fc2ブログ
運動会
2012 / 05 / 20 ( Sun )
こんにちは!

昨日の運動会の様子をちょっとご紹介します!

↓ 暑くも寒くもなく運動会日和でした
2012運動会会場

↓ 一所懸命走ってます^^
2012運動会徒競走

↓ 残念ながら2着でした(>_<)
2012運動会徒競走2着

大変なこと続きなんですが、こうやって楽しそうに競技しているのを見ていると
うれしくなるし、また頑張らなきゃな~と思いました。

一昨日になりますが、U田さんが持ってきて下さった生の桜海老を、生バージョン
とかき揚げにしてみんなでいただきました。

↓ かき揚げと生桜海老
  生はめったに食べられないし、かき揚げも揚げ方を失敗しちゃったんですが、素材
  がいいからおいしかったです^^
桜海老のかき揚げと生桜海老

U田さん、ご馳走様でした<(_ _)>

そして、昨日もNちゃんはご利益があったので、字入れオムライスで祝福(笑)
          ご利益の猫
オムライス勝利

Nちゃんは来店タイ記録を達成、次は新記録狙って下さいね(^_-)-☆

さて、本日のおすすめは「鶏のソテー韓国風」です!
ご飯にも合いますよ(^_-)-☆
カマンベールフライもトロっとしておいしいです^^
では今日も元気に飲みましょう(^^)/
スポンサーサイト



13 : 30 : 24 | その他 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<血液サラサラ | ホーム | 手抜きですいません>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akdshunsai.blog.fc2.com/tb.php/129-84a241e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【運動会】
こんにちは!昨日の運動会の様子をちょっとご紹介します!↓ 暑くも寒くもなく運動会日和でした↓ 一所懸命走ってます^^↓ 残念ながら2着でした(
[2012/05/20 13:55] まとめwoネタ速neo
| ホーム |