暑いです・・・
2012 / 07 / 04 ( Wed )
こんにちは!

今日はなんて暑いんでしょう!!
暑がりのママはたまりません!!
これからもっと暑くなるのに・・・先が思いやられます(>_<)

そして昨日はまた飲み過ぎました(殴)
ハイチ飲むの忘れたので、さっきまでかなり二日酔いでしたが
反省はしないんですよね~(笑)

さて、本日のおすすめはつるっと口当たりのいい「水餃子」です!
とにかく暑いので、サッパリしたお料理で・・・(^^ゞ
では二日酔いにも負けず、今日も元気に頑張りますよ~(笑)
皆様お待ちしていまーす(^^)/
スポンサーサイト
15 : 28 : 02 | その他 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<三崎魚音 | ホーム | 網走ビールその2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akdshunsai.blog.fc2.com/tb.php/167-abe1ce16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【暑いです・・・】
こんにちは!今日はなんて暑いんでしょう!!暑がりのママはたまりません!!これからもっと暑くなるのに・・・先が思いやられます(
[2012/07/05 18:07] まとめwoネタ速neo
| ホーム |