三崎魚音
2012 / 07 / 06 ( Fri )
こんにちは!

昨日は知り合いの大工のおじいちゃんに誘われて、三崎までお寿司を
食べに行ってきました^^
漁港側に新鮮な魚を食べさせてくれるお店がたくさんあって、ちょっと
裏に入った「魚音」というお寿司屋さんです。

↓ お店の入口
魚音店構え

↓ 男前な板前さん達(#^.^#)
魚音板前さん

↓ まずは中トロ^^
中トロ

↓ あじ&赤貝
あじ&赤貝

↓ 鮑
あわび

↓ 大トロ このてかり具合!
大トロ

↓ こはだ
こはだ

↓ ぼたん海老の頭入り味噌汁
味噌汁

途中、あまりにも夢中に食べてしまい、またもやぼたん海老の写真を撮り忘れて
しまいましたが、どれも新鮮でおいしかったです!

天気もそこそこで、道路も空いていてドライブも気持ちよかったです(^_-)-☆
↓ この車でドライブ(笑) シブい~!(^^)!
大工さんマイカー

お腹一杯、おいしかったです^^
また行きましょうね~(^^)v

さて、本日のおすすめは三崎で買ってきたまぐろシリーズ、「中トロ刺身」「かま焼き」
「一夜干し」です!
まぐろ以外にも干物の種類がいろいろあります。
千葉野菜も届いていますよ~(^_-)-☆
一番穫りのとうもろこしはこの便で最後なので、是非食べて下さいね!
では今日も元気に飲みましょう(^^)/
スポンサーサイト
15 : 22 : 20 | グルメ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<ドライトマト | ホーム | 暑いです・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akdshunsai.blog.fc2.com/tb.php/168-4f91fa1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【三崎音音】
こんにちは!昨日は知り合いの大工のおじいちゃんに誘われて、三崎までお寿司を食べに行ってきました^^漁港側に新鮮な魚を食べさせてくれるお店がたくさんあって、ちょっと裏に入っ
[2012/07/07 05:52] まとめwoネタ速neo
| ホーム |