こむら返り(>_<)
2013 / 08 / 12 ( Mon )
<夏季休業のお知らせ>
誠に勝手ながら8/15(木)~19(月)と24日(土)を休ませて頂きます。
なお、22日(木)は営業致しますのでよろしくお願い致します。

こんにちは!

ここ2、3日足がつるんです。
両足の前後ですよ(苦笑)
それも起きる時間の1、2時間前に。
寝不足になります・・・(>_<)
今日マッサージに行ってきたんですけど、姿勢の悪さとかまあ疲れとかいろいろ
言われました。
私にはどうしようもありません(笑)
せいぜい冷やさないように靴下でも履いて寝ますか!

ある日の昼食。
子供たちの大好きな王将(^^ゞ
自然にぼかしが入ってて素敵に撮れてると思いませんか?(ただのピンボケですが)

王将いつものセット

さて、本日のおすすめは「まぐろのから揚げ」です!
レモンをたっぷり絞って爽やかに召し上がって下さい^^
久々にかすべを見つけたので煮付けでどうぞ。
ローストビーフもサラダをたっぷり添えて召し上がって下さいね(^_-)-☆

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
15 : 20 : 15 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<反響 | ホーム | サザエでございま~す^^>>
コメント
----

ずばり年でしょう(笑)
もしくは、○りすぎ?(爆)
しばらく行けないので、久々にツっこんどきました(^ー^)
by: 毒舌関西人 * 2013/08/13 07:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

毒舌関西人さん、遠くからのツッこみありがとうございます(苦笑)
そちらもめちゃくちゃ暑いんでしょうね(>_<)
飲み過ぎには注意して、楽しい夏休みを過ごして下さいね(^_-)-☆
by: akd * 2013/08/13 15:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akdshunsai.blog.fc2.com/tb.php/500-4f8c19d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |