アメリカより帰国
2014 / 08 / 26 ( Tue )
こんにちは!

あかだの常連だった児Yさんが、5月にアメリカ転勤なさって初めて
帰国なさいました。
2日しか日本滞在できないのに、真っ先に寄って頂きとてもうれしかったです!(^^)!

↓ みんなで記念写真(#^.^#)
児Yさんとみんな

フェイスブックをやっているので、近況なんかは割と知っていましたが、実際お会いして
話すのはやっぱり楽しいです♪
とても忙しい毎日を送ってる児Yさん、体に気を付けて・・・
また元気にお会いしましょう!!!!!

さて、本日のおすすめは「牛肉の炒め物」です!
にんにくの芽が入って、野菜がたくさん頂けます^^
新さんまもまたまた大きくなって脂が乗ってます。
自家製シュウマイも好評です(^_-)-☆

では今日も元気に飲みましょう~ヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト
15 : 50 : 25 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<涼しい(#^.^#) | ホーム | 男のBBQ(*^。^*)>>
コメント
--お礼--

ありがとうございました。皆さん、あたたかくお迎えいただき、ありがとうございました。皆さん、お元気でなによりです。昨日、無事、帰国しました。また、帰国した際は、うかがいます。
by: 児山 潤 * 2014/09/01 08:22 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: お礼--

短い滞在時間だったにもかかわらず、来店頂きとても嬉しかったです。
ハードなお仕事のようですが、体に気を付けて頑張って下さいね!
またお会いできる日を楽しみにしています!(^^)!
by: akd * 2014/09/01 14:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akdshunsai.blog.fc2.com/tb.php/793-a3f9e710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |