も作りましたので締めにどうぞ!

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 33 : 16 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お知らせ
2015 / 06 / 21 ( Sun )
<臨時休業日のお知らせ>
6/30(火)、7/1(水)、2(木)の3日間を連休させて頂きます。

こんにちは!

この時期に3日間も連休なんて申し訳ありませんm(__)m
お店をちょいと改装しますので・・・。
旅行とか遊びに行くわけじゃないですよ~!(あ、ちょっと遊ぶかも(^^ゞ)
ご理解の程よろしくお願いしますm(__)m

さて、本日のオススメです!

2015-6-21メニュー

アメーラトマトも入荷しています^^

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 00 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
キラキラピンク(*^_^*)
2015 / 06 / 20 ( Sat )
こんにちは!

貴重な休日の晴れ、皆さん洗濯しましたか?(笑)
自転車で動けるので、日本酒買ってきました!

山本、七ロ万、姿SG

昨日はお土産もたくさん♪

あほやのたこ焼き 山口土産

こ、これは・・・!! ママの大好きなカラーです(*^_^*)

カープタオル

ありがとうございましたm(__)m

さて、本日のオススメです!

2015-6-20メニュー

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 10 : 10 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
上げ忘れm(__)m
2015 / 06 / 19 ( Fri )
こんにちは!

水曜日はブログを上げ忘れていたようですm(__)m
ちゃんと確認しなくちゃダメですね(^^ゞ

昨日はレッスンの後、やきとり道場という居酒屋さんへ行きました。
レディースコースというのがあって、2500円でおつまみ3品と時間無制限の
飲み放題付きという太っ腹ぶり(゚д゚)!

↓ 3人だったのでこんなに欲張ってしまいました(笑) 肝心の味もよかったです!
2015-6やきとり道場

ちょっと飲み過ぎましたね(^_^;)

さて、本日のオススメです!

2015-6-19メニュー

梅雨寒で風邪を引く方が増えているような感じがします。
皆さん気を付けて下さいね!
では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 22 : 08 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
なかいち家
2015 / 06 / 16 ( Tue )
こんにちは!

今日は次男の定例検診の日で、青砥の病院まで行ってきました。
何だかメチャ混みで、1時間半も待たされてヘトヘト(+o+)
武蔵小山まで戻ってきて遅いお昼ご飯を、最近オープンした家系ラーメン
なかいち家さんで頂きました。

↓ 豚骨ベースのスープは塩と醤油があり、塩で。 家系らしく麺の硬さなどが選べます。
なかいち家豚骨塩

↓ いろんな調味料が置いてありました。 紅生姜ではなくガリの細切りみたいなのでしたね。
なかいち家調味料

あまりしつこくなくて美味しかったですよ~(*^_^*)

さて、本日のオススメです!

2015-6-16メニュー

この他に焼き牡蠣もあります^^

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
16 : 30 : 15 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
美味しかった(*^_^*)
2015 / 06 / 15 ( Mon )
こんにちは!

昨日は日曜日にかかわらず、とても賑やかになりました^^
いろいろお土産も頂いたのですが、ヒロタのシュークリームが懐かしくて
美味しかったです(*^_^*)

志太ワイン、ヒロタのシュー

ご馳走様でした!

さて、本日のオススメです!

2015-6-15メニュー

リクエストもあり、鶏祭りです(笑)
是非召し上がって下さいね(^_-)-☆

本日入荷の日本酒

菊姫、さ々一

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 33 : 59 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
筋肉痛(>_<)
2015 / 06 / 14 ( Sun )
こんにちは!

風邪を引いたのか、何だか昨夜から頭が痛くて・・・。
おまけにレッスンを熱心にやり過ぎたのか、足全体が筋肉痛です(苦笑)
翌日に痛くなるのは若い証拠!
あ、でも疲れが取れないのは・・・・・・(^_^;)

さて、本日のオススメです!

2015-6-14メニュー

珍しい野菜が手に入ったので、盛り合わせでどうぞ!

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 04 : 23 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今月も無事終了!
2015 / 06 / 13 ( Sat )
こんにちは!

おかげ様で早起きも無事出来て、しっかりサルサのワークショップに
参加してきましたm(__)m
毎日練習すれば上達するのはわかっていても、復讐すらなかなかできず・・・
でも毎月1回でも、続けていれば欠片程度にわかって踊れるようになっています。
先生も根気強く教えて下さるので励みになります!
継続は力なりで頑張ります(^o^)v

一昨日のライブ前、子供達といつもの焼き肉へ(^^ゞ

2015-6ささの

次男の誕生日だったと言ったら、アイスをもらって喜んでました(笑)
まだまだ子供です(*^_^*)

さて、本日のオススメです!

2015-6-13メニュー

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
15 : 03 : 26 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
辰三さんライブ♪
2015 / 06 / 12 ( Fri )
こんにちは!

昨日は長洲辰三さんのライブを聞きに行ってきました!

2015-6辰三さんライブinパン

いつものように?ユル~イ感じで始まり、今回はリクエストも
たくさんやってくれてチョー楽しかったです。
ママも2曲歌わせてもらっちゃいました(^^ゞ
やっぱり辰三さんはカッコイイなぁ・・・(*^_^*)
今年中にはまたあかだでライブをやってもらいますので、是非皆さんにも
聞いて頂きたいですね(^_-)-☆

さて、本日のオススメです!

2015-6-12メニュー

焼き鳥焼き器をお借りしたので、今日はちょこっと焼き鳥屋さんです(*^_^*)

明日は今年恒例の早朝サルサレッスンがありますので、本日は定時閉店
を目指します(^_^;)
ご協力のほどよろしくお願いしますm(__)m
では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 09 : 16 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
行ってしまった(^^ゞ
2015 / 06 / 10 ( Wed )
こんにちは!

今日はちょっと用事で新橋方面へ。
以前行った「佐々木」のうな重がどうしても食べたくて行ってしまいました(^^ゞ

2015-6ささきうな重

食べたい時に食べたいものを食べられる幸せ♪
もちろん美味しかったです!

さて、本日のオススメです!

2015-6-10メニュー

本日の燻製はソーセージです!
1本80円からどうぞ^^

うなぎを食べて満足なママの週末、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
15 : 43 : 43 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
悩みます・・・
2015 / 06 / 09 ( Tue )
こんにちは!

梅雨入りしたって感じのお天気が続きますね。
なんか寒いし・・・(>_<)
自転車を乗ってこようかどうかとても迷います。
買い物が不便ですし、盗まれるのも嫌だし・・・。
夏も暑くて苦手ですが、雨も困る・・・。
ワガママです(苦笑)

↓ こんな傘を頂きました! ピンクのピニ傘なんてあるんですね(*^_^*)
ピンクのビニ傘

さて、本日のオススメです!

2015-6-9メニュー

ラタトゥイユも仕込んであります(^_-)-☆
海が時化ててお刺身がないですが、素晴らしいスモークサーモン
をゲットしてきました。
オニスラをたっぷり添えてどうぞ!

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
13 : 59 : 15 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ダブルじゅんちゃん^^
2015 / 06 / 08 ( Mon )
こんにちは!

昨日は2人の「じゅんちゃん」が揃いました(笑)
偶然、突然でビックリしましたが、みんなで楽しく飲みました!

ダブルじゅんちゃん

なんとハーレムでした(爆)
またお会いしましょう!

さて、本日のオススメです!

2015-6-8メニュー

何を思ったか、燻製しまくりです(^^ゞ
ここまではハム、帆立、タコ、ささみの燻製完了です。
まだ増えるかもしれません(^_^;)
ハムカツもありますよ~(^_-)-☆

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
15 : 38 : 45 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
高級笹かまぼこ旨し!
2015 / 06 / 07 ( Sun )
こんにちは!

今日は次男の19歳の誕生日です。
出掛けにおめでとうと言うと「プレゼントは?」ときました(苦笑)
そんなもんはない!と一喝。
「あっそ」で終わり。
来年は成人式には、盛大にお祝いするつもりです(^_^;)
そう言えばお兄ちゃんもスルーだったなぁ・・・(^^ゞ

↓ 仙台土産の高級笹かまぼこを頂きました。 こんな笹かまぼこ食べたことない!
   すごく美味しかったです(*^_^*)
仙台高級笹かまぼこ

さて、本日のオススメです!

2015-6-7メニュー

前沢牛、すごいです^^
アメーラトマトもちょっとお高いですが美味しいです!

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 28 : 19 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
楽器の日
2015 / 06 / 06 ( Sat )
こんにちは!

今日は楽器の日なんだそうです。
1970年に全国楽器協会が制定したのですが、昔から芸事は
6歳の6月6日に始めると上達すると言われているそうです。
同じ理由で邦楽の日でもあるんですって。
一つお利口になりましたね(笑)
楽器を始めたい人は今日始めるといいかもですね(6歳じゃないけど(^^ゞ)

さて、本日のオススメです!

2015-6-6メニュー

週末カレーはキーマカレーです(^_-)-☆

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 16 : 43 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
反省会
2015 / 06 / 05 ( Fri )
こんにちは!

昨日もサルサのレッスンに行き、反省会をしようといつもの店へ・・・。
混んでいたのですが、席を空けてくれるというので待っていましたが、一向に
テーブルに案内されません・・・(>_<)
お腹も空いていたし、早く飲みたかったので、帰ろうと声をかけても誰も気付いて
くれませんでした。
いつもはとても対応がいいのに、どうしたことか??

仕方なく黙って出てくることになっちゃったのですが、次の店も席が空いているのに
案内を渋っています。
広いテーブルしか空いていなかったようなので、カウンターでもいいと言って案内
してもらったら・・・4人テーブルも空いてました!
その時点でかなりママはお怒りだったのですが、ビールを持ってきた異国の店員さんが
「お姉さん、ビール!」と言って渡してきたところで完全に気が抜けました(笑)
こんなこともたまにはあるんですねぇ~(^_^;)

写真がないのでまたニャンコで(^^ゞ

お座りチャッピー

さて、本日のオススメです!

2015-6-5メニュー

今日は鱒子の醤油漬けをゲット。
鱒子丼でガッツリ食べて下さい(^_-)-☆

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 27 : 09 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
梅雨っぽい・・・(>_<)
2015 / 06 / 03 ( Wed )
こんにちは!

やっぱり予報通り雨になりましたね。
九州も梅雨入りしたと言うし、関東も近いのでしょうか??
まだ涼しいからいいですが、暑くなってくると・・・あせもとの
闘いです(苦笑)

↓ 関係無いですがうちのオマヌケ猫さん。 袋をかぶって取れなくなっています(^^ゞ
袋かぶったチャッピー

さて、本日のオススメです!

2015-6-3メニュー

海鮮炊き込みご飯もあります^^

またまたやってきてしまったママの週末、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 21 : 55 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
王将
2015 / 06 / 02 ( Tue )
こんにちは!

子供達のお休みがあったので、コロッケ作りの手伝いをしてもらいました。
お昼ご飯は王将がいいと言うので久々に行きましたが・・・。
なんか、いろいろ変わっていましたね(^_^;)
う~ん。

さて、本日のオススメです!

2015-6-2メニュー

魚が充実しているので、日本酒を買いに行ってきました!

鳥海山、百楽門、八兵衛、冩

明日からお天気が悪いみたいですが、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 32 : 28 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
申し訳ありませんでしたm(__)m
2015 / 06 / 01 ( Mon )
こんにちは!

昨日は突然お休みをしてしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
午前中お客さんのバーベキューに少しだけ参加するつもりが、ちょっと飲み過ぎて
しまいダウンしてしまったのでした(>_<)
今後はこのようなことがないようにします!!

↓ とてもじゃないですが、世間に見せられる人物写真はありませんでした(^_^;)
2015-5BBQ.jpg

楽しかったのですが、暑くてメチャクチャ日焼けしました(/_;)
ヤバイです(苦笑)

さて、本日のオススメです!

2015-6-1メニュー

魚屋さんからはコチ、イサキ、甘鯛が入荷します!
是非召し上がって下さいね(^_-)-☆

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
13 : 58 : 48 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |