円道シャーク一成ライブ♪
2016 / 06 / 29 ( Wed )
こんにちは!

月曜日、円道シャーク一成さんのライブを聴きに原宿ラドンナへ
行ってきました。
ボーカルの一成さんも凄い声量で上手いんですが、それを盛り上げる
バックバンドが一流どころを揃えていて素晴らしかったです(^O^)

2016-6円道シャーク一成ライ

カッコいいですね!

そしてノリノリになったママも乱入(^_^;)

2016-6ステージ乗り込み

記念写真も!

一成さんを囲み

有名人もいっぱい来ていたし、なんか完璧なステージングを見せて
頂きました。
本当に楽しかったです!!

さて、本日のオススメです!

2016-6-29メニュー

2周間ぶりのマッサージを心待ちにしているママの週末(笑)
今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 39 : 10 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ANO YOKOライブ
2016 / 06 / 28 ( Tue )
こんにちは!

26日のフレンチ・ポップスの夕べ「ANO YOKOライブ」無事終了致しました。
戸越銀座が初めての方もいらっしゃって、和やかにほろ酔いで時間を
共有することができました^^

2016-6ANO-YOKOライブ

ママも伴奏で参加したんですが、ネタかと間違えられるようなド頭ズッコケで
やり直しをするハプニング(゚д゚)
ライブならではでした(^^ゞ

2016-6ANO-YOKOライブさくら

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

さて、本日のオススメです!

2016-6-28メニュー

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
16 : 22 : 24 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本日です
2016 / 06 / 26 ( Sun )
<臨時休業日のお知らせ>
6/27日(月)をお休みさせて頂きますm(__)m

<ライブのお知らせ>

多彩な演奏活動中のANO YOKOさんのライブが決まりました!
あかだ初の女性単独ライブです^^
フランスのオペラ座での演奏もされてきたYOKOさんが、アコーディオンの響きに乗せて、シャンソンやフレンチPOPS、はたまた日本の曲を独自の訳詞でフレンチな世界に引き込んでくれますよ~(^_-)-☆
ギタリストのトリさんもゲスト参加して盛り上げて下さいます!!
皆さんご存知の曲もたくさんありますので、是非一緒に口ずさんでみませんか?
ママも2曲参加します(^^ゞ

6月26日(日) open 18:00 start 19:00
料金 3000円(musiccharge 1platefood&1drink込み)

席数が少ないのでご予約をお願い致します。
03-6426-4844

こんにちは!

本日ANO YOKOライブです。
ライブ営業になり、通常営業とは異なりますのでご注意下さい。

そして明日は臨時休業になってしまいますが、ご了承の程
よろしくお願いしますm(_ _)m
14 : 48 : 29 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
BGM
2016 / 06 / 25 ( Sat )
<臨時休業日のお知らせ>
6/27日(月)をお休みさせて頂きますm(__)m

<ライブのお知らせ>

多彩な演奏活動中のANO YOKOさんのライブが決まりました!
あかだ初の女性単独ライブです^^
フランスのオペラ座での演奏もされてきたYOKOさんが、アコーディオンの響きに乗せて、シャンソンやフレンチPOPS、はたまた日本の曲を独自の訳詞でフレンチな世界に引き込んでくれますよ~(^_-)-☆
ギタリストのトリさんもゲスト参加して盛り上げて下さいます!!
皆さんご存知の曲もたくさんありますので、是非一緒に口ずさんでみませんか?
ママも2曲参加します(^^ゞ

6月26日(日) open 18:00 start 19:00
料金 3000円(musiccharge 1platefood&1drink込み)

席数が少ないのでご予約をお願い致します。
03-6426-4844

こんにちは!

最近店内でかけているのはYouTubeから気分で選んでいるのですが
ずっと自動再生してくれて、同じ曲ばかりにならないから気に入っています。
今はクラッシックを聞きながら仕込みしてます(*^^*)
リクエストがあれば探してかけますよ!

お土産を頂きました。
福島に行ったのに、栃木牛とはこれいかに(笑)

牛肉の味噌煮

さて、本日のオススメです!

2016-6-25メニュー

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
13 : 58 : 17 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ウクレレ♪
2016 / 06 / 24 ( Fri )
<臨時休業日のお知らせ>
6/27日(月)をお休みさせて頂きますm(__)m

<ライブのお知らせ>

多彩な演奏活動中のANO YOKOさんのライブが決まりました!
あかだ初の女性単独ライブです^^
フランスのオペラ座での演奏もされてきたYOKOさんが、アコーディオンの響きに乗せて、シャンソンやフレンチPOPS、はたまた日本の曲を独自の訳詞でフレンチな世界に引き込んでくれますよ~(^_-)-☆
ギタリストのトリさんもゲスト参加して盛り上げて下さいます!!
皆さんご存知の曲もたくさんありますので、是非一緒に口ずさんでみませんか?
ママも2曲参加します(^^ゞ

6月26日(日) open 18:00 start 19:00
料金 3000円(musiccharge 1platefood&1drink込み)

席数が少ないのでご予約をお願い致します。
03-6426-4844

こんにちは!

偶然に、ウルルちゃんとお店でバッタリ会いました(゚д゚)!
ウクレレ教室をやっていたようで、ママもチャッカリ参加させてもらいました(^^ゞ

ウクレレママ

サマになってますか?(笑)
なぜか普段あまり着ないアロハなんか着てたんですよね!
面白い1日でした^^

さて、本日のオススメです!

2016-6-24メニュー

釣りキンメダイと鰹は静岡からの産直です(^o^)v

面白い日本酒も入荷

ロ万、大嶺純米

左の小さいのは100mlで、山口の大嶺純米です。
利酒サイズで500円、限定5つになりますm(_ _)m

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 20 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
気が早い・・・(^_^;)
2016 / 06 / 22 ( Wed )
<臨時休業日のお知らせ>
6/27日(月)をお休みさせて頂きますm(__)m

こんにちは!

今日家を出たら、階段の踊り場の壁にトンボがくっついてました。

とんぼ

トンボが出てくるのっていつ頃なのか調べてみると、春季種・夏季種・秋季種・一年中見られる種
の4種類あるということでした。
4月終わり頃から9月くらいまでですべての種類が羽化するそうです。
このトンボは夏季種か秋季種のどちらかということになりますね。
うん!なかなか勉強にもなるブログですね(笑)

さて、本日のオススメです!

2016-6-22メニュー

今週はマッサージに行けませんでした(;_;)
でもママの週末はやってくるんです!
今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 21 : 19 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
梅雨らしい雨
2016 / 06 / 21 ( Tue )
<臨時休業日のお知らせ>
6/27日(月)をお休みさせて頂きますm(__)m

こんにちは!

やっと雨らしい雨が降りましたね。
うっとおしいですけど、梅雨もないと季節感が感じられませんよね☆ミ

ライブの日、渋谷だったのでボロッボロだったお財布を買い替えました。

サマンサタバサ財布

ママ色のどピンク(爆)
お気に入りです(≧∇≦)b

さて、本日のオススメです!

2016-6-21メニュー

新じゃがが来たので、ぜひ召し上がって下さいませ(^_-)-☆

雨ですが、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
13 : 40 : 12 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
原くる堀尾ライブ♪
2016 / 06 / 20 ( Mon )
<臨時休業日のお知らせ>
6/27日(月)をお休みさせて頂きますm(__)m

こんにちは!

昨日は臨時休業させて頂き、我らがスーパーアコースティックギタリスト堀尾和孝さん
のライフワークバンド、原くる堀尾ライブに行ってきました。
まずは腹ごしらえに豚玉を頂きました^^

↓ こういうマヨネーズはついたくさんかけてしまいます(^_^;)
まいどおおきに豚玉

そしてライブ開始!
バイオリンのくるみさんが誕生日ということもあり、メチャクチャ盛り上がっていました(≧∇≦)b

2016-6原くる堀尾ライブ中 2016-6原くる堀尾メンバー

1年ぶりにこのトリオを聞かせて頂きましたが、最高です(^_-)-☆
ありがとうございました!

さて、本日のオススメです!

2016-6-20メニュー

メニューボードがスカスカですが、お魚屋さんの連絡を待っていまーす(^_-)-☆
実家から新じゃがが届く予定なのでじゃがバターにしましたが、他のメニューにも
できるかぎり対応しますね!

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
13 : 39 : 51 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ひ~暑い(>ω<)
2016 / 06 / 18 ( Sat )
<臨時休業日のお知らせ>
6/19(日)と27日(月)をお休みさせて頂きますm(__)m

こんにちは!

外に出たら真夏のような暑さにビックリ(゚д゚)
梅雨は終わったんですか?ってな感じですね。
雨も嫌いですが、もうちょっと降らないと水がヤバくなるし、野菜も高くなる・・・。
悩ましいところですね(^_^;)

さて、本日のオススメです!

2016-6-18メニュー

生メジマグロは青森県産で脂がありますよ~(^_-)-☆

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
13 : 17 : 45 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
久々のよし鳥
2016 / 06 / 17 ( Fri )
<臨時休業日のお知らせ>
6/19(日)と27日(月)をお休みさせて頂きますm(__)m

こんにちは!

昨日も張り切ってサルサのレッスンに行ってきました^^
お休みが多くて、さくら祭りの出演メンバー3人だけでした(^_^;)
滅多にない機会と思われたのか、来年のさくら祭りに向けての意識を
高めるべく、激しいレッスンとなりました。
その後の反省会は久しぶりに「よし鳥」へ。
メニューはほとんど変わってませんでしたが、タイ風ポテトサラダは
パクチーが大盛りで美味しかったです(≧∇≦)

タイ風ポテトサラダ

ポテトサラダが見えてない・・・(笑)

さて、本日のオススメです!

2016-6-17メニュー

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
13 : 56 : 04 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
梅雨っぽい
2016 / 06 / 15 ( Wed )
<臨時休業日のお知らせ>
6/19(日)と27日(月)をお休みさせて頂きますm(__)m

こんにちは!

暑くはないんだけど、湿度が高くてベタベタする感じがします。
やっと梅雨らしい感じになってきましたね。
嫌いですが(^_^;)

↓ 先日の浅草で歩いていた人。 変な人はどこにでもいます(笑)

全身黄色マン

さて、本日のオススメです!

2016-6-15メニュー

ママの週末ですね(^^ゞ
今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 09 : 21 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
臨時休業のお知らせ
2016 / 06 / 14 ( Tue )
<臨時休業日のお知らせ>
6/19(日)と27日(月)をお休みさせて頂きますm(__)m

こんにちは!

今月もどうしても行きたいライブができてしまい、2日ほど臨時休業させて
頂きますm(__)m
木曜日だったらいいのですけど、滅多にそういうことがないので・・・(>ω<)
申し訳ありませんがご理解よろしくお願いしますm(__)m

マラカスを買いに行った場所は浅草でした。
テレビに取り上げられた「洋食ヨシカミ」さんでランチしようということになり
行ってきました。

ヨシカミハヤシライス ヨシカミカニサラダ

ハヤシライスだけでよかったんですが、絶対カニサラダはオススメだからと言われて
食べました。
旨すぎる!!!
ほぐしたカニがこれでもか!ってくらい入っていて、ドレッシングもクリーミーだけど
しつこくなくメチャウマ(^O^)
ハヤシライスも案外サッパリで、たけのこがアクセントになっていて旨し。
お値段もそこそこですが、見合っていると思います。
リピート決定(≧∇≦)

さて、本日のオススメです!

2016-6-14メニュー

何とかお天気持ちそうですね。
今日も元気に飲みしょうね~\(^o^)/
13 : 57 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
とうとうゲット!
2016 / 06 / 13 ( Mon )
こんにちは!

機能はブログの更新ができず、申し訳ありませんでしたm(__)m
念願のマラカスとクラーベスという楽器を買いに、浅草まで行っていました。

マラカス&クラーベス

もう嬉しくて嬉しくて!!
しかしプロミュージシャンも言っていたように、まともな音を出すのが難しい・・・(T_T)
ピアノをやっていても左がまったく思うように動かず。
コツを掴んで安定するまで相当な練習が必要と思われます(^_^;)
頑張るぞ!

さて、本日のオススメです!

2016-6-13メニュー

また大海老を見つけたので、エビフリャーです(笑)
是非召し上がって下さいね(^_-)-☆
お魚屋さんからは朝締めコショウダイと金目鯛をお刺身で、目鯛
は塩焼きでどうぞ!
きのこご飯も炊きますよ~

日本酒セールは終了(ありがとうございましたm(__)m)
新しいのは手取川の夏酒バージョンです^^

今日は梅雨らしいお天気になりましたが、元気に飲みましょうね~\(^o^)/
13 : 19 : 21 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本日いつも通り営業
2016 / 06 / 12 ( Sun )
こんにちは!

今日は出かける予定があり、ブログの更新ができませんm(__)m
しかし、営業はいつも通りなのでよろしくお願いします。
11 : 30 : 04 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
洋食carioca
2016 / 06 / 11 ( Sat )
こんにちは!

横浜でのランチをちょこっと紹介。
横浜駅に超近いんですが、ちょっとディープな雰囲気のエリアに
洋食cariocaはありました。
何種類かあるランチから「キーマカレー」を選びました(ウルルちゃんのイチオシ)

横浜Carioca

横浜市産の野菜に力を入れていて、それがふんだんに入ってるんです!
野菜たっぷりですごく美味しかった^^
これはリピ決定!

さて、本日のオススメです!

2016-6-11メニュー

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 05 : 06 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
横浜♪
2016 / 06 / 10 ( Fri )
こんにちは!

昨日はなくなりかけている化粧品を補充しに、横浜高島屋まで
出かけてきました。
あかだのアイドルウルル順ちゃんのお勧めする商品ですから
またたくさん買ってしまいました(^^ゞ

2016-6エスティローダーにて

隣の傘はプレゼント。(ちょっと見えてる足はウルルちゃん)
ママの大好きなピンクでした(*^^*)
すごく嬉しかったです!!

さて、本日のオススメです!

2016-6-10メニュー

日本酒のセールはまだ続行中です(≧∇≦)b

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
13 : 37 : 10 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大海老(゚д゚)!
2016 / 06 / 08 ( Wed )
こんにちは!

買い物していたら、いつも寄る魚屋さんで凄く大きな海老を
見つけました!
久しぶりにエビフライをやっちゃいますよ(^_-)-☆
もちろん特製タルタルソースをつけて。
頭付きで大きいので1匹からどうぞ。550円です。

さて、本日のオススメです!

2016-6-8メニュー

おっと、ママの週末ですね(*^^*)
今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 01 : 20 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
雨の日500円(^^)v
2016 / 06 / 07 ( Tue )
こんにちは!

梅雨っぽいお天気ですね。
チャリで家を出たらザーッと降ってきて大当たり。
着いたらやむという運のなさ・・・(;´д`)トホホ…
でも日本酒はゲットしてきました!

李白、亀泉

李白は試飲してきたのですが、微発泡のうすにごりな割には
香り・味のバランスよしでした。
最初の1杯にいいと思います!

そして、本日入荷以外の日本酒を全部1合500円でお出しします!!
たくさん飲んでいって下さいね(^_-)-☆

さて、本日のオススメです!

2016-6-7メニュー

では、今日も元気に飲みましょう\(^o^)/
14 : 14 : 48 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やってしまった~(^_^;)
2016 / 06 / 06 ( Mon )
こんにちは!

昨日は定時で終われたので、近所のラーメン屋さんでちょっと
つまんで帰ろうと寄ってみました。(久楽の影響がまだある!?)
すると常連さんとバッタリ。
お決まりの展開で宴会になり・・・小さく反省(笑)

さて、本日のオススメです!

2016-6-6メニュー

代わり映えしていませんが、夜は寒いので豆腐チゲを作ってみました。
野菜たっぷりです!
お魚屋さんはお休みになりましたが、シマアジとエンガワの刺盛あります。
なぜかたこ焼きも・・・(-ω☆)キラリ

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
13 : 35 : 24 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
念願の味噌ラーメン(*^^*)
2016 / 06 / 05 ( Sun )
こんにちは!

以前から食べたかった本格北海道味噌ラーメン。
北千住駅ナカにあり、ちょっとマニアックな場所なのですが
行ってきました。

北千住久楽

なかなか美味しい味噌ラーメンてないのですが、ここのは最高!
スープも一杯飲んでしまいました(^^ゞ
近くはないですが駅ナカというのがポイント高し。
再来訪決定!

さて、本日のオススメです!

2016-6-5メニュー

ラムは5本限定なのでお早めにどうぞ(^_-)-☆

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 00 : 03 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本日貸し切りです
2016 / 06 / 04 ( Sat )
こんにちは!

本日は貸し切り営業となりますのでよろしくお願いしますm(__)m
16 : 31 : 43 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
明日は貸し切りですm(__)m
2016 / 06 / 03 ( Fri )
申し訳ありませんが、明日は貸し切り営業となりますので、
ご了承の程よろしくお願いしますm(__)m

こんにちは!

昨日は五反田にあるロック酒場「ストーンコールド」にお邪魔してきました。
ロイヤルオークホテルの1Fにあり、なかなかの雰囲気。

ロック酒場ストーンコールド

マスターもギタリストで、ライブも時々されているそうです。
楽器もたくさんあり、中でも面白かったのがこれ ↓
ウクレレオベーションバージ

ウクレレなんですが、オベーションのアダマスにそっくり(*^^*)

本物はこれ ↓
オベーションアダマス

よく見ると違いますが、シャレオツだと思いました(笑)
また遊びに行こっと!

さて、本日のオススメです!

2016-6-3メニュー

暑くもなく寒くもなく、最高のお天気ですね!
18時になっても外は明るいですが、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 38 : 23 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
豆外郎
2016 / 06 / 01 ( Wed )
こんにちは!

松島のお土産に豆外郎を頂きました。
「豆外郎」と書いて「まめういろう」と読むのは初めて知りました(゚д゚)!

豆外郎

甘み控えめで美味しいかったです(*^^*)

さて、本日のオススメです!

2016-6-1メニュー

4本限定ですが、骨付きラムがありますよ!

今週は短かったけれど長く感じましたね(^_^;)
ママの週末の今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 44 : 45 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |