雨の3連休
2017 / 09 / 17 ( Sun )
<ライブのお知らせ>
半期に一度のお馴染みさん「辰三&健市ライブ」です!

2017-9-23辰健フライヤー

「いい」加減に飲んで飛び出す楽しいトークも満載
で盛り上がります(笑)
楽しい夜になること間違いなし!(≧∇≦)b
ご予約を心よりお待ちしていますm(_ _)m

こんにちは!

ひどい連休になってしまいましたね・・・。
寒いし。
明日は晴れて30℃越えだそうです。
厳し~(>ω<)

さて、本日のオススメです

2017-9-17メニュー

雨は止みそうにないけれど、飲みに来てくださったら嬉しいです!
広島の優勝は今日決まるのだろうか?(^_^;)
では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
13 : 47 : 39 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
懐かしい方が!!
2017 / 09 / 16 ( Sat )
<ライブのお知らせ>
半期に一度のお馴染みさん「辰三&健市ライブ」です!

2017-9-23辰健フライヤー

「いい」加減に飲んで飛び出す楽しいトークも満載
で盛り上がります(笑)
楽しい夜になること間違いなし!(≧∇≦)b
ご予約を心よりお待ちしていますm(_ _)m

こんにちは!

昨日は遅くに昔の常連さんがいらしてくれました!
1年以上お会いしていなかったので、本当に嬉しかったです(≧∇≦)b
もうすぐ定年だそうですが、パワフルでした(^_-)-☆

2017-9-15記念写真

さて、本日のオススメです!

2017-9-16メニュー

台風の影響で夜から雨みたいですが、来店の際には充分気をつけて下さいませ。
では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 26 : 10 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
親子カラオケ♪
2017 / 09 / 15 ( Fri )
<ライブのお知らせ>
半期に一度のお馴染みさん「辰三&健市ライブ」です!

2017-9-23辰健フライヤー

「いい」加減に飲んで飛び出す楽しいトークも満載
で盛り上がります(笑)
楽しい夜になること間違いなし!(≧∇≦)b
ご予約を心よりお待ちしていますm(_ _)m

こんにちは!

昨日は母が来て子供達と一緒にご飯を食べました。
その後カラオケがしたいというので、久々に一緒に行きました。

パンダにて母

父が倒れてからは行ってなかったので10数年ぶりでした。
歌ってる曲が当時と一緒で、とても懐かしかったです(*^^*)
凄く楽しかったと言っていたので、また連れて行ってあげよっと。

さて、本日のオススメです!

2017-9-15メニュー

鍋島のひやおろしも入荷しています。

では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
15 : 10 : 31 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
秋晴れ!
2017 / 09 / 13 ( Wed )
<ライブのお知らせ>
半期に一度のお馴染みさん「辰三&健市ライブ」です!

2017-9-23辰健フライヤー

「いい」加減に飲んで飛び出す楽しいトークも満載
で盛り上がります(笑)
楽しい夜になること間違いなし!(≧∇≦)b
ご予約を心よりお待ちしていますm(_ _)m

こんにちは!

気持ちのよい秋晴れになりましたね~^^
こんな日は仕事なんかしないでお散歩に行きたい(≧∇≦)
そういうわけにもいかないので、仕事します(^^ゞ

さて、本日のオススメです!

2017-9-13メニュー

少しずつですが種類がいっぱいあります(*^^*)
締めには豚高菜ご飯がありまーす!

天気が良いので気分がいいママの週末(^_^;)
今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/
14 : 32 : 25 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
感激!
2017 / 09 / 12 ( Tue )
<ライブのお知らせ>
半期に一度のお馴染みさん「辰三&健市ライブ」です!

2017-9-23辰健フライヤー

「いい」加減に飲んで飛び出す楽しいトークも満載
で盛り上がります(笑)
楽しい夜になること間違いなし!(≧∇≦)b
ご予約を心よりお待ちしていますm(_ _)m

こんにちは!

昨日のリアル8周年の日にはたくさんの方にお越し下さり、お祝いして
頂きました(≧∇≦)

8周年お祝い3 8周年お祝い2 8周年お祝い1

お花がいっぱい♪
8年の重みをひしひしと感じました。
年齢も相応に重ねて肉体的に厳しい時もありますけど、まだまだ頑張らねば!と
いう気持ちが湧き上がってきます(^_^;)
これからも皆様と一緒に歩ませて頂きたいと思っていますので、よろしくお願いします!

さて、本日のオススメです!

2017-9-12メニュー

締め焼きそばもあります。

一部豪雨の場所もあるようですが、東京はどうなんでしょうか??
お越しの際は気をつけて下さいませ。
では、今日も元気に飲みましょう~\(^o^)/


13 : 58 : 32 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>