声が出なかった(・o・)
2017 / 06 / 28 ( Wed )
<臨時休業のお知らせ>
月末の週末でご迷惑をおかけしますが>6/30(金)はお休みさせて頂きますm(_ _)m
29日、30日の連休になりますのでご注意下さいませ。

こんにちは!

昨日は1日声が出なくて辛かったです(;_;)
風邪気味の上、一昨日のライブで歌ったせいなんですが、こんなに
声が出なくなったのは初めてでちょっとビビりました(^_^;)
病院に行って薬ももらってきたし、今日は復活してまーす(^o^)v

昨日コロラドのクラブハウスサンドとドリアを食べました(1人でじゃないですよ!)
美味しかったな~(*^^*)
そういえば、橋幸夫さんが打ち合わせしてましたよ。

コロラドのドリアとクラブハ


さて、本日のオススメです!

2017-6-28メニュー

明日明後日は連休しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 20 : 19 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
新記録!?
2017 / 06 / 27 ( Tue )
<臨時休業のお知らせ>
月末の週末でご迷惑をおかけしますが>6/30(金)はお休みさせて頂きますm(_ _)m
29日、30日の連休になりますのでご注意下さいませ。

こんにちは!

ウルル順ちゃんのワンマンライブは大盛況でした!
あかだのライブでは過去最高人数18人のお客様に来て頂きました(゚д゚)
身動きできませんでしたね(苦笑)
素晴らしい演奏者、お客様のおかげでいいライブになりました(≧∇≦)b
順ちゃんは体調を崩していたのですが、元気なパフォーマンスを見せて
くれたので安心しました^^
写真でもわかるかと思いますが、ママはちょっと張り切りすぎて声が・・・(^^ゞ
何はともあれ、本当にありがとうございました!!

2017-6-26ウルル順ライブ1 2017-6-26ウルル順ライブ2 2017-6-26ウルル順ライブ3 2017-6-26ウルル順ライブ4

さて、本日のオススメです!

2017-6-27メニュー

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/




15 : 05 : 47 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本日ウルル順ワンマンライブ
2017 / 06 / 26 ( Mon )
<臨時休業のお知らせ>
月末の週末でご迷惑をおかけしますが>6/30(金)はお休みさせて頂きますm(_ _)m
29日、30日の連休になりますのでご注意下さいませ。

<ライブのお知らせ>
6/26(月)には堀尾さんライブのハーフタイムショーでもお馴染みの、ウルル順
ちゃんがワンマンライブを行います(≧∇≦)b
ハーフタイムショーは堀尾さんが務めてくれます(笑)
皆様のお越しをお待ちしています!!
ウルル順フライヤー

こんにちは!

本日はウルル順ワンマンライブです。
ご予約のみとなっておりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
14 : 43 : 49 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
梅雨空
2017 / 06 / 25 ( Sun )
<臨時休業のお知らせ>
月末の週末でご迷惑をおかけしますが>6/30(金)はお休みさせて頂きますm(_ _)m
29日、30日の連休になりますのでご注意下さいませ。

<ライブのお知らせ>
6/26(月)には堀尾さんライブのハーフタイムショーでもお馴染みの、ウルル順
ちゃんがワンマンライブを行います(≧∇≦)b
ハーフタイムショーは堀尾さんが務めてくれます(笑)
皆様のお越しをお待ちしています!!
ウルル順フライヤー

こんにちは!

ジメジメ蒸し蒸し鬱陶しいお天気です・・・(+o+)
今は上がっていますが、夜になるとまた雨が降り出すみたい
ですね。
ヘアスタイルが決まらん!!(笑)

さて、本日のオススメです!

2017-6-25メニュー

明日はウルル順ワンマンライブですので貸し切りになりますm(_ _)m
なので、今日はあかだで元気に飲みましょう~\(^o^)/
13 : 55 : 17 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ママ色ペンケース♪
2017 / 06 / 24 ( Sat )
<臨時休業のお知らせ>
月末の週末でご迷惑をおかけしますが>6/30(金)はお休みさせて頂きますm(_ _)m
29日、30日の連休になりますのでご注意下さいませ。

<ライブのお知らせ>
6/26(月)には堀尾さんライブのハーフタイムショーでもお馴染みの、ウルル順
ちゃんがワンマンライブを行います(≧∇≦)b
ハーフタイムショーは堀尾さんが務めてくれます(笑)
皆様のお越しをお待ちしています!!
ウルル順フライヤー

こんにちは!

お客様からペンケースを頂きました。
どう考えてもママの色(笑)

ペンケース

チャックを開くとペン立てにもなる優れもの!
大事に使わせて頂きまーす(^O^)/

さて、本日のオススメです!

2017-6-24メニュー

日本酒も入荷しました。

来福、貴

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 00 : 59 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
完全オフ!
2017 / 06 / 23 ( Fri )
<臨時休業のお知らせ>
月末の週末でご迷惑をおかけしますが>6/30(金)はお休みさせて頂きますm(_ _)m
29日、30日の連休になりますのでご注意下さいませ。

<ライブのお知らせ>
6/26(月)には堀尾さんライブのハーフタイムショーでもお馴染みの、ウルル順
ちゃんがワンマンライブを行います(≧∇≦)b
ハーフタイムショーは堀尾さんが務めてくれます(笑)
皆様のお越しをお待ちしています!!
ウルル順フライヤー

こんにちは!

疲れがMAXに溜まっていたので、昨日は完全オフにしました。
風邪気味なので病院だけは行きましたが、ほとんど家で過ごす
休日も我ながら珍しいと思ってしまいました(^_^;)

↓ 帰りに食べた喜多方ラーメン坂内の冷やし和風ラーメン
   なぜだか好き♪
2017-6-22冷やし和風ラーメン

さて、本日のオススメです!

2017-6-23メニュー

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 24 : 49 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大入り満員でした!
2017 / 06 / 21 ( Wed )
<ライブのお知らせ>
6/26(月)には堀尾さんライブのハーフタイムショーでもお馴染みの、ウルル順
ちゃんがワンマンライブを行います(≧∇≦)b
ハーフタイムショーは堀尾さんが務めてくれます(笑)
皆様のお越しをお待ちしています!!
ウルル順フライヤー

こんにちは!

昨日のライブはカウンターの中にまでお客さんに入って頂くほどの大盛況!!
さすが年季が入ったミュージシャンズです(笑)
往年のダウンタウンブギウギバンドのヒット曲や、スタンダードなヒット曲のブルース
アレンジバージョンなどをご機嫌なサウンドで聞かせてくれ、トークはそれ以上の
爆裂っぷりでとても楽しかったです(≧∇≦)b

辰三&武士演奏中

記念写真も!

辰三&武士&ママ

新井さんは引退して北海道に移住されるので、もう聴けないのかと思うと
寂しいですが、東京にいらした時は遊びに来て欲しいです(;_;)
でも相方の辰三さんはバンバン楽しいライブをやって頂きますので、皆さん
また聴きに来て下さいね(^_-)-☆
ありがとうございました!!

さて、本日のオススメです!

2017-6-21メニュー

お疲れ気味のママにちょうどいい感じの週末がやってきました(^^ゞ
今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/

15 : 31 : 48 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本日辰三&武士ライブ♪
2017 / 06 / 20 ( Tue )
<ライブのお知らせ1>
6/20(火)は宇崎竜童バンドの長洲辰三氏とダウンタウンブギウギバンドの
新井武士氏のコラボライブがあります。
新井氏は今月いっぱいで音楽業界から去られますので、あかだで聴けるのは
今回限りです!
お聴き逃しなく!!
2017-6-20辰三&武士

<ライブのお知らせ2>
6/26(月)には堀尾さんライブのハーフタイムショーでもお馴染みの、ウルル順
ちゃんがワンマンライブを行います(≧∇≦)b
ハーフタイムショーは堀尾さんが務めてくれます(笑)
皆様のお越しをお待ちしています!!
ウルル順フライヤー

こんにちは!

今日はライブで貸し切りなのでご了承下さいませm(_ _)m
14 : 01 : 05 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
戦果!
2017 / 06 / 19 ( Mon )
<ライブのお知らせ1>
6/20(火)は宇崎竜童バンドの長洲辰三氏とダウンタウンブギウギバンドの
新井武士氏のコラボライブがあります。
新井氏は今月いっぱいで音楽業界から去られますので、あかだで聴けるのは
今回限りです!
お聴き逃しなく!!
2017-6-20辰三&武士

<ライブのお知らせ2>
6/26(月)には堀尾さんライブのハーフタイムショーでもお馴染みの、ウルル順
ちゃんがワンマンライブを行います(≧∇≦)b
ハーフタイムショーは堀尾さんが務めてくれます(笑)
皆様のお越しをお待ちしています!!
ウルル順フライヤー

こんにちは!

今日は買い物前にニットセールに行ってきました。
迷っているとコーディネイトの仕方などをわかりやすく教えてくれて、
とても買いやすかったです(*^^*)

ニットセール戦果

たくさん買っちゃいましたね(^^ゞ
でも楽しかった!

さて、本日のオススメです!

2017-6-19メニュー

締めは鮭の炊き込みご飯です^^
口万も入荷してまーす!

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
16 : 03 : 56 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
サンプルセール
2017 / 06 / 18 ( Sun )
<ライブのお知らせ1>
6/20(火)は宇崎竜童バンドの長洲辰三氏とダウンタウンブギウギバンドの
新井武士氏のコラボライブがあります。
新井氏は今月いっぱいで音楽業界から去られますので、あかだで聴けるのは
今回限りです!
お聴き逃しなく!!
2017-6-20辰三&武士

<ライブのお知らせ2>
6/26(月)には堀尾さんライブのハーフタイムショーでもお馴染みの、ウルル順
ちゃんがワンマンライブを行います(≧∇≦)b
ハーフタイムショーは堀尾さんが務めてくれます(笑)
皆様のお越しをお待ちしています!!
ウルル順フライヤー

こんにちは!

今日明日の2日間、お客さんの会社が武蔵小山でニットのサンプルセールを
しています。
今日は19:00まで、明日は10:30~13:30までやっているそうなので、雨にも負けず
是非覗いてみて下さい(^_-)-☆
詳細は下の画像を見て下さいませ!

2017-6ニットセール

さて、本日のオススメです!

2017-6-18メニュー

締めには鮭茶漬けをどうぞ^^

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 48 : 11 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
フカヒレあんかけチャーハン
2017 / 06 / 17 ( Sat )
<ライブのお知らせ1>
6/20(火)は宇崎竜童バンドの長洲辰三氏とダウンタウンブギウギバンドの
新井武士氏のコラボライブがあります。
新井氏は今月いっぱいで音楽業界から去られますので、あかだで聴けるのは
今回限りです!
お聴き逃しなく!!
2017-6-20辰三&武士

<ライブのお知らせ2>
6/26(月)には堀尾さんライブのハーフタイムショーでもお馴染みの、ウルル順
ちゃんがワンマンライブを行います(≧∇≦)b
ハーフタイムショーは堀尾さんが務めてくれます(笑)
皆様のお越しをお待ちしています!!
ウルル順フライヤー

こんにちは!

先日実家に行く用事があり、母のリクエストで中華屋さんでご飯を食べました。
ちょっとお高いんですけど、フカヒレあんかけチャーハンがオススメだというので
それを注文してみました。

謝朋殿フカヒレあんかけチャ

初めて食べたんですけど美味しいですね~(*^^*)

さて、本日のオススメです!

2017-6-17メニュー

ボードに書かなかったのですが、国産鰻が少量入荷しています。
半身で1000円です^^
そして締めは焼きそばです(^_-)-☆

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 11 : 48 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ラストレッスン
2017 / 06 / 16 ( Fri )
<ライブのお知らせ1>
6/20(火)は宇崎竜童バンドの長洲辰三氏とダウンタウンブギウギバンドの
新井武士氏のコラボライブがあります。
新井氏は今月いっぱいで音楽業界から去られますので、あかだで聴けるのは
今回限りです!
お聴き逃しなく!!
2017-6-20辰三&武士

<ライブのお知らせ2>
6/26(月)には堀尾さんライブのハーフタイムショーでもお馴染みの、ウルル順
ちゃんがワンマンライブを行います(≧∇≦)b
ハーフタイムショーは堀尾さんが務めてくれます(笑)
皆様のお越しをお待ちしています!!
ウルル順フライヤー

こんにちは!

昨日はサルサのラストレッスンでした。
10年近く、雨の日も風の日も、具合が悪くても怪我しても、ほとんど休まずに
続けてきたので凄く寂しいです(;_;)
レッスン終わりに先生に花束を渡し、ラテンらしく笑顔でご挨拶しました。
またラテンダンスの教室を見つけて続けたいと思っています。

↓ サルサ最後の反省会はねこやでした(*^^*)

2017-6-15ねこや

さて、本日のオススメです!

2017-6-16メニュー

鶏の炊き込みご飯もあります^^
純米大吟醸「花の香」も入荷しています。

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 24 : 11 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
凄いのを作ってもらいました(・o・)
2017 / 06 / 14 ( Wed )
<ライブのお知らせ1>
6/20(火)は宇崎竜童バンドの長洲辰三氏とダウンタウンブギウギバンドの
新井武士氏のコラボライブがあります。
新井氏は今月いっぱいで音楽業界から去られますので、あかだで聴けるのは
今回限りです!
お聴き逃しなく!!
2017-6-20辰三&武士

<ライブのお知らせ2>
6/26(月)には堀尾さんライブのハーフタイムショーでもお馴染みの、ウルル順
ちゃんがワンマンライブを行います(≧∇≦)b
ハーフタイムショーは堀尾さんが務めてくれます(笑)
皆様のお越しをお待ちしています!!
ウルル順フライヤー

こんにちは!

今月はライブが2本あるのですが、お客さんがこーんな凄いポスターや
フライヤーを印刷してきてくれました(・o・)

ウルル順A1ポスター

データを作ったのはまママですがテレビの大きさと比べてもデカイ!!(笑)
たくさんの人に見てもらいたいですね(^_-)-☆

さて、本日のオススメです!

2017-6-14メニュー

締めには焼きそば(限定2人前)があります(*^^*)
お早めにどうぞ~!

明日はトリプルヘッダーな今日はママの週末。
元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 35 : 25 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
もういっちょお知らせ♪
2017 / 06 / 13 ( Tue )
<ライブのお知らせ1>
6/20(火)は宇崎竜童バンドの長洲辰三氏とダウンタウンブギウギバンドの
新井武士氏のコラボライブがあります。
新井氏は今月いっぱいで音楽業界から去られますので、あかだで聴けるのは
今回限りです!
お聴き逃しなく!!
2017-6-20辰三&武士

<ライブのお知らせ2>
6/26(月)には堀尾さんライブのハーフタイムショーでもお馴染みの、ウルル順
ちゃんがワンマンライブを行います(≧∇≦)b
ハーフタイムショーは堀尾さんが務めてくれます(笑)
皆様のお越しをお待ちしています!!
ウルル順フライヤー

こんにちは!

もういっちょライブのお知らせをアップしました。
堀尾さんがハーフタイムショーを務めるなんて、ちょっと他ではないかも(*^^*)
ご予約お待ちしていまーす!

さて、本日のオススメです!

2017-6-13メニュー

締めは貝飯です(^^)v
棒餃子も好評なので、食べてない方は是非どうぞ^^

やっと雨が降り、梅雨寒ですが
今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 05 : 45 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
生しらす♪
2017 / 06 / 12 ( Mon )
<ライブのお知らせ>
6/20(火)は宇崎竜童バンドの長洲辰三氏とダウンタウンブギウギバンドの
新井武士氏のコラボライブがあります。
新井氏は今月いっぱいで音楽業界から去られますので、あかだで聴けるのは
今回限りです!
お聴き逃しなく!!
2017-6-20辰三&武士

こんにちは!

新鮮な生しらすを頂きました♪
当たり前だけど、ウマウマでした(≧∇≦)b
生しらす

さて、本日のオススメです!

2017-6-12メニュー

今日は涼しくて雨も降りそうな感じです(+o+)
こんな日はあかだで元気に飲みましょう~(笑)\(^o^)/
13 : 51 : 27 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
早く帰ればいいのに・・・(^_^;)
2017 / 06 / 11 ( Sun )
<ライブのお知らせ>
6/20(火)は宇崎竜童バンドの長洲辰三氏とダウンタウンブギウギバンドの
新井武士氏のコラボライブがあります。
新井氏は今月いっぱいで音楽業界から去られますので、あかだで聴けるのは
今回限りです!
お聴き逃しなく!!
2017-6-20辰三&武士

こんにちは!

告知が遅れましたが、今月20日はお馴染みの辰三さんとダウンタウンブギウギバンド
のベーシスト・新井武士さんのコラボライブです。
最初で最後になってしまうのですが、今回はギター2本でご機嫌なブルースを聴かせて
くれます。
大ヒット曲のアレもやってくれるかも!?(*^^*)
今から楽しみでーす♪

さて、本日のオススメです!

2017-6-11メニュー

初の棒餃子を作りました。
小さいサイズで5本なので、お替わりして下さいね(^_-)-☆

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/


14 : 24 : 13 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
天気予報・・・
2017 / 06 / 10 ( Sat )
こんにちは!

いい天気ですね~(≧∇≦)b
朝から洗濯している人も多いかと思いますが、家事に疲れたらあかだへGO(笑)
しかし、毎年梅雨入りすると雨が降らないですよね・・・
なんでなんだろう??

さて、本日のオススメです!

2017-6-10メニュー

タンドリー「風」チキンになりました(爆)
たこの唐揚げもあります。
醸し人九平次も入荷してます^^

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 21 : 55 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2017 / 06 / 09 ( Fri )
こんにちは!

昨日は2週間ぶりの休み。
昼間はゆっくり過ごして、夜は辰三さんと蜂谷さんのライブへ。
自宅の近所なので楽々(笑)
マスターの誕生日祝いも兼ねた楽しいライブでした^^

2017-6-8辰三&蜂谷atステー

図々しくも、また歌わせてもらっちゃいました(^^ゞ
飲み過ぎました~(苦笑)

さて、本日のオススメです!

2017-6-9メニュー

またも久々の週末カレーです(^_-)-☆

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 40 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
釣り魚緊急入荷!
2017 / 06 / 07 ( Wed )
こんにちは!

先程釣りメジナとイサキが入荷しました!!
メチャクチャ新鮮なので、是非ご賞味下さい(^O^)/

最近写真がなくてスミマセン(^^ゞ
どこにも行ってないってことですね(爆)

さて、本日のオススメです!

2017-6-7メニュー

締めは鮭の炊き込みご飯の予定です(^^ゞ

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 58 : 35 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
急変
2017 / 06 / 06 ( Tue )
こんにちは!

昨日の雷雨はびっくりしましたね。
ゴロゴロいってるかな?と思ったら、店の中にいても聞こえるほどの
雨音が!
短い時間でしたけど濡れちゃった方も・・・(+o+)
まだ梅雨にもなっていないのに変な天気でした。

さて、本日のオススメです!

2017-6-6メニュー

締めには珍しく焼きおにぎり茶漬けを・。

明日から天気が悪いみたいですが、今日も傘が必要になるのでしょうか?
雷雨があっても元気に飲みましょう~(笑)\(^o^)/
13 : 23 : 23 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
下北沢
2017 / 06 / 05 ( Mon )
こんにちは!

昨日のライブは下北沢だったのですが、20年以上ぶりに降り立って
すごく変わっていたのにビックリしました(゚д゚)
踏切があった頃なのでそりゃ変わってるでしょ!と言われるそうですが
元の面影が全然なくて方向音痴でした(苦笑)
開発とか色々あるのでしょうけど、普段出歩かないママはすっかり
浦島太郎になっていたのでした(^_^;)

さて、本日のオススメです!

2017-6-5メニュー

お魚屋さんからは脂の乗った長崎産の鯵と天然ヒラメを刺盛で
いきます(^^)v

6月に入りましがとてもよい陽気ですね!
今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
13 : 49 : 24 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
只今下北沢♪
2017 / 06 / 04 ( Sun )
こんにちは!

今下北沢のBlue MoonでOnePhraseさんのライブに来ています。
あかだとほとんど変わらないお店に20人くらいギッシリお客さん
が入っています(゚o゚;
オリジナル中心の爽やかミュージックで癒されますネ♪
そして、ベーシストのゲストもありで盛り上がってきました!
201706041416326f0.jpg 201706041416330e8.jpg

あかだはちゃんと時間通り開けますのでご安心を(笑)
本日のおすすめは昨日に引き続き「春巻き」他です(^.^;
では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^0^)ノ
14 : 20 : 27 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
フラメンコ
2017 / 06 / 03 ( Sat )
こんにちは!

昨日も遅くまで盛り上がりました(^_^;)
フラメンコを習っている方が偶然2人いらっしゃって、ミニレッスンになり
メチャクチャ楽しかったです(^_-)-☆
フラメンコもいいなぁ~!

戴き物です^^

沖縄黒糖
ピンクのスポンジ

いつもありがとうございます♪

さて、本日のオススメです!

2017-6-3メニュー

久々に春巻きを作りましたよ~(^_-)-☆

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
15 : 07 : 40 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
TFBライブ♪
2017 / 06 / 02 ( Fri )
こんにちは!

昨日はFresh Boys(円道シャーク一成さんと平井光一さ)の初ライブでした。
平井さんは大物プロデューサーとしか知らされていなかったので、ちょっと
緊張しましたが、お会いしたらとても気さくな方でした(*^^*)

演奏はもちろんのこと、途中色々トラブルがあっても、フォローがプロフェッショナル
でお客さんを大いに楽しませてくれました!!
お2人で演奏するのは初めてだったそうで、Fresh Boys改めTokyo Fresh Boysで
あかだをホームに活動してくれるとおっしゃっていました。
嬉しいですね!
今後も応援よろしくお願いします(^O^)/

2017-6-1TFBライブ

さて、本日のオススメです!

2017-6-2メニュー

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
15 : 34 : 10 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本日「THEウタモノ」ライブ
2017 / 06 / 01 ( Thu )
こんにちは!

今日は円道シャーク一成さんと平井光一さんのデュオライブです

円道シャーク一成&平井光一

シャークさん自身がとても楽しみにしていらっしゃるそうで、ギターの
練習のし過ぎでマメができたとか(*^^*)
日本語の歌を歌ってくれるそうなので、レアなライブになりそうです(^_-)-☆

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
13 : 40 : 36 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |