fc2ブログ
気持ちいい~(*^_^*)
2014 / 04 / 08 ( Tue )
<4月の営業日のお知らせ>
4/13(日)・4/20(日)は休業します。
なお4/24(木)は営業しますので、よろしくお願いします。

こんにちは!

今朝は何だか気分がよく、外に出たら小春日和。
お散歩方々、平和通商店街までお買い物に行きました。

↓ たくさん買っちゃいました(^^ゞ
2014-4春野菜

今日明日は野菜料理が充実してますよ(^_-)-☆

というわけで本日のおすすめは「豚トロと春キャベツの炒め」です!
豚トロは九州産で柔らかいです^^
料理じゃないですが、おいしいファーストトマトをゲットv(´∀`)v
そのまま塩で召し上がって下さい!
そら豆ご飯も炊きました。
桜海老の赤とそら豆の緑がベストマッチです!

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト



15 : 12 : 07 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あっちゃんランチ | ホーム | さくら祭り!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akdshunsai.blog.fc2.com/tb.php/684-d0c44cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |