BACA BACCAライブ♪
2017 / 03 / 31 ( Fri )
『告知1』
4/8(土)はシンガーソングライター・るびんさんのライブがゆるりとあります^^
お気軽にいらして下さいね(^_-)-☆
2017-4-8るびんライブフライ

『告知2』
毎年恒例のさくら祭りにラテンショーダンスで出演します。
私の出番は4/2(日)午前10時30分頃です。
ちょっと早いですけど、たくさんの応援お待ちしていまーす\(^o^)/

第13回目黒イーストエリア桜まつり(春フェスタ)
日時:4月1日・2日 10時~19時
会場:田道広場公園、田道ふれあい橋

20170-4-2さくら祭り告知用

『告知3』
GW開けまでの営業日をお知らせします。

2017-4-5月営業日

こんにちは!

無事最終リハーサルを終えてきました。
ちょっとカッコよくなったところもあり、楽しさが増したところもありで
皆さん4/2にご期待下さい!(≧∇≦)b

そして夜は辰三さんが所属しているBACA BACCAのライブへ。
元ダウンタウンブギウギバンドのベース・新井武士さん、元キャロルの
内海利勝さん、元ウエスト・ロード・ブルース・バンドの松本照夫さんの
4人編成。
これぞバンド!って感じで、もうノリノリでした(*^^*)
皆さん腕はもちろんですが、話しが面白くて本当に楽しかったです!

↓ しっかり記念撮影して頂きました(^_-)-☆
2017-3-30BACA-BACCAライブ

新井さんが引退してしまうということで、6月辺りに辰三&武士のライブ
をオファーしてきました。
決まったらまたお知らせしますのでお楽しみに♪

さて、本日のオススメです!

2017-3-31メニュー

明日は本番前日ということで、23時に閉店とさせて頂きますm(_ _)m
寝不足はお肌に悪いから♡(爆)
では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 08 : 55 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
至福♡
2017 / 03 / 29 ( Wed )
『告知1』
4/8(土)はシンガーソングライター・るびんさんのライブがゆるりとあります^^
お気軽にいらして下さいね(^_-)-☆
2017-4-8るびんライブフライ

『告知2』
毎年恒例のさくら祭りにラテンショーダンスで出演します。
私の出番は4/2(日)午前10時30分頃です。
ちょっと早いですけど、たくさんの応援お待ちしていまーす\(^o^)/

第13回目黒イーストエリア桜まつり(春フェスタ)
日時:4月1日・2日 10時~19時
会場:田道広場公園、田道ふれあい橋

20170-4-2さくら祭り告知用

『告知3』
GW開けまでの営業日をお知らせします。

2017-4-5月営業日

こんにちは!

大大大好きなメンラ~♡

久楽白味噌全部のせ

思い出してはホへぇ~♪となります(笑)
ささやかな幸せです(*^^*)

さて、本日のオススメです!

2017-3-29メニュー

日本酒は熊本の花泉が入荷しています。
中取りなので華やかな香りです^^

キッチリやってきた今日はママの週末。
明日は最後のリハーサルなので頑張るぞ!!
では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
13 : 38 : 53 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
間に合った!!
2017 / 03 / 28 ( Tue )
『告知1』
4/8(土)はシンガーソングライター・るびんさんのライブがゆるりとあります^^
お気軽にいらして下さいね(^_-)-☆
2017-4-8るびんライブフライ

『告知2』
毎年恒例のさくら祭りにラテンショーダンスで出演します。
私の出番は4/2(日)午前10時30分頃です。
ちょっと早いですけど、たくさんの応援お待ちしていまーす\(^o^)/

第13回目黒イーストエリア桜まつり(春フェスタ)
日時:4月1日・2日 10時~19時
会場:田道広場公園、田道ふれあい橋

20170-4-2さくら祭り告知用

『告知3』
GW開けまでの営業日をお知らせします。

2017-4-5月営業日

こんにちは!

今日は次男の病院で出かけていたのですが、主治医の先生が忙しすぎて
待たされた挙句、別の先生になってしまいました(・o・)
帰り道、山手線の線路内に人が立ち入ったとのことで、10分ほど電車が止まり
なんかズレズレに・・・。

というわけで、メニューはご来店してのお楽しみということで(爆)
では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
16 : 43 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
辰三&健市最高\(^o^)/
2017 / 03 / 27 ( Mon )
『告知1』
4/8(土)はシンガーソングライター・るびんさんのライブがゆるりとあります^^
お気軽にいらして下さいね(^_-)-☆
2017-4-8るびんライブフライ

『告知2』
毎年恒例のさくら祭りにラテンショーダンスで出演します。
私の出番は4/2(日)午前10時30分頃です。
ちょっと早いですけど、たくさんの応援お待ちしていまーす\(^o^)/

第13回目黒イーストエリア桜まつり(春フェスタ)
日時:4月1日・2日 10時~19時
会場:田道広場公園、田道ふれあい橋

20170-4-2さくら祭り告知用

『告知3』
GW開けまでの営業日をお知らせします。

2017-4-5月営業日

こんにちは!

昨日の長洲辰三&鈴木健市ライブも大盛況でした!!
雨が降る中たくさんのお客様に来て頂いて本当に感謝ですm(_ _)m
盛りだくさんな内容で、ママは4曲も歌わせて頂き、ゲストに辰三さん
の友人の有悟さんとコモさんがハーフタイムで聴かせてくれました^^
大盛り上がりで、アンコールの「Stand By Me」で締め。
回を重ねるごとにいいライブになってますので、聴き逃した方は是非
次回に(^_-)-☆
楽し過ぎました~(≧∇≦)b

↓ 上二枚の写真の違いがわかりますか?(正解はママまで(^^ゞ)
2017-3-26辰三&健市ライブ

さて、本日のオススメです!

2017-3-27メニュー

なかなか雨が上がりませんが、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
13 : 59 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本日飲んだくれライブ♪
2017 / 03 / 26 ( Sun )
『告知1』
《辰三&健市呑んだくれライブ》のお知らせ
2017-3-26tatsumikenフライ

「いい」加減に飲んで飛び出す楽しいトークも満載
で盛り上がります(笑)
楽しい夜になること間違いなし!(≧∇≦)b
ご予約を心よりお待ちしていますm(_ _)m

『告知2』
毎年恒例のさくら祭りにラテンショーダンスで出演します。
私の出番は4/2(日)午前10時30分頃です。
ちょっと早いですけど、たくさんの応援お待ちしていまーす\(^o^)/

第13回目黒イーストエリア桜まつり(春フェスタ)
日時:4月1日・2日 10時~19時
会場:田道広場公園、田道ふれあい橋

20170-4-2さくら祭り告知用

『告知3』
GW開けまでの営業日をお知らせします。

4月営業日5月営業日
" width="300" height="212" /> 
こんにちは!

本日は辰三さん&健市くんの飲んだくれライブです♪
まだお席に余裕がありますので、ご連絡下さいね!
では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 18 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
告知多し(^^ゞ
2017 / 03 / 25 ( Sat )
『告知1』
《辰三&健市呑んだくれライブ》のお知らせ
2017-3-26tatsumikenフライ

「いい」加減に飲んで飛び出す楽しいトークも満載
で盛り上がります(笑)
楽しい夜になること間違いなし!(≧∇≦)b
ご予約を心よりお待ちしていますm(_ _)m

『告知2』
毎年恒例のさくら祭りにラテンショーダンスで出演します。
私の出番は4/2(日)午前10時30分頃です。
ちょっと早いですけど、たくさんの応援お待ちしていまーす\(^o^)/

第13回目黒イーストエリア桜まつり(春フェスタ)
日時:4月1日・2日 10時~19時
会場:田道広場公園、田道ふれあい橋

20170-4-2さくら祭り告知用

『告知3』
GW開けまでの営業日をお知らせします。

4月営業日5月営業日
" width="300" height="212" /> 


こんにちは!

告知が大分長くなってしまい、読みにくくて申し訳ありません~m(_ _)m
いよいよ明日は辰三さんと健市くんの飲んだくれライブです(*^^*)
当日でも大丈夫ですよ!
是非聞きに来て下さいね(^_-)-☆

さて、本日のオススメです!

2017-3-25メニュー

春満載の刺盛りは特にオススメです(≧∇≦)b

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
15 : 01 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
4月と5月の営業日のお知らせ
2017 / 03 / 24 ( Fri )
《辰三&健市呑んだくれライブ》のお知らせ
2017-3-26tatsumikenフライ

「いい」加減に飲んで飛び出す楽しいトークも満載
で盛り上がります(笑)
楽しい夜になること間違いなし!(≧∇≦)b
ご予約を心よりお待ちしていますm(_ _)m

こんにちは!

まだ桜は咲いていませんが、毎年恒例のさくら祭りにラテンショーダンスで出演します。
私の出番は4/2(日)午前10時30分頃です。
ちょっと早いですけど、たくさんの応援お待ちしていまーす\(^o^)/

第13回目黒イーストエリア桜まつり(春フェスタ)
日時:4月1日・2日 10時~19時
会場:田道広場公園、田道ふれあい橋

20170-4-2さくら祭り告知用

こんにちは!

ちょっと気が早いですが、GW開けまでの営業日をお知らせします。

2017-4-5月営業日

凄いですね。たくさんお休みがありますね。
常連の方はご存知ですが、キューバへ27年ぶりの海外旅行に行きます。
お土産買ってきますからお許し下さいませm(_ _)m(^^ゞ

さて、本日のオススメです!

2017-3-24メニュー

久しぶりにカレーを作りました!
たくさん食べて下さーい(^O^)/

そして、誠に勝手ながら本日は23時半閉店とさせて頂きますm(_ _)m
では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
13 : 40 : 42 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
さくら祭り告知
2017 / 03 / 22 ( Wed )
《辰三&健市呑んだくれライブ》のお知らせ
2017-3-26tatsumikenフライ

「いい」加減に飲んで飛び出す楽しいトークも満載
で盛り上がります(笑)
楽しい夜になること間違いなし!(≧∇≦)b
ご予約を心よりお待ちしていますm(_ _)m

こんにちは!

まだ桜は咲いていませんが、毎年恒例のさくら祭りにラテンショーダンスで出演します。
私の出番は4/2(日)午前10時30分頃です。
ちょっと早いですけど、たくさんの応援お待ちしていまーす\(^o^)/

第13回目黒イーストエリア桜まつり(春フェスタ)
日時:4月1日・2日 10時~19時
会場:田道広場公園、田道ふれあい橋

20170-4-2さくら祭り告知用

さて、本日のオススメです!

2017-3-22メニュー

ぬかサンマ、大人気です(^_-)-☆

何をどうしても1週間があっという間に過ぎると思ってしまう今日はママの週末。
今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 46 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
なかのぶジャズフェスティバル
2017 / 03 / 21 ( Tue )
《辰三&健市呑んだくれライブ》のお知らせ
2017-3-26tatsumikenフライ

「いい」加減に飲んで飛び出す楽しいトークも満載
で盛り上がります(笑)
楽しい夜になること間違いなし!(≧∇≦)b
ご予約を心よりお待ちしていますm(_ _)m

昨日は開店が遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ここ4年毎年見に行ってる「なかのぶジャズフェスティバル」に行ってきました。
ラブリーゲタ夫さんの初出演もあって、張り切って応援してきました!
写真撮影禁止だったので公式のものしかないのですが、雰囲気は通じますよね(*^^*)

2017-3-20なかのぶジャズフェ

ゲタ夫さんが出てくると、ジャズからラテンに変化して、会場もノリノリになるんです。
凄いミュージシャンだと改めて実感しました。
大好きなベーシストです♪

さて、本日のオススメです!

2017-3-21メニュー

締めは鮭高菜ご飯でーす(^_-)-☆

では、雨ニモマケズ今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 02 : 23 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本日20時開店
2017 / 03 / 20 ( Mon )
《辰三&健市呑んだくれライブ》のお知らせ
2017-3-26tatsumikenフライ

「いい」加減に飲んで飛び出す楽しいトークも満載
で盛り上がります(笑)
楽しい夜になること間違いなし!(≧∇≦)b
ご予約を心よりお待ちしていますm(_ _)m

こんにちは!

今日はご近所荏原中延で「なかのぶジャズフェスティバル」があります。
毎年見に行っていますが、今回は高橋ゲタ夫様も出演されるとのことで
楽しみにしています(*^^*)
というわけで、20時より開店となりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、本日のオススメです!

2017-3-20メニュー

締めにキノコご飯を作っています^^

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
12 : 50 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
オルケスタ・デル・ソル i オルケスタ・デ・ラ・ルス
2017 / 03 / 19 ( Sun )
《辰三&健市呑んだくれライブ》のお知らせ
2017-3-26tatsumikenフライ

「いい」加減に飲んで飛び出す楽しいトークも満載
で盛り上がります(笑)
楽しい夜になること間違いなし!(≧∇≦)b
ご予約を心よりお待ちしていますm(_ _)m

こんにちは!

昨日は臨時休業させて頂き、滅多に見られない大好きなオルケスタ・デ・ラ・ルスと
オルケスタ・デル・ソルの合体ライブを見てきました。
ライブ繋がりの方達のほとんどに会えた事からも、見逃してはいけないライブなんだな
と納得(*^^*)
自分のラテン好きの原点を思い出させてもらったステージでもありました。

2017-3-18蒲田アプリコ

50周年を迎えたローグスというグループでは、初めて聞いたラテン曲「エルクンバンチェロ」の
高難度なアレンジ版を聞かせてもらって着火、大好きな「サルサ・カリエンテ・デル・ハポン」が
デ・ラ・ルスのデビュー曲と知り驚き、大大大好きな「マンボ・デ・ラ・ルス」が聞けて生きてて
よかった的な気分です!

ひとつだけ残念だったのは席から移動できず、思い切り踊れなかった事(^.^
;レインボーラブはみんなで汽車ポッポしたかったけど、それはまたの機会のお楽しみにしておきます(笑)
最後に、両グループの正式メンバーで、両方の曲を演奏し切ったヤンブー@澁谷和利さんに大喝采を送ります🎉🎉🎉

2017-3-18蒲田アプリコ舞台か

長かったですが、感想でした(^^ゞ

さて、本日のオススメです!

2017-3-19メニュー

三連休のど真ん中、お時間ある方はあかだへGo!(^_-)-☆
今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 20 : 25 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
明日は臨時休業しますm(_ _)m
2017 / 03 / 17 ( Fri )
《辰三&健市呑んだくれライブ》のお知らせ
2017-3-26tatsumikenフライ

「いい」加減に飲んで飛び出す楽しいトークも満載
で盛り上がります(笑)
楽しい夜になること間違いなし!(≧∇≦)b
ご予約を心よりお待ちしていますm(_ _)m

こんにちは!

明日は臨時休業しますm(_ _)m
20日は20時開店となりますのでご了承下さいませ。


昨日は家族全員が休みでした(・o・)
申し合わせたわけでもなく、1年に何回あるかないかのグッドタイミング
だったので、お昼は近所のらぁめん花月嵐でランチしました。
久楽以外で味噌ラーメンは食べない!と思っていたのですが、何となく
頼んでしまいました(^^ゞ
出汁の豚骨が少し強かったですが、悪くなかったです^^
コーンをすくえるように穴あきレンゲが付いていたのもグッドでした(^^)v

花月味噌

さて、本日のオススメです!

2017-3-17メニュー

3連休前はあかだで楽しいひと時をお過ごし下さい(^_-)-☆
今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 15 : 51 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
外れ?
2017 / 03 / 15 ( Wed )
《辰三&健市呑んだくれライブ》のお知らせ
2017-3-26tatsumikenフライ

「いい」加減に飲んで飛び出す楽しいトークも満載
で盛り上がります(笑)
楽しい夜になること間違いなし!(≧∇≦)b
ご予約を心よりお待ちしていますm(_ _)m

こんにちは!

天気予報が変わりましたね。
雨雲は進路変更しちゃったんでしょうか?
いずれにしても寒いです・・・(+o+)
帰りが辛いんですよね~(苦笑)
しっかり防寒でお越し下さいね(^_-)-☆

さて、本日のオススメです!

2017-3-15メニュー

今日は目の検査があるので例によって巻き巻きです(^_^;)
頑張って視野検査受けてきまーす!

お店の中は常夏のように暖かくしておきますので、
ママの週末ではありますが、心よりお待ちしています\(^o^)/
13 : 23 : 53 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
雨☂
2017 / 03 / 14 ( Tue )
《辰三&健市呑んだくれライブ》のお知らせ
2017-3-26tatsumikenフライ

「いい」加減に飲んで飛び出す楽しいトークも満載
で盛り上がります(笑)
楽しい夜になること間違いなし!(≧∇≦)b
ご予約を心よりお待ちしていますm(_ _)m

こんにちは!

雨が続きますね。
明日はぐっと冷え込んでみぞれになるとかならないとか。
花粉は大人しいかもしれませんが、風邪を引かないように
気を付けないといけないですね(^^ゞ

戴き物♪

箱根ラスク

旨し!

さて、本日のオススメです!

2017-3-14メニュー

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 28 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
立て続け・・・(+o+)
2017 / 03 / 13 ( Mon )
《辰三&健市呑んだくれライブ》のお知らせ
2017-3-26tatsumikenフライ

「いい」加減に飲んで飛び出す楽しいトークも満載
で盛り上がります(笑)
楽しい夜になること間違いなし!(≧∇≦)b
ご予約を心よりお待ちしていますm(_ _)m

こんにちは!

ボヤッとしてるつもりはないのですが、今日は立て続けに
指を切ってしまいました(T_T)
ちょこっとなので大したことはないんですけど、連続したので
一瞬凹みました・・・
大事が起こらないように気を付けなければ!

さて、本日のオススメです!

2017-3-13メニュー

お魚屋さんからは貝づくしです!

日本酒はこちら ↓
山間、南

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 20 : 49 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
壮行会
2017 / 03 / 12 ( Sun )
《辰三&健市呑んだくれライブ》のお知らせ
2017-3-26tatsumikenフライ

「いい」加減に飲んで飛び出す楽しいトークも満載
で盛り上がります(笑)
楽しい夜になること間違いなし!(≧∇≦)b
ご予約を心よりお待ちしていますm(_ _)m

こんにちは!

昨日は常連さんの壮行会でした。
単身赴任にしては異例に長い13年も東京暮らしで、戸越銀座は
第2の故郷だとおっしゃっていました。
ママを含め、ここで出会った人達みんな寂しい気持ちになりましたが
盛大な壮行会になって本当によかったと思います。
新任地でも頑張って下さいね!!
案外またすぐ会えたりして(笑)

2017-3-11壮行会U

さて、本日のオススメです!

2017-3-12メニュー

焼きたてのたこ焼きはイベント後しかありません(笑)
是非召し上がって下さいね(^_-)-☆

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 12 : 44 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本日貸し切りですm(_ _)m
2017 / 03 / 11 ( Sat )
《辰三&健市呑んだくれライブ》のお知らせ
2017-3-26tatsumikenフライ

「いい」加減に飲んで飛び出す楽しいトークも満載
で盛り上がります(笑)
楽しい夜になること間違いなし!(≧∇≦)b
ご予約を心よりお待ちしていますm(_ _)m

こんにちは!

本日は貸し切りとなっておりますのでご了承下さいませ。
14 : 27 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
一足早く
2017 / 03 / 10 ( Fri )
《辰三&健市呑んだくれライブ》のお知らせ
2017-3-26tatsumikenフライ

「いい」加減に飲んで飛び出す楽しいトークも満載
で盛り上がります(笑)
楽しい夜になること間違いなし!(≧∇≦)b
ご予約を心よりお待ちしていますm(_ _)m

こんにちは!

昨日はサルサのレッスンでいい汗を流し、夜は辰三さんのライブへ。
少人数ならではの密着・アットホームなライブを聞けました^^

2017-3-9stage辰三さん

ママもちょっと参加(^^ゞ

2017-3-9stage辰三さんとママ

その後はカラオケ大会でまた盛り上がりました(笑)
楽しかったです!!

さて、本日のオススメです!

2017-3-10メニュー

久々に牛すじの煮込みを作りました(*^^*)

本日入荷の日本酒

たかちよ

明日は貸し切りとなっていますのでご了承下さいませm(_ _)m
では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 42 : 44 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
寒の戻り?
2017 / 03 / 08 ( Wed )
《辰三&健市呑んだくれライブ》のお知らせ
2017-3-26tatsumikenフライ

「いい」加減に飲んで飛び出す楽しいトークも満載
で盛り上がります(笑)
楽しい夜になること間違いなし!(≧∇≦)b
ご予約を心よりお待ちしていますm(_ _)m

3月も1週間が経ち、暖かくなるのかと思いきや、また
寒くなりましたね(^_^;)
桜の開花がストップするのはいいですけど、こう寒暖の差
があると身体がツライです・・・。
風邪を引かないように気を付けないと!
最近これといったネタがなくてスミマセン(笑)

さて、本日のオススメです!

2017-3-8メニュー

珍しく締めにチキンライスを作りました。
なので、オムライスも対応できます(*^^*)

ママの週末がやってきました♪
今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 14 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
バッタリ!
2017 / 03 / 07 ( Tue )
《辰三&健市呑んだくれライブ》のお知らせ
2017-3-26tatsumikenフライ

「いい」加減に飲んで飛び出す楽しいトークも満載
で盛り上がります(笑)
楽しい夜になること間違いなし!(≧∇≦)b
ご予約を心よりお待ちしていますm(_ _)m

こんにちは!

ママが起きる時間には、誰もいないか、いても次男がすぐ出かけて
しまうかなんですけど、今朝も次男が行ってきますでいつも通りだったのです。
いつものように武蔵小山方面から買い物をしていたら、商店街で長男と
バッタリ会ってびっくりしました(・o・)
PCのキーボードが調子悪いので、HARD OFFにジャンクキーボードを買いに
きたとのこと。
300円のキーボードを買うというので、買ってあげました(笑)
使えるのかなぁ・・・?

さて、本日のオススメです!

2017-3-7メニュー

週に1度の憩いの時間「マッサージデー」です♪
気持ちよく昼寝ができます(*^^*)

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
13 : 57 : 22 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
雨だ~
2017 / 03 / 06 ( Mon )
《辰三&健市呑んだくれライブ》のお知らせ
2017-3-26tatsumikenフライ

「いい」加減に飲んで飛び出す楽しいトークも満載
で盛り上がります(笑)
楽しい夜になること間違いなし!(≧∇≦)b
ご予約を心よりお待ちしていますm(_ _)m

春が近づいてきてるんですね。
一雨ごとに暖かくなっていくんだろうなぁ・・・。
桜よ、4/2までこらえてね(笑)

さて、本日のオススメです!

2017-3-6メニュー

お魚屋さんからは朝締めのソイ・鯵が入荷です^^

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 04 : 42 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
寒暖の差
2017 / 03 / 05 ( Sun )
《辰三&健市呑んだくれライブ》のお知らせ
2017-3-26tatsumikenフライ

「いい」加減に飲んで飛び出す楽しいトークも満載
で盛り上がります(笑)
楽しい夜になること間違いなし!(≧∇≦)b
ご予約を心よりお待ちしていますm(_ _)m

こんにちは!

昼間と夜の気温の差が激しいですね。
日が暮れるとぐっと寒くなるので、昼間は暑くても我慢(^_^;)
◯粉もバンバン飛んでるみたいですね~(苦笑)
一時危なかったですが、何とか発症せずにこらえています(*^^*)

関係ないですけど、美しい漬物盛り合わせ(^^ゞ

阿部漬物盛り合わせ

さて、本日のオススメです!

2017-3-5メニュー

洋食っぽいものが多くなりました(*^^*)
スパゲッティミートソースもできますね!

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
15 : 05 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
不眠(+o+)
2017 / 03 / 04 ( Sat )
こんにちは!

何だか夕べは朝方まで寝付けませんでした(+o+)
適当にお酒も入っていたし、いつもの手順で布団に入ったのに
なんででしょう?
まあこういうこともありますよね。
今日はスンナリ眠れるでしょう^^

さて、本日のオススメです!

2017-3-4メニュー

昨日の山本はとても美味しいお酒でしたよ~(^_-)-☆

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 17 : 34 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
鰻~!!
2017 / 03 / 03 ( Fri )
こんにちは!

昨日は久しぶりに鰻の宮川本店でうな重を頂きました♪

宮川うな重

ここのタレが好きで、甘過ぎずお酒にも合うんです(飲んでませんが(^^ゞ)
久しぶりの鰻を堪能しました!

さて、本日のオススメです!

2017-3-3メニュー

久々に煮込みハンバーグを作ってみました。
お雛様にちなんでちらし寿司も^^

本日入荷の日本酒はこちらです。

山本、五凛

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 37 : 45 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
風邪?それとも・・・
2017 / 03 / 01 ( Wed )
こんにちは!

睡眠中にくしゃみで目が覚めました。
もう1回寝て、起きるとやっぱり盛大にくしゃみが・・・(゚д゚)
次男が鼻風邪を引いていたのできっとうつされたんだと思います。
断じて◯粉症ぢゃない・・・。
むう。

ちょっと早いですが自家製の菱餅を頂きました^^

自家製菱餅

考えてみると、我が家は菱餅風のあられだったので、本物を見るのは
初めてかも?
早速食べましたけど普通に美味しいお餅でした(*^^*)

さて、本日のオススメです!

2017-3-1メニュー

締めには帆立ご飯があります(^_-)-☆

もう今日から3月。
早い!と言いながらママの週末もやってきました(^^ゞ
では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 42 : 28 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |