復活中^^
2016 / 01 / 31 ( Sun )
こんにちは!

新しいタブレットを買ってきました。
まだ設定途中なのですが、なんだか元通りになりそうな予感(*^_^*)
写真を取り出せれば、お休み中の写真をアップできる~!
今しばらくお待ち下さいませm(__)m

さて、本日のオススメです!

2016-1-31メニュー

では復旧作業に戻ります( ・ิω・ิ)
今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
16 : 51 : 50 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
タブレット・・・(T_T)
2016 / 01 / 30 ( Sat )
こんにちは!

昨日からいろいろ聞いたり試したりしているのですが、タブレット様
は画面が暗いまま・・・。
電源は入ってるんですけどね~(-_-)
写真のデータだけでも生かしたいんですが。
誰か分かる人、教えてください!!

さて、本日のオススメです!

2016-1-30メニュー

煮穴子旨いですよ^^
寒いので熱燗と一緒にどうぞ!

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
16 : 46 : 43 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本日より営業!
2016 / 01 / 29 ( Fri )
こんにちは!

8日ぶりのご無沙汰です^^
ゆっくり出来たかといえば・・・できませんでしたが(笑)
実家へ帰ったり、ライブへ行ったりと、やりたかったことは
ほぼできました(^^)

そしてまたやっちまいました_| ̄|○
昨日酔っ払ってタブレットを落とし、壊してしまいました・・・・・・。
たくさん撮った写真が・・・せっかくつながったラインが・・・
電源が入らないから、バックアップの取りようがない・・・。
バックアップが大切なのは身にしみているのに(号泣)

そんなわけで、休み中の写真はなしでございますm(__)m
ああショック!!

気を取り直して本日のオススメです!

2016-1-29メニュー

デジカメで撮ったらフラッシュで「千葉産トマ」に(´・ω・`)
千葉産トマトです。
週末カレーは間に合わず、しいたけご飯にしました。
しじみの味噌汁付きです(^_-)-☆

日本酒は久保田の生原酒と来福の限定純米吟醸が入荷しています。

休み明けからパニクってますが、皆さん飲みに来て下さいね(^^ゞ\(^o^)/
16 : 12 : 10 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
明日からお休みしますm(__)m
2016 / 01 / 20 ( Wed )
<臨時休業日のお知らせ>
1/21(木)~28日(木)までお休みさせて頂きます。

こんにちは!

明日から待望のお正月休みを頂きます。
実家へ帰る以外はほぼ予定を決めていないユルユル休みにしたので
何が起こるかわかりません(笑)
とりあえずは風邪を治したいと思っています(^_^;)

さて、本日のオススメです!

2016-1-20メニュー

おでん売り尽くしです!
何でも食べていって下さい!!

長期休暇は入院以来ですが、休み明けからまたよろしくお願い致しますm(__)m
では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
13 : 37 : 56 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
青砥デー
2016 / 01 / 19 ( Tue )
<臨時休業日のお知らせ>
1/21(木)~28日(木)までお休みさせて頂きます。


こんにちは!

今日は青砥の病院に行く日でした。
前回は予約日を忘れてえらい目に遭ってしまいましたが、
ちゃんと予約日に行けばスムーズに診察できるんですよね(^^ゞ

次男との別れ際に、不動前のつけ麺薫風で塩つけ麺を頂きました。
なかなかのお味でした^^

薫風塩つけ麺

さて、本日のオススメです!

2016-1-19メニュー

日本酒は福島のあぶくまが入荷しています。
今日明日はおでん半額です!!
早い者勝ちでございます(笑)

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
15 : 59 : 59 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本日19時開店とさせて頂きます
2016 / 01 / 18 ( Mon )
<臨時休業日のお知らせ>
1/21(木)~28日(木)までお休みさせて頂きます。

こんにちは!

急になって申し訳ないのですが、本日19時開店と
させて頂きますm(__)m

雪の影響はどうだったのでしょうか?
交通機関は遅れが出たりしていたようですが、道は言うほど積もっていませんでしたね。
でも、風があってとても寒いです~(>ω<)

さて、本日のオススメです!

2016-1-18メニュー

お魚屋さんからは・・・連絡待ちです(^^ゞ

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 14 : 54 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
天気予報
2016 / 01 / 17 ( Sun )
<臨時休業日のお知らせ>
1/21(木)~28日(木)までお休みさせて頂きます。

こんにちは!

ラジオを聞いていたら、夜から雪になるんですって!?
結構積もりそうなことを言っていましたがどうなるんでしょう??
すごーく嫌です・・・(-_-)
皆さんもお気をつけ下さいm(__)m

さて、本日のオススメです!

2016-1-17メニュー

お出かけの際は暖かくして、傘を忘れずに~(^_-)-☆
では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 01 : 22 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
帰り道
2016 / 01 / 16 ( Sat )
<臨時休業日のお知らせ>
1/21(木)~28日(木)までお休みさせて頂きます。

こんにちは!

毎日メッチャ寒いですね。
昼間は暖かかったのに、ここ数日は昼から寒いです(>ω<)
帰りなんて・・・顔が切れそうになります!
手荒れも本格的になってきたし、やっぱり冬ですね~(^^ゞ

さて、本日のオススメです!

2016-1-16メニュー

穴子は後1名様!
ホテイウオもお試しで2名様分になりますm(__)m
ブリ大根、書き忘れました(^^ゞ

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 32 : 01 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
臨時休業日のお知らせ
2016 / 01 / 15 ( Fri )
<臨時休業日のお知らせ>
1/21(木)~28日(木)までお休みさせて頂きます。

こんにちは!

来週はお正月休みを取らせて頂きますので、よろしくお願い致しますm(__)m
長いですね(^^ゞ

昨日は風邪を引いていたこともあり、レッスン以外は大人しくしていました。
チョコチョコ昼寝したり、夜早く寝たりで大分よくなりました!
やっぱり睡眠ですね~(*^_^*)

さて、本日のオススメです!

2016-1-15メニュー

牡蠣がよくなってきたので、本日も!
肉厚の穴子もゲット。
数が少ないのでお早めにどうぞ。
週末カレーはビーフカレーです^^

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 09 : 37 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
風邪(>ω<)
2016 / 01 / 13 ( Wed )
こんにちは!

一昨日から喉の調子が「ん?」という感じだったのですが、やはり
風邪でしたね(^^ゞ
鼻風邪程度なので大したことはないですが、寝不足はダメですね~
急に寒くなりましたから、皆さんもお気を付け下さいませm(__)m

載せ忘れていました(^_^;)

九州土産

たくさん頂いたのに撮り忘れ多数(;・∀・)
ゴメンナサイですm(__)m

さて、本日のオススメです!

2016-1-13メニュー

天然ブリ祭りは続きます!
カキフライも久々の登場です^^

風邪を治すべくやってきたママの週末!
今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 20 : 40 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
成人式
2016 / 01 / 12 ( Tue )
こんにちは!

昨日は成人式でしたね。
大家さんの娘さんがめでたく成人を迎え、ご挨拶に来てくれました。

Rちゃん成人式

美人さんですね!
こんな娘も欲しかったです(*^_^*)
ママは来月2.5回目の成人式だ・・・(爆)

さて、本日のオススメです!

2016-1-12メニュー

今年初めてのお魚屋さんから今が旬の天然ぶりです!
お刺身はまだわかりませーん(^_^;)

樽酒は後2升くらいになりました。
飲んでない方は是非飲んで下さいね(^_-)-☆

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 03 : 01 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
最長記録(^^ゞ
2016 / 01 / 11 ( Mon )
こんにちは! 

昨日は個性的なお客様が多かったですね~(笑)
色々あって、始発で帰る方にお付き合いして5時半帰宅でした。
まだ暗かったので、夜のうちに帰れた!と小さな喜びを感じています(^_^;)
さすがにちょっと眠いですね~

本日のオススメもポークジンジャーとカレイの煮付けをいきます!
子持ちたっぷりカレイです^^
キャベツのペペロンチーノも久々に登場。
もちろん樽酒もあります!

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 51 : 09 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
樽酒旨し!
2016 / 01 / 10 ( Sun )
こんにちは!

樽酒を飲みに大勢の人が来て下さり、ありがとうございましたm(__)m
開けたての樽酒は美味しいですね~(^^)
何だか酔い方も優しいような気もしてきます(^^ゞ
今日もまだありますので、2日目の香り高い樽酒を是非ご賞味あれ!

お土産を頂きました^^

2016-1-9お土産

たくさんありがとうございましたm(__)m

さて、本日のオススメです!

2016-1-10メニュー

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 10 : 24 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
樽酒入荷!
2016 / 01 / 09 ( Sat )
こんにちは!

樽酒来ました!!

2016樽酒豊香

樽の名前と中身は違いますよ~(^_^;)
今年は長野の「豊香」です。
今回は飲み放題にはせず、1合500円で提供致しますm(__)m
皆さん飲みに来て下さいね^^

さて、本日のオススメです!

2016-1-9メニュー

刺盛りは色んな種類を少しずつ、魚屋さんの計らいで作って頂きました。
樽酒と刺盛り、最高ですね(^_-)-☆

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 38 : 24 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
初踊り(*^_^*)
2016 / 01 / 08 ( Fri )
こんにちは!

昨日は2週間ぶりのお休みなので、レッスンまで家にいて体を
休めようと思ったのですが、かえって体が痛くなってきました(^^ゞ
初踊りでまたほぐれましたけど(笑(
貧乏性にできているようなので、再来週のお休みは目一杯遊びに
行きます(爆)

サルサ仲間と初飲み(^^)v
釜炊き旨し!!

2016-1釜炊きバル酒嚢飯袋

さて、本日のオススメです!

2016-1-8メニュー

長崎産の鯛、名前があったのですが忘れてしまいました(^^ゞ
限定2名様でーす!
週末カレーはポークで。

明日樽酒が入るので、今日は定番紀土と燗左紫の紗利の2本だけ
買ってきました。

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 26 : 44 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
久しぶりの週末(*^_^*)
2016 / 01 / 06 ( Wed )
こんにちは!

今日はママの週末です。
去年の24日に休んでから、ずっとノンストップで営業してきました。
よく体力が持ったと自分でも感心しています(^_^;)
まだまだいける、もうすぐ50歳(笑)

さて、本日のオススメです!

2016-1-6メニュー

七草粥は本日が最終日。
疲れた胃腸を休まるといいです(*^_^*)

年末年始の疲れを取りに、これからマッサージに行ってきます!
では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
13 : 20 : 51 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
続々^^
2016 / 01 / 05 ( Tue )
<年末年始営業日のお知らせ>
年内は定休日の24日(木)のみ休み、12/25(金)~1/6(水)まで
ノンストップ営業します(^^)v

こんにちは!

帰省組が大体お帰りになって、お土産も続々と頂いているのですが
地方色豊かで見ているだけでも楽しいですね!
写真撮り忘れが多いですけど(^^ゞ

豊橋ちくわ

お正月に休まなかったママには嬉しいお土産です(*^_^*)
太りそうだけど(笑)

さて、本日のオススメです!

2016-1-5メニュー

7日が七草ですが、お粥が好評なので明日までやります(^^)v

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 56 : 27 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大賑わい^^
2016 / 01 / 04 ( Mon )
<年末年始営業日のお知らせ>
年内は定休日の24日(木)のみ休み、12/25(金)~1/6(水)まで
ノンストップ営業します(^^)v

こんにちは!

昨日はたくさんの方が新年のご挨拶に来て下さいました。
メッチャ飲み過ぎました(^^ゞ
お土産もたくさんもらったのですが、1つしか写真が撮れず(苦笑)

ひよこマカデミアチョコレー

すみませーんm(__)m

さて、本日のオススメです!

2016-1-4メニュー

鶏の炊込みご飯は変更して、七草粥にしますm(__)m

やっと日本酒も入荷できました(*^_^*)

作新酒、雁木新酒

今日からお仕事の方も、まだ休みの方も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 56 : 00 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いつのなんだろう?
2016 / 01 / 03 ( Sun )
<年末年始営業日のお知らせ>
年内は定休日の24日(木)のみ休み、12/25(金)~1/6(水)まで
ノンストップ営業します(^^)v

こんにちは!

昨日ちょっとクローゼットの中を整理していたら、昔旅行に使っていた
ボストンバッグが出てきました。
中を見てみると、ハンカチ・ティッシュなんかが入っていましたが、口の開いた
タバコを発見!
このバッグを最後にいつ使ったのか、まったく記憶がないくらい前の「タバコ」
です(^_^;)
恐る恐る火を付けて吸ってみたら、味は大丈夫でした(笑)
パッケージも今と違うものなので、調べてみたらわかるかもしれません(^^ゞ
変なものの取っときがいいママですが、こんなものが出てくるとはビックリでした!

帰省していた方が少しずつ戻ってきて、お土産頂きました^^

炭酸煎餅、たま卵チーズ、抹

ご馳走様でしたm(__)m

さて、本日のオススメです!

2016-1-3メニュー

今日は帰省組がどっと戻ってきますね。
交通機関は混んでるみたいなので、気を付けて下さいね!
では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
15 : 04 : 52 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
業務スーパーも頑張る!
2016 / 01 / 02 ( Sat )
<年末年始営業日のお知らせ>
年内は定休日の24日(木)のみ休み、12/25(金)~1/6(水)まで
ノンストップ営業します(^^)v

こんにちは!

うっかりママは年末のうちに醤油を買い忘れていました(゚д゚)!
さすがに醤油が切れちゃうと困るんですが、スーパー他みんな
お休みに入っちゃってどうしよう!?
ふと西小山の業務スーパーを思い出し、ネットで調べてみると
今日からやってるじゃないですか!
おかげ様で助かりました(^^ゞ
素晴らしいね、業スー\(^o^)/

さて、本日のオススメです!

2016-1-2メニュー

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
13 : 28 : 56 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
明けましておめでとうございます!
2016 / 01 / 01 ( Fri )
<年末年始営業日のお知らせ>
年内は定休日の24日(木)のみ休み、12/25(金)~1/6(水)まで
ノンストップ営業します(^^)v

こんにちは!

2016年になりました。
休まず営業の折り返し、ちょっと疲れてきましたがまだまだ頑張りますので
是非遊びに来て下さいね(^_-)-☆

さて、本日のオススメです!

2016-1-1メニュー

年明けしても貧乏症なママはバタバタで正月気分も
まったくありませんが、今日も元気に飲みますよ~\(^o^)/
心よりお待ち申し上げます!
14 : 39 : 02 | ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |