夏風邪(+o+)
2017 / 07 / 14 ( Fri )
こんにちは!

昨日は結局営業できず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
咳がひどくて喋れなかったんですけど、1日休んだら大分よくなりました。
腹筋が筋肉痛なので、少しウェストが細くなったでしょうか?(^_^;)

長男が作ってくれたお昼ご飯。
パンガシウスという魚のソテーだったのですが美味しかったです^^

パンガシウスソテー

さて、本日のオススメです!

2017-7-14メニュー

本日より16日まで“銀河のしずく”という岩手県のお米ブランドと
戸越銀座商店街のコラボ企画があります。
あかだでも食べられますので、食べて感想などお聞かせ下さい。

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 48 : 29 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<3連休突入 | ホーム | やっぱり休みます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akdshunsai.blog.fc2.com/tb.php/1622-f2c83eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |