Eちゃん誕生会
2012 / 07 / 08 ( Sun )
こんにちは!

昨日は常連のEちゃんのリアル誕生日(七夕生まれです♪)だったので
お祝いをしました^^

↓ ケーキを前に嬉しそうですが、ちょっと酔ってます(^^ゞ
主役ろうそく消し

今回は他の皆さんもお疲れだったようで、静かな誕生会となりました(^_^;)
でも2次会はいつもの「あさひ」へ行ってカラオケしましたが(笑)

↓ 相変わらずうまい自衛隊風Tさん(^^ゞ
熱唱自衛隊風Tさん

↓ ニューフェイスのかっこいいTじさん 熱いです!
熱唱Tじさん

なんだかグダグダな誕生会になりましたが、これもまたいつもの雰囲気?で
楽しかったです^^
ネタが出せなかったので、次のイベントで是非やりましょう(^_-)-☆

さて、本日のおすすめは「金目鯛の煮付け」とわかるひとにはわかる「ピーマンつくね」
です(^^ゞ
なかなかいい感じにできてます!
日本酒もまだありますので飲みに来てくださいね^^

明日7/9(月)のみランチをやります!
12時からでスペシャルランチのみですが、よかったらいらして下さいね(^^)/
スポンサーサイト
15 : 48 : 48 | その他 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<ランチ | ホーム | ドライトマト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akdshunsai.blog.fc2.com/tb.php/170-2e78e565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【Eちゃん誕生会】
こんにちは!昨日は常連のEちゃんのリアル誕生日(七夕生まれです♪)だったのでお祝いをしました^^↓ ケーキを前に嬉しそうですが、ちょっと酔ってます(^^ゞ今回は他の皆さんもお疲...
[2012/07/08 23:54] まとめwoネタ速neo
| ホーム |