日曜ライブ
2016 / 08 / 20 ( Sat )
こんにちは!

明日は日曜シンガソングライター・楽士るびんさんのライブがあります。
甘い歌声とギターの調べに酔いしれて下さい♪
チャージなし(投げ銭歓迎)ですので、お気軽にどうぞ~!

そして昨日はまたシンガソングライターがご来店。

竹やんとPENY〜さん

右の方がPENY~さん。
3曲ほど弾いて頂きましたが、声に特徴があり素敵でした♪
今後あかだに登場するかもしれませんね(^_-)-☆
まだ伸びしろがあると思いましたので頑張って欲しいと思います!

さて、本日のオススメです!

2016-8-20メニュー

雨も上がって蒸し暑くなってきましたので涼みに来て下さいね(^o^)v
では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 15 : 30 | イベント | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<サンデーライブ | ホーム | 暑すぎる!!>>
コメント
----

左の暑苦しい方は誰?
by: ナルセ * 2016/08/22 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akdshunsai.blog.fc2.com/tb.php/1369-3241aecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |