fc2ブログ
危うく
2017 / 09 / 19 ( Tue )
<ライブのお知らせ>
半期に一度のお馴染みさん「辰三&健市ライブ」です!

2017-9-23辰健フライヤー

「いい」加減に飲んで飛び出す楽しいトークも満載
で盛り上がります(笑)
楽しい夜になること間違いなし!(≧∇≦)b
ご予約を心よりお待ちしていますm(_ _)m

こんにちは!
 
自転車のバッテリーが残り少なかったので、チャージしようと外したところ
まではよかったんですけど、買い忘れたものを思い出しました。
店まで上がるのが面倒だったので、バッテリーを外から見えない階段の
ところに置いて買い物に。
5分くらいだったんですけど、バッテリーがなくなってる!!
一瞬パニックになったんですけど、辺りを見回すとロダンの中にありました(゚д゚)
たまたま入れ違いでバッテリーを見つけ、盗られないように中に入れておいて
くれたのでした(^^ゞ
ちょっとだからいいやはダメですね・・・反省( ・ิω・ิ)

さて、本日のオススメです!

2017-9-19メニュー

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
スポンサーサイト



13 : 50 : 47 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<鼻詰まり | ホーム | やれやれ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akdshunsai.blog.fc2.com/tb.php/1673-e6e7577f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |