明日から長期休業に入りますm(_ _)m
2017 / 04 / 25 ( Tue )
《営業日のお知らせ》
GW開けまでの営業日をお知らせします。

4月営業日 5月営業日

こんにちは!

早いもので、もう明日出発です。
こんなに長く休むのも初めてなら、長い旅行も初めてですが
目一杯楽しんでこようと思います(≧∇≦)b
お土産話を楽しみにしていて下さいね♪

しばらくご無沙汰になっていたスペランツァさんで「春のパスタ」
を頂いてきました^^

2017スペランツァ春のパスタ

野菜がいっぱいで美味しかったです!

さて、本日のオススメです!

2017-4-25メニュー

日本酒もすべて500円でーす!

では元気で帰ってきますので、また必ずお会いしましょう(^^)/
行ってきまーす!!
14 : 42 : 04 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
雰囲気最高!
2017 / 04 / 24 ( Mon )
《営業日のお知らせ》
GW開けまでの営業日をお知らせします。

4月営業日 5月営業日

こんにちは!

昨日はあかだ初組み合わせの辰三&蜂谷ライブでした。
お馴染みの辰三さんは言うまでもありませんが、蜂谷さんのギタープレイに
シビレました(*^^*)
エフェクター類を一切使わないのに、うちの機材であんな音が出るんだなぁ
と驚きました。
人柄も楽しく、和気合い合いと楽しい時間を過ごすことができました!
無事終わってよかった(笑)

2017-4-23辰三&蜂谷ライブ

さて、本日のオススメです!

2017-4-24メニュー 

お魚屋さんからはアコウダイをお刺身で。
締めは鮭ご飯でーす^^

種類が少ないですが、今日と明日は日本酒すべて500円で提供致します。
たくさん飲んで下さいね(^_-)-☆

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 49 : 56 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本日辰三&蜂谷ライブ♪
2017 / 04 / 23 ( Sun )
《営業日のお知らせ》
GW開けまでの営業日をお知らせします。

4月営業日 5月営業日


こんにちは!
本日は辰三さんと蜂谷さんのライブです♪
19時スタートですよ!

辰三&蜂谷フライヤー
14 : 00 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本日22時閉店ですm(_ _)m
2017 / 04 / 22 ( Sat )
《営業日のお知らせ》
GW開けまでの営業日をお知らせします。

4月営業日 5月営業日

<ライブのお知らせ>
お馴染みになってきました長洲辰三さんとダウンタウンブギウギバンドの
初代ギター蜂谷吉泰さんが初登場!
ギターテクが凄いお2人のコラボを是非体験して下さい\(^o^)/

辰三&蜂谷フライヤー

こんにちは!

明日は辰三さんと蜂谷さんのライブです。
まだお席に余裕がありますので、ご予定ない方は是非!

そして本日は22時閉店とさせて頂きますm(_ _)m

さて、本日のオススメです!

2017-4-22メニュー

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 25 : 51 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
明日22時閉店しますm(_ _)m
2017 / 04 / 21 ( Fri )
《営業日のお知らせ》
GW開けまでの営業日をお知らせします。

4月営業日 5月営業日

<ライブのお知らせ>
お馴染みになってきました長洲辰三さんとダウンタウンブギウギバンドの
初代ギター蜂谷吉泰さんが初登場!
ギターテクが凄いお2人のコラボを是非体験して下さい\(^o^)/

辰三&蜂谷フライヤー

こんにちは!

明日は都合により22時閉店とさせて頂きますm(_ _)m

昨日は1日旅行のパッキングを頑張りました(^_^;)
荷物は少なく、と言われていたので、服類は半分に減らしました。
スーツケースの半分弱くらいになったので、初めての割には結構上手く
パッキングできたとご満悦です(笑)
後は当日の忘れ物を気を付けなくては(^^ゞ

さて、本日のオススメです!

2017-4-21メニュー

久しぶりに牛すじカレーも作りました(^_-)-☆

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 03 : 08 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日もモリモリ(^_^;)
2017 / 04 / 19 ( Wed )
《営業日のお知らせ》
GW開けまでの営業日をお知らせします。

4月営業日 5月営業日

<ライブのお知らせ>
お馴染みになってきました長洲辰三さんとダウンタウンブギウギバンドの
初代ギター蜂谷吉泰さんが初登場!
ギターテクが凄いお2人のコラボを是非体験して下さい\(^o^)/

辰三&蜂谷フライヤー

こんにちは!

先日同級生のお父さんが亡くなり、午前中は告別式に出席しました。
桐ケ谷斎場だったので自宅から往復、着替えて常服薬を取りに医者を
2軒はしご。
自宅に自転車を取りに帰り、お店に入るという忙しさでした(^_^;)
さ、これから仕込みを頑張りましょう!

さて、本日のオススメです!

2017-4-19メニュー

締めは炒飯風炊き込みご飯です^^

旅行のパッキングがまだ何もできていないママの週末・・・・・・(゚д゚)
明日中に終わるのだろうか??
ちょっと不安ですが、今日も元気に飲みましょう~(^^ゞ\(^o^)/
15 : 11 : 04 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
訂正
2017 / 04 / 18 ( Tue )
《営業日のお知らせ》
GW開けまでの営業日をお知らせします。

4月営業日 5月営業日

<ライブのお知らせ>
お馴染みになってきました長洲辰三さんとダウンタウンブギウギバンドの
初代ギター蜂谷吉泰さんが初登場!
ギターテクが凄いお2人のコラボを是非体験して下さい\(^o^)/

辰三&蜂谷フライヤー

こんにちは!

GWの長期休業予定を載せていますが、お客様から大きな間違いを指摘
されてビックリ!
昨日が堀尾さんのライブになっていたのでした(^_^;)
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

先日Namiさんで食べたロールキャベツ。
春キャベツは甘くて美味しいですね(*^^*)

ロールキャベツ

さて、本日のオススメです!

2017-4-18メニュー

締めには春キャベツの焼きそばでーす^^

雨はやみましたが猛烈に気温が上がってきましたね。
冷たいビールで今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
13 : 50 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大入り満員!
2017 / 04 / 17 ( Mon )
《営業日のお知らせ》
GW開けまでの営業日をお知らせします。

4月営業日 5月営業日



<ライブのお知らせ>
お馴染みになってきました長洲辰三さんとダウンタウンブギウギバンドの
初代ギター蜂谷吉泰さんが初登場!
ギターテクが凄いお2人のコラボを是非体験して下さい\(^o^)/

辰三&蜂谷フライヤー

こんにちは!

昨日のグラスビーズライブは大入り満員になりました(・o・)
ママもちょっと歌わせてもらったり、とても楽しい時間でした(^o^)
リクエスト曲を入れてもらえることになったので、ご希望があれば
ママに連絡して下さいね!

2017-4-16グラスビーズ1 2017-4-16グラスビーズwithマ

忘れ物がありました(^_^;)
お心当たりの方は連絡下さいませ。

充電器忘れ物

さて、本日のオススメです!

2017-4-17メニュー

お魚屋さんからはイシガレイ・岩牡蠣・富山産ホタルイカを盛り合わせ
で。
紅鮭もいつも通りグー(^_-)-☆

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
15 : 12 : 27 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本日グラスビーズライブ♪
2017 / 04 / 16 ( Sun )
《営業日のお知らせ》
GW開けまでの営業日をお知らせします。

2017-4-5月営業日

<ライブのお知らせ>
お馴染みになってきました長洲辰三さんとダウンタウンブギウギバンドの
初代ギター蜂谷吉泰さんが初登場!
ギターテクが凄いお2人のコラボを是非体験して下さい\(^o^)/

辰三&蜂谷フライヤー



こんにちは!

↓ 本日はグラスビーズのライブがあります\(^o^)/
2017-4-16グラスビーズライブ

本日のおすすめメニューはこちらです。

豚バラの塩麹焼き
新じゃがのカレー炒め
小松菜と新筍の煮浸し
キンキの一夜干し
牡蠣ご飯

では、今日も楽しくライブを聞きながら元気に飲みましょう~\(^o^)/

14 : 07 : 08 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
暖かい~^^
2017 / 04 / 15 ( Sat )
《営業日のお知らせ》
GW開けまでの営業日をお知らせします。

2017-4-5月営業日

<ライブのお知らせ1>
懐かしい歌謡曲やニューミュージックを聞かせてくれます♪
投げ銭ライブなのでお気軽にお越し下さい!

2017-4-16グラスビーズライブ

<ライブのお知らせ2>
お馴染みになってきました長洲辰三さんとダウンタウンブギウギバンドの
初代ギター蜂谷吉泰さんが初登場!
ギターテクが凄いお2人のコラボを是非体験して下さい\(^o^)/

辰三&蜂谷フライヤー

こんにちは!

すっかり春らしい陽気になりました^^
帰りは当然夜中なんですが、山手通りの信号待ちをしている時に
わーっと風が吹いて桜の花びらが舞うと、見とれて渡り損ないそうに
なります(^^ゞ
散りゆく桜もまた風流。

ハマヨコで食べたランチちらし丼。
ユックというチェーン店でしたが魚が美味しかったです!

ユックランチちらし丼

さて、本日のオススメです!

2017-4-15メニュー

まだまだギョーザ!
鮮度のよい生ホッケは珍しいですよ^^

明日はグラスビーズの投げ銭ライブですので、いつも通り気軽に
お越し下さいね(^_-)-☆
では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 14 : 14 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
買い物三昧
2017 / 04 / 14 ( Fri )
《営業日のお知らせ》
GW開けまでの営業日をお知らせします。

2017-4-5月営業日

<ライブのお知らせ1>
懐かしい歌謡曲やニューミュージックを聞かせてくれます♪
投げ銭ライブなのでお気軽にお越し下さい!

2017-4-16グラスビーズライブ

<ライブのお知らせ2>
お馴染みになってきました長洲辰三さんとダウンタウンブギウギバンドの
初代ギター蜂谷吉泰さんが初登場!
ギターテクが凄いお2人のコラボを是非体験して下さい\(^o^)/

辰三&蜂谷フライヤー

こんにちは!

昨日はキューバ旅行に必要なものの買い物に行ってきました。
こんなに買い物をしたのは記憶にないくらい買いました(^_^;)
荷造りはできなかったので、今日から少しずつやらなくては!

夜は子供達と近所の牛繁へ。
安くて助かります(笑)

2017-4-13牛繁

さて、本日のオススメです!

2017-4-14メニュー

締めは鶏とエノキの炊き込みご飯でどうぞ^^

日本酒はこの2本。

無想、ゆきの美人

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 59 : 02 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ヨコハマ♪
2017 / 04 / 12 ( Wed )
《営業日のお知らせ》
GW開けまでの営業日をお知らせします。

2017-4-5月営業日

<ライブのお知らせ1>
懐かしい歌謡曲やニューミュージックを聞かせてくれます♪
投げ銭ライブなのでお気軽にお越し下さい!

2017-4-16グラスビーズライブ

<ライブのお知らせ2>
お馴染みになってきました長洲辰三さんとダウンタウンブギウギバンドの
初代ギター蜂谷吉泰さんが初登場!
ギターテクが凄いお2人のコラボを是非体験して下さい\(^o^)/

辰三&蜂谷フライヤー

こんにちは!

今日はちょっと横浜まで行ってきました。
キューバの強い日差しもバッチリカバー(笑)

タイミングよく?ヘアケアグッズも頂きました。

トリートメント

髪の毛も労れる~♪
ありがとうございました!

さて、本日のオススメです!

2017-4-12メニュー

キューバ行きの買い物に行く気満々の、今日はママの週末です(*^^*)
もちろん元気に飲みましょうね~\(^o^)/
15 : 46 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
懐かしい顔ぶれ(*^^*)
2017 / 04 / 11 ( Tue )
《営業日のお知らせ》
GW開けまでの営業日をお知らせします。

2017-4-5月営業日

<ライブのお知らせ>
懐かしい歌謡曲やニューミュージックを聞かせてくれます♪
投げ銭ライブなのでお気軽にお越し下さい!

2017-4-16グラスビーズライブ

こんにちは!

昨日は団体で懐かしい顔ぶれがいらっしゃいました(*^^*)
去年もチャレンジして下さったらしいのですが、いつも定休日(木曜)
だったそうです(^_^;)
やっと会えたね!
とても賑やかな夜になりました^^

さて、本日のオススメです!

2017-4-11メニュー

ミニカツ丼にもできます(^_-)-☆

花寒の雨になりましたが、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 31 : 57 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
五十肩?(+o+)
2017 / 04 / 10 ( Mon )
《営業日のお知らせ》
GW開けまでの営業日をお知らせします。

2017-4-5月営業日

<ライブのお知らせ>
懐かしい歌謡曲やニューミュージックを聞かせてくれます♪
投げ銭ライブなのでお気軽にお越し下さい!

2017-4-16グラスビーズライブ

こんにちは!

さくら祭り後、右肩(というか、二の腕まで)が痛くなってきました。
ある角度でギクッときます(;_;)
これはやはり・・・五十肩なんでしょうか?
ムムム。

昨日突然閉店くらいの時間に次男がやってきました。
猫トイレ用の新聞を取りに来てくれたのだとか(^_^;)
気が効いて偉かったので、さつまっ子でご飯をご馳走してあげました^^

2017-4-8さつまっ子

つまみでしたね(爆)

さて、本日のオススメです!

2017-4-9メニュー

今日までがヒンヤリのようですね。
風邪引きも増えていますので気を付けましょう!
では、今日もアルコール消毒しに来て下さいね~(笑)\(^o^)/
13 : 25 : 46 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大盛況!
2017 / 04 / 09 ( Sun )
《営業日のお知らせ》
GW開けまでの営業日をお知らせします。

2017-4-5月営業日

<ライブのお知らせ>
懐かしい歌謡曲やニューミュージックを聞かせてくれます♪
投げ銭ライブなのでお気軽にお越し下さい!

2017-4-16グラスビーズライブ

こんにちは!

昨日のるびんライブは大盛況でした(≧∇≦)b
だいぶ定着してきたんだなぁと感慨深いですね。
来月は5/28(日)に決定しましたので、まだるびんワールドを体験
していない方は是非!

2017-4-8るびんさん 2017-4-8るびんライブ集合写

さて、本日のオススメです!

2017-4-9メニュー

かなり雨が降っていて最後のお花見デーは残念なことになりましたね。
そういう時はあかだで元気に飲みましょう~(笑)\(^o^)/
14 : 59 : 51 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本日るびんライブ
2017 / 04 / 08 ( Sat )
《》GW開けまでの営業日をお知らせします。

2017-4-5月営業日

こんにちは!

本日はシンガーソングライター・るびんさんのライブです(≧∇≦)b
いつものようにお気軽にいらして下さいね(^_-)-☆
2017-4-8るびんライブフライ

さて、本日のオススメです!

2017-4-8メニュー

中華風の炊き込みご飯もありますよ~(^_-)-☆

では、るびんさんの歌を聞きながら今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
13 : 55 : 39 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
打ち上げ
2017 / 04 / 07 ( Fri )
『告知1』
4/8(土)はシンガーソングライター・るびんさんのライブがゆるりとあります^^
お気軽にいらして下さいね(^_-)-☆
2017-4-8るびんライブフライ

『告知2』
GW開けまでの営業日をお知らせします。

2017-4-5月営業日

こんにちは!

昨日はさくら祭り後のレッスンでした。
今期はオーソドックスなサンバ。
気分は↑↑↑(≧∇≦)

そして髪をバッサリ切りました。
25年ぶりです。
あえて写真は載せません(笑)

打ち上げは久々の釜炊きバル。

2017-4釜炊バル酒嚢飯袋

やっぱり美味しいね(^O^)

さて、本日のオススメです!

2017-4-7メニュー

締めには春色桜海老ご飯をどうぞ^^

お天気が悪いですが、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
13 : 30 : 16 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
街がピンク色♪
2017 / 04 / 05 ( Wed )
『告知1』
4/8(土)はシンガーソングライター・るびんさんのライブがゆるりとあります^^
お気軽にいらして下さいね(^_-)-☆
2017-4-8るびんライブフライ

『告知2』
GW開けまでの営業日をお知らせします。

2017-4-5月営業日

こんにちは!

やっと暖かくなって桜もパーッと咲き始めました。
街全体が明るくなって、やっぱり日本人はこれを見なければ春が
来ませんよね!
ママが通る時間帯にはあまり人が歩いていないかむろ坂も、桜を
見に来る人でいっぱいです。
写真撮るのはいいんですけど、もうちょっと道を空けてくれないかなぁ・・・(-_-)

さて、本日のオススメです!

2017-4-5メニュー

日本酒も入荷しました

北の錦

南と山間はセールしまーす(^^ゞ

イベントが終わってホッとしているママの週末。
今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
13 : 59 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
反省
2017 / 04 / 04 ( Tue )
『告知1』
4/8(土)はシンガーソングライター・るびんさんのライブがゆるりとあります^^
お気軽にいらして下さいね(^_-)-☆
2017-4-8るびんライブフライ

『告知2』
GW開けまでの営業日をお知らせします。

2017-4-5月営業日

こんにちは!

さくら祭りに関して反省することが多々あり、考えなくてはいけないことも
たくさんあって、昨日は久々に泣きました。
ゴニョゴニョしているものがスーッとして頭がクリアになりましたね(^_^;)
歳を重ねていくとなかなか泣かなくなりますけど、たまにはそんなことが
あってもいいなと思いました。
頑張るぞ(^O^)/

さて、本日のオススメです!

2017-4-4メニュー

締めには牡蠣ご飯がありまーす^^

そして今日は初めてマッサージを1時間半コースでやってきます。
全身をバッチリほぐしてもらって体もリフレッシュ!!
いい昼寝タイムでもあります・・・(爆)

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 17 : 24 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
さくら祭り
2017 / 04 / 03 ( Mon )
『告知1』
4/8(土)はシンガーソングライター・るびんさんのライブがゆるりとあります^^
お気軽にいらして下さいね(^_-)-☆
2017-4-8るびんライブフライ

『告知2』
GW開けまでの営業日をお知らせします。

2017-4-5月営業日

こんにちは!

昨日はさくら祭りの本番でした。
桜はまだ3、4分咲きといった珍しい年になりましたが、たくさんのお客様が
見に来て下さり本当に感謝していますm(_ _)m
写真もたくさん撮って頂きありがとうございました♪

2017さくら祭り

様々様々~な事があって、人生最大のピンチ?も経験しました(^_^;)
ま、終わったことは気にせずいこうっと(笑)
今月はライブも3本ありますので、そちらもよろしくお願いします!!

さて、本日のオススメです!

2017-4-3メニュー

たこ焼きあります(笑)
お魚屋さんからは岩手産生牡蠣と脂の乗ったアイナメを相盛で。
もちろん単品でもOKです!

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 05 : 25 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
明日さくら祭り!!
2017 / 04 / 01 ( Sat )
『告知1』
4/8(土)はシンガーソングライター・るびんさんのライブがゆるりとあります^^
お気軽にいらして下さいね(^_-)-☆
2017-4-8るびんライブフライ

『告知2』
毎年恒例のさくら祭りにラテンショーダンスで出演します。
私の出番は4/2(日)午前10時30分頃です。
ちょっと早いですけど、たくさんの応援お待ちしていまーす\(^o^)/

第13回目黒イーストエリア桜まつり(春フェスタ)
日時:4月1日・2日 10時~19時
会場:田道広場公園、田道ふれあい橋

20170-4-2さくら祭り告知用

『告知3』
GW開けまでの営業日をお知らせします。

2017-4-5月営業日

こんにちは!

さくら祭りはいよいよ明日です。
明日の分まで仕込みをしていて何かと忙しいので、不安になってる余裕がないです(笑)
寒いし桜も満開とはいかないみたいですけど、雨も上がって後はママが踊るだけ!
頑張りまーす\(^o^)/

明日は15時位からゆるゆるとたこ焼きで打ち上げをします。
見に来てくださった方が優先ですが、見られなかった方もいらして下さいね。

本日は厳密に23時閉店とさせて頂きます(^^ゞ
何卒ご了承下さいませm(_ _)m

さて、本日のオススメです!

2017-4-1メニュー

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
15 : 55 : 45 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |